{47148A8B-1826-4AF0-BFC2-3E7772E93A20:01}

3/24は、ZEPP TOKYOでツアー7日目!
~ZEPPでバンドと一緒にまだ盛り上がることばかり~
でした!

でんでんバンドも加わり、ZEPPでライブ!
今回はホールツアーだけだと思いきや!女子限定ライブハウスだったり、ZEPPにてバンド編成ライブだったり!
ホールだけじゃなく、いろんな場所でいろんな楽しみ方をしてほしいな~っておもいます◎


{994091CE-5434-4D6A-88D3-DBDC564EC05B:01}

バンドも加わると、生音でライブできるから、すごーーーーーく踊っていてきもちいい!しかもそれをZEPPでできるのが良い!!

代々木ワンマンから、パーカッションのさっちんさんも加わったので、より音の幅が増えました✌️
でんぱ組.incの曲って、いろんな音がたくさん聴こえるので、ライブで表現するのって難しいんだよ~。







{215FC9C1-D6A3-44F7-B33D-2BAA9C41EF06:01}

ORANGE RIUMも久しくやりました。
会場がオレンジに染まる瞬間。いつもゾクッとします。
だって大きな会場でみんなが同じ色を点灯する。
すごいことだとおもうんだ。
みんなが、みんなで認識して、意識を同じにする。
サイリウムだけじゃない。
コールだって、そう。
きっとここで会わなかったら一生会わなかったであろう人たちが、力を合わせて、そして楽しんでいる。
すごいことだなあって、社会現象じゃないけど、革命が起きてるみたいっておもってる



{54355096-7AA7-4EE5-9EEE-5ABFC3350AE9:01}

私はみんなのために、自分のために、ここに立ち続けていきたいなあ!
いつまでも全力で居続けたい
そーんなことをライブ中におもっていました!


ライブハウスって、ホールと違って椅子もないしぎゅうぎゅうだし熱いしっておもうけど、ホールにはない楽しみがあって、その時だけ無敵になりたいよねっ。
楽しんでくれてありがとう。そうでない人も足を運んでみにきてくださってありがとう。














{53C6A9DA-6CB0-4F75-80C1-CF5FCFE2508E:01}

そして昨日は、静岡市民文化会館大ホールにてツアー8日目!
ホールツアーでした







恒例の、大冒険コーナー。
今回は、「WWD静かに大冒険」でした!
静岡だから、静かに。静かににらめっこ。笑っちゃだめなやつね。静かにだから。

{F8BE18A6-2FCE-4413-930A-0ABD3828C6DF:01}

↑びよーん


りさえいもが・ピンみりねむに分けて勝ち抜き戦!



{8FD3E572-1F7B-4F65-A048-7F08AF9B3765:01}

りさえいもが。
なかなかえいたその動きがおもしろい。
顔もおもろいけど動きがおもしろい。
りさちゃんは、なかなか見てはいけない表情をしていた。
もがちゃんは、なんか終始動物みたいだった。

勝者はもがちゃん!!



{6CE760C7-2673-464B-8788-6935AAADB5CC:01}

続きまして、ピンみりねむ。
私は、悔しいですフェイスだったり、目開いてない!って言われてたけど実は開いてたりしながら変顔。
みりんちゃんは顔が真ん中に寄る変顔でやっぱりおもしろい。中盤まで笑うの頑張って耐えた。
ねむきゅんは、一瞬おにぎりに見えた顔をしていた。



{63ECECA7-05F6-413F-82F4-08F0495FA970:01}

ねむきゅんが笑っちゃって、ピンみり対決。
いけるとおもったんだけど、みりんちゃんがね、変顔しながら顔だけ前に出してきたからびっくりおもろで笑ってもうたよ。。。
くやしい。。


最終対決でもがみり。
なかなか二人とも見たことない顔してて、ハンディカメラ回しながら爆笑。
そして、結果はみりんちゃんが勝ち!!
変顔はやっぱみりんちゃんだな~
みりんちゃんめっちゃ尊敬してる人だけど、
変顔の師匠スキルを獲得したよ~









{3C3DA9EE-9045-4D27-94A9-B6C03C780183:01}

Dear☆Stageへようこそ♡をね、歌っていて、





「小さな小さな幸せが舞い降りますように
    私たちはそんなちっぽけなことしか君のために願えないけど
    きっとこの願いは叶うはずだよ
    だって私たちはでんぱ組.incだもの」






っていう歌詞がすごい胸に刺さっちゃって、
そんな今まで深く考えたことなかったんだけど、
すごい涙がでてきちゃって、
サビも、ね、



君と踊り続けたいの。
君と歌い続けたいの。
君と遊び続けたいの。
 


私がここに立つ意味。
それはみんなとずっと楽しんでいたい。
ずっと思い出を一緒に作って共有していきたい。
みんなの明日の活力になりたい。
こんなにも、ここが、みんなのことが、でんぱ組.incが大好きだから。

って色々考えちゃって涙
ひょ~~~良い曲だ~
でんぱ組.incの曲って良い曲だ~
いろんな人に聴いてほしい









{7EB33D46-D1CC-436A-86AB-7796A583D57B:01}

ピン「ぱあ」
そんなピンさんは、今日も踊り続ける。
楽しいから顔がころころかわる。


{D4195A88-3278-49AD-82DE-079394598474:01}

楽しすぎて、
自身がひかってるーーーーーーーーぅ!









{9492F18F-13CC-4758-8F11-7A5EE3165A60:01}

来てくれて、ありがとうございました。!
今回の静岡でのライブは、追加公演だったので、こんなにもたくさんの方に来てもらえてるとは思っていてなかったので、すごくすごく嬉しかったです。
初めて来た方も、フェスや対バンとかで初めて見て今回2回目だよ~~って方も、いつも来てくれてる方も、みんながごっちゃに、ライブを楽しんでくれていたら、心より嬉しいです。







また静岡にくるちゃよ!来たいちゃよ!


(「`ぴωき)「ライブ楽しいジャーーーージャーーーーー!!!