{4300204D-D632-44CE-9C02-AE235DCAAA4B:01}


昨日今日は、
【WWD大冒険TOUR2015】のツアーでした!
昨日は千葉県文化会館。
今日は秦野市民文化会館。


{D2710D4E-08C4-4139-9246-EA0E01B4857F:01}

ホールツアーだからどこの会場も大きくて、それと指定席だからみんなの顔がよりいっぱい見れる!
1階2階3階とたくさんの笑顔とサイリウムに包まれて、綺麗だったなあ。胸がきゅーっとなりました。
みんなの顔をしっかりみて、泣いてる人や笑顔の人、真顔の人、いろんなみんながいて、
私がここで歌って踊って、みんなが音楽にのって踊ったり叫んでいる。
なんかすごい普通じゃ生み出せない空間をみんなと作れてるんだなあって。うきうきしました。毎度ウキウキ。
みんなのことしっかり見てるんだぜい







{8149FB18-F8C4-4386-A778-DA21F5AE6729:01}

千葉の大冒険コーナーは、「葉っぱで大冒険」でした!


ちばを漢字で書くと、千葉。

千の葉っぱって書いて、千葉。

だから葉っぱで大冒険なんだって。


ルールは簡単!
葉っぱを空中に投げ、箸でつかむ!




ねむきゅん→えいたそ→もがちゃんと挑戦をしていき、
難しいんですね。ルールは簡単ですが、やるのは難しい。
みんな苦戦をしておりました。




そんな中!ピンキーさんの挑戦!


{C0DE6FE2-AB90-49E8-83E5-BD7E7D822A41:01}

葉っぱが舞う!!!!!




{895F1378-E9ED-487A-B391-BFB186056A70:01}

意識を集中させ、




{9F21537A-528B-4543-9151-84EC25EB7B68:01}

目の前にあった葉っぱに箸を入れ込み力を入れる。




{3350F4DB-8FC6-4AB3-90A6-3A102190A658:01}

キャッチできたーーーーー!!!!!!!!!!!




{633C73C1-3FF3-42A0-B010-B1AD8DED31DE:01}

実はリハーサルで一回練習したのですが、難しかったので、こりゃ無理だと諦めておったのじゃ。



だがしかし、
すばしっこい私は、自分の纏ってる風で葉っぱが飛ぶんではと思ったので本番は慎重にやりまひた。
自分でもびっくらこいた!葉っぱとれたで!!!




{C499E5AA-4CC9-477A-99F4-274897FBCC75:01}

私の憧れてる先輩、古川未鈴さんは、背中で葉っぱとっていました!!
さすが先輩。











{5A368E80-B276-41EA-ACAF-73A14A86E663:01}

今日秦野での大冒険コーナーは、お水で大冒険!

秦野のお水を当てろ!というゲーム。



{4C53A41A-BABC-4B22-8771-618C92360DA7:01}

ピンキーさん普段はお水か麦茶ぐらいしか飲まないんだけど、
あとお水は軟水が好き

当たるかなあっておもってたけど、
3番4番で迷って3番にしちゃったけど外れちゃった!


{C0F441C0-CE8A-4D99-9862-6AD7075E0BC2:01}

答えはこちら。
1番は明らかちがった。
2番は今日ケータリングにあって飲んだお水の味がした
3番は柔らかくて
4番は一味違う味がした
5番は水道水の味がした
6番は明らかにメッツ

という結果に。

これうちらだけでやってたけど、来てくれてるみんなでやりたかったなあw




{4D2C951E-50FE-43FD-8F8F-308156BE444F:01}

たくさん名前呼んでくれてありがとう。
目があった時、笑顔になってくれてありがとう。
楽しんでくれてありがとう。
初めましてなあなたも、いつも来てくれてるあなたも、足を運んでくれてありがとう。
青サイリウムを手にとってぶんぶんとたくさんたくさんありがとう。

私は、みんなに楽しんで帰ってほしいし、ライブでは何も辛いことを思い出さないで。
とにかくみんなで楽しいを、最高を共有したい




{1792B9C6-469E-4CC8-8002-D1B407A0D8F8:01}

どこの会場がよかったとか、あのライブがよかったとかよくなかったとか、セトリがどうのこうのとか、
そこを判断して良い悪いってなるのは、私たちの力量不足だとおもう。それは一生の課題だとおもう。なるべくその差は無くそうと頑張ってる






そうだ、現実と理想はよく見れば隣り合わせ。



イロドリセカイにこんな歌詞があるけど、
いつもその現実と理想の差の間にいて、悩まされて、でもよく見れば隣り合わせで、
理想をして自分のモチベーションを上げ、現実を見たら落ち込んで、
現実と理想のズレに歯痒く感じて。
でも私は、私たちはいつでも全力でやっている。全力でぶつかっていることは変わらない。


現実と理想のズレもそうだけど、
私の考えとファンのみんなの考えのズレも歯痒い。
ズレはやっぱ歯痒いんじゃ~







{3308C164-7C70-43EF-95AC-2FE7AB9CD07F:01}

いつでも走っているこの足は止めない!


{0BCF703B-519D-4713-A4E3-3BBDA135BE7D:01}

止めないぜ!

{3135E4A9-2330-4812-B434-B0EA0808BFE4:01}

飛ぶぜ!


{54F95306-B313-497E-8FF9-8F0CDE68EF9D:01}


飛びまくるぜ!!
(ここがFD2のピンキー波乗りシーン)(ピンキー以外が波)





{AEB3E2E2-27E6-4B81-B2B5-FA12E1CB0D81:01}

またねっ













でんぱ組.inc WWD大冒険TOUR 2015 ~この世界はまだ知らないことばかり~

特設サイトがオープン!

素敵なグッズなども載っていますのでライブへ行くご予定の方もそうでない皆様も
ぜひご覧下さい!





(「`ぴωき)「