寝る前更新!


え、なに?今日なにごとなの????すごい寒くない????
え、なにごとなのってくらい寒いから
早く夏来い濃い鯉
パーカーに半袖で来ちゃったじゃんか~い
さむかったよ~
てなわけで、




前回のブログで書こうとしてた私服!
{2C203D40-1C45-43E9-B595-5E8668281DFA:01}

この日はパンになりたくてパンの服をおろしました。
melrotのしょくぱん柄半袖ワンピース。
実はこの柄のトートバッグも持ってます(「`>ω<)「
最近メルローさんのしょくぱんシリーズ好き。

半袖だけじゃ寒いなあって思ったので、シャツの襟に食パンがついてるのも着ました!

{052F04C2-2A3D-4B3A-BC2D-44449CBAD74D:01}

これ!丸襟でワンポイントに食パンついてるのかわいくて一目惚れしましてん。

最近よくお買い物してるとこは、GUさん、melrotさん、mochaさん


今年の夏は食パンファッションになりそう。。。


あと最近ピアスの穴を増やしましてたくさんジャラジャラつけるのが自分の中で流行ってます!
パンダだったらお菓子のピアスだったり、ユニークなものをたくさんつけたりしてるよ~~










そして、少し質問も来てたので答えちゃうでやんすよ!


いつかライブ行ってみたいなって思うけど振り付けとかお決まりとか全然分からないから勇気がでないな~( ´・_・`)

ネット上にあるものを覚えてくるのもよし。
楽曲を聴いて曲を覚えてくるのもよし。
なんもわからん状態でくるのもよし。
全部完璧にくるのもよし。

なんも縛りはないから、楽しそうだなって思ったら少しでもいいから見に来てみてね。




ピンちゃんはアホ毛が立ったりしないのですか、、、?
そーいうときはどうやって対処されてるのでしょうか?

いつものアレで整えてます。アレ。
ケープのエクストラ3Dエクストラキープ。
アレをシャーーーってかけてから、くしでとかすとアホ毛なくなるで。
あとまとめ髪スティックもおすすめ。でも髪の毛が細い人はおすすめしないかも!




あやねさん!!いつもポニーテイルしてるけどどうやって後ろで巻いてるのー?巻いてから結んでるのーー?これしつもんです!

いつもメイクさんにやってもらってるんだよ~
いつもやってもらってるときは、結んでから巻いたりしてもらってる!ことが多い!
自分でやるときはポニーテールだけして巻かない!
下ろしたときは自分で巻いたりするけどほとんど巻かないや~~





「頑張ラ行」…良いですね。参考にさせて頂きます(`∇´ゞ
でも缶バッジとかどこで見つけて来たんですか?自作?(・o・)

缶バッジは、でんぱの神神DVD BOXビリフォーのニコ生ショッピング購入者限定で作った缶バッジの時におまけで作ったものです!だから私しか持ってないんだよ~





彩音さんの最近のストレス発散法はなんですか?教えての!

とにかく可愛いもの、お気に入り、面白いものをみる。
好きなアイドルさんの画像だったり、動画だったり、
好きなアニメ・ドラマ・番組だったり(最近はダンまち、しょうばいろっく、うたプリ、ニセコイとアルスラーン戦記とパンチラインはまだだから楽しみ。。あと乃木どこが終わってしまったけど次を楽しみに生きてます。)

好きなものがあれば辛いことストレスなことも楽しさで薄れていずれ消えていく。
でも無理にでも消そうとするとかえってストレスになるから、何も考えないのが一番かもね~






彩音さん最近ライブの度に泣いてますね、何か辛いことでもありましたか?僕すごく気になりますよ

悲しいこと思い出して泣いたり、思い通りにならなくて泣いたり、自分の中との戦いで泣いたり、歌詞に入り込みすぎて泣いたり。たくさんいろいろあるよー。
でもだいたい感情が入りすぎてかなあ。。。
泣くのは基本的に嫌なんだけど、でちゃうからなんともできない←






男に推されるって嫌なのかなってみっともないこと考えちゃう。


そんなこと!ない!
最近は女の子も増えてきて嬉しいけど、そんな性別年齢関係ないから、好きって言ってくれたり、私を少しでも応援してくれたりとすごく励みになるしとても嬉しいです。









{27656F8A-C3C1-472D-906B-8365B0339E4E:01}

質問ありがとうーーーー!!
さて、今日はみりんちゃんとピンキーがメインMCをつとめて、NIPPONのラブを世界にお届けするラジオTOKYO FM「でんぱCh.❤︎」深夜1時から放送です!二回目の放送だーー!

みりピンへの質問や相談、むちゃぶり、お待ちしております!







(「`ぴωき)「