{B74634EA-F3EA-44A5-9AC8-38B9B5D10FDC:01}

でんぱ組.incの
NEWアルバムが
2/18に
発売になりました!


つまり3日前です!!!!!!!


  






{43D57A38-548A-4F26-9FBE-9662EBCA3DE3:01}


代々木ワンマンで初お披露目した、「ブランニューワールド」「ダンスダンスダンス」「NEO-JAPONISM」
アルバム曲の新曲3つでしたね!
残りの2曲、「FD2~レゾンデートル大冒険~」「イロドリセカイ」


どの曲もでんぱ組っぽく、かつ新しいことをした、大冒険した新曲になっております。





ブランニューワールドは、THE☆松隈さん節で、絶妙なでんぱとのコラボレーションの楽曲。歌詞も曲も振りもグッときます。
ダンスダンスダンスは、さわやか。ライブを見ると、「え?!どゆこと!?メンバーをみて踊ってたら準備運動できちゃった!!」と驚きの振り付け。
NEO-JAPONISMは、ついつい絶好調と叫び、踊りたくなってしまう。とにかくこの曲を聞くと絶好調になりますね。わかります。
FD2~レゾンデートル大冒険~は、FDを生み出してくださった畑亜貴さん小池雅也さんのスペシャルゴールドタッグ。これは聞くしかない。わくわくする。
イロドリセカイは、かつてないでんぱ組の中で一番のバラード曲。でんぱ組のアッパーな曲ばっか聞いた後のイロドリセカイは、べつのアーティストを聞いてるんじゃないかってくらいバラードでびっくりします。



他にも、シングル曲も、そしてソロ曲も!ライブ映像も!MV集も!全部見どころです。
好きなように聴いて、好きなように冒険していただいて、好きなように楽しんでいただけたらなとおもっております。


ちなみに、「WWDD」のピンキーなりの略は、

W           W       D         D
ワールドワイドでんぱどっこいしょ


大冒険って言ってるし、このアルバムをしょって全国ツアーもしますし、結構しっくりきてる。

みんなはどんな”D”を考えたかな?


{FDC2DD20-1B4D-4597-A03B-B30DE65DEBF5:01}


デイリーも嬉しいことに!!!2日間とも2位、そして昨日は3位をいただきまして!
もう品切れのお店もあるみたいで。。。
びっくりどんどんきーです
本当に


本当にお手に取ってくださったかた、買ってくれたかた、広めてくださったすべてのかた、感謝ですありがとうございます

どの曲もでんぱ組.incになくてはならない大切な曲で、作り手のみなさんが一生懸命作ってくださった楽曲で。
たくさんの人の耳に、少しでも多くの人に届いて、元気になったり明日の活力になればいいなあとおもっています。







{751872C0-5AD5-44CA-8164-73EAF34DAA56:01}

同じ日に、Zipperムック本【Dempa・LA・MODE】も発売になりました!

アーティストブックだって!アーティストブック!
まさかアーティストブックなんて出せるなんて。。。うれしい。
アーティスト、アイドル、というくくりに仲間入りできてきてるんじゃないかなって少しずつ実感します。



みなさん手に入れていただけたでしょうか。





本の後ろにトレーディングカードもあります。(なにやらファンのみなさま同士で交換っこしてるみたいで。。!嬉しいです)
過去のでんぱ組連載ページがぎゅぎゆっと詰まっていますし、
キーワードAtoZもなかなかの読み応えです。特にオヌヌメ。




昨日は、スッキリさんやZIPさんにでんぱ組.incさんがちらりとでていたみたいです!

スッキリさんでは、でんぱ組からクイズを!
ZIPさんでは、でんぱらもーど、からの、ピンキークイズ!パンダのことを話したり特集されていたり!PandAもちょろ流れしたいみたいで!嬉しいです。少しでもパンダとピンキーの関係性を知ってもらいたいなあ。なんでちょっと思った!

「P and A」というピンキーのソロ曲のタイトルの意味は、
①そのままパンダって読む
②ピンキーと彩音


それと!
③ピンキーに『パンダが好きな男子に擬人化したらどんな感じ?』という質問で出来た歌詞だから「ピンキーと(好きな)アイツ」







という意味なんです。
ただのパンダ好きではなく、こんなにも深くて切っても切れない関係なんですね。
パンダの頭から背中にかけてのラインも素敵ですし、あの白黒のラインナップ。最高な作品だと思います。
熊なのか猫なのか白黒はっきりさせないとこもいいですね。












{DD1AEF7D-7CEE-4DE4-A1C4-1B7CD1BCDEC7:01}

そんなピンキーさんは、昨日から大阪にいまして、





パーカーあったかい。







{EB3E3D87-B9BB-48FA-98B0-E2ECA7B0D07E:01}

タワーレコード梅田大阪丸ビル店にお邪魔したり!




{E0BE12A0-0A08-46D7-8F47-D095A6F9CE4C:01}


ここだけではなく、他の店舗での店員さんの愛情が詰まった展開、生で見たいのですがなかなか現地に行けずしくしくTwitterで拝見しております。
本当に大きく展開してくださったり、手書きポップや手書きコメント、飾り方や似顔絵、ポスターの貼り方までこだわってくださっていたり、本当にたくさんの愛情が伝わってきます。


ありがとうございます。




{83310CBD-95BC-4438-9163-C4EF1A41B604:01}

MBSさんのラジオに出演してきたり。

今週22日に、でんぱ組特別番組【ワールドツアー決定記念~1179でんぱな主張ー!】が20時から放送されます!それの収録でしたん!

たくさん喋ってきました!ここでしか聞けない話だったり、なんだか笑ったり真剣になったり本当にたくさん喋った気がします。
よかったら聴いてね。










{51D45BF5-389B-47D5-A342-C006D35185F2:01}


今日は、インテックス大阪にて開催される
日本女子博覧会-JAPANGIRLSEXPO2015春-】に出演予定です!

ライブもあるし久しぶりのサイン会!
なんということだ!サイン会!
みんなに会えるのを楽しみにしていますです
早く会いたいですです












{6B40CEF0-895F-4134-8E14-3D011D4D3CF4:01}

そうそうです!
株式会社オッケーさんのパチンコ新機種【ウルトラバトル烈伝】にでんぱ組.inc出演していますっ!
なんと、でんぱ組.incの楽曲も収録されているのです!
みなさんレッツウルトラマン!だよ!チェックだよ!
やっとみんなに言えたよ~嬉しい~







(「`ぴωき)「