{1216D218-9552-4DE4-9C76-AD009D87C5DF:01}


知ってる?
埃って舞って落ちてたまるまで6時間かかるんだよ??
私は家を1日いることはほとんどないから、夜掃除して寝るようにしてるよ。



まったく……埃ってやつは………







う~~~
2015年がきまして、もう正月が終わっちゃいました

みんなどんな正月を過ごしてた?
実家帰ったり?
幸せな日々を過ごしたり?
仕事してたり?
寝正月?

ピンキーさんは実家に帰りましてん。ひたすら寝正月をしてました
  


{D91C1641-513A-4E44-A621-77F702FDFBC1:01}

実家の猫ちゃん、白猫のちーちゃんと三毛猫の鼻ちょびちゃん




{0C7E7EC1-67C5-408F-B116-41BADED9851A:01}

ちーちゃんはね、もう10歳とかで付き合いが長いんだけど、そんな顔会わせなくても忘れられていませんでした!うれしい

お母さんがちーちゃんに「あーちゃん(私の名前ね)帰ってくるよ~」って言ったら機嫌が良かったらしい。



かわいいかよ






{ACD93822-2E13-4655-9EEF-AAF5038D8942:01}


それに比べて鼻ちょびちゃんはね~
もう1歳ちょっとかな?おうちきてもう1年経ったんだけど、
お家帰ると怯えてるね~w
見事に私のこと忘れてる
でもこの正月で少し仲良くなった、とおもう
また帰ったら忘れてるんだろうなあw
またアプローチしよう

{8196882B-8522-4254-94AD-4113404A9424:01}

どこ見とんじゃちょびたん



{C79A47B4-12C2-4F6E-931B-97A749916BEC:01}

お蕎麦も食べましたし



あ、まだおみくじやってない




お餅ひたすら食べたり、なぜかお母さんかな~カレー作られてあったので食べたり、寝たり、神神見たり、寝たり、寝たり、寝たり、寝たり




寝たり、





とりあえず寝たんですね、ピンキーさん。



はい✌︎





ここ2.3年分寝たんじゃないかってくらい、たくさん寝ました。

そしたら昨日今日いろんな人に、「背伸びた!?!!」って聞かれたんできっと成長したなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふふーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ成長期ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{D11A4B1B-3C39-4FF0-ABF6-0E654886186E:01}

ラジオ始めで、取材とビビッとでんぱジャックなうラジオだったんだけど、
ビビッとラジオがね、今年で3年目に突入らしくて!
もうそんな月日が経つんですか!ってびつくりした!

{249FFAE3-32E7-44E4-A152-4581DB118623:01}

お花ありがとう~~~!(「`>ω<)「素敵お花(「`>ω<)「
本当ここまで続けられるのは、ラジオ聴いてくれてるリスナーのみなさんだったり、サテライトに寒い中でも来てくれたり、Ustreamから観てくれてる方も、全部全部応援してくれてるファンのみなさん、支えてくださってるスタッフさんのみなさんのおかげです。本当に感謝です。ありがとうございます。
もっと面白いこと、有益な情報、今年も頑張っていきますので、ゆるーーーく見守っていてください(´-`).。oO
これからもよろしくお願いします!




{AFE53990-1B39-4F99-83C3-C043919E5BC7:01}

最近久しぶりにメンバーのみんなに会って、
昨日なぜかすごい悩みまくったというか自分の中で葛藤するものがあって
ちょっと自分にも怒りが湧いてたのですが、
寝て少し楽になって、メンバーに会ったらさらに元気になったです。
心配かけてごめんね。




{77FC15A6-C094-4852-BBCB-1CB509414657:01}

メンバーみなさん本当に素敵な人間です。
改めてメンバーの大切さを感じました。




{08A6355B-3134-4519-B5F5-8B4DF79E9DA5:01}

えいたそはもう太陽を超してる気がします最近








あ、ここで少し告知を。


{2B1658DC-F5D6-4648-B012-B878E9C33C16:01}

2月18日に発売するでんぱ組.inc NewAlbum「WWDD」の「でんぱとう」会員限定商品が受付期間を延長しました!
受付期間は 1月13日(火)23:30まで!!
中身は、超豪華盤(2CD+Blu-ray+大判120Pブックレット+キラキラステッカーセット+バンダナ)豪華ボックス仕様と豪華です。これは一家に一台ほしい勢いです。




{68F8CCDF-C47C-4F39-82C1-55CED115FB8C:01}

そして本日から、でんぱ組.inc VISAカードの発行が決定しまして!
チケットやグッズの優先購入、ポイントを貯めて素敵な特典と交換などメリットがいっぱいみたい。
しかも初年度年会費無料とすごい!!
めちゃかっこいいカードなんでよかったら作ってみてね!











ヾ(@⌒ー⌒@)ノ質問かえしヾ(@⌒ー⌒@)ノ





自分は歌を歌うのが好きなんですが、
高い曲とか歌ってるとたびたび喉がいたくなってしまいます(>_<)こういう時に何かするといいことってありますか?

ここで出すと喉が痛くなるんだなあってわかったら違うとこから出してみるとか。
なるべく加湿器とかで喉を保湿してあげたり、のど飴(特に龍角散)とかで喉をいたわってあげてね。




最近前髪を紫のケープでかためてるんだけど、どうしても白くなっちゃう!
どうしたらいいですか?

一点集中したら白くなるね!
なるべく毛先じゃなくて根元から毛先の合間を横にふりかけるように満遍なくやるといい!
サッと!かけて!
あとケープしたあとに、くしとかブラシでとかすと固まって白くなりやすいから気をつけて。
ケープは後戻りはできんのだよ。。。
 





相談というか、大事な友達がストレスで潰れそうになってて、でも誰にも頼ろうとしない場合はぴんちゃんならどうしますか?(-_-;)

話しやすい環境を作ってあげる、ことかなぁ。
あとは遊びに連れて行く、とか。
ここ良くない?今度行ってみようよ~とか気軽に楽しくしてたらきっと気分転換にもなるし。
最近どう?とか遠回しから私は聞いちゃうけどなあ。それでも言ってこなかったら直球で聞いちゃうけど( ;  ; )
相手の気持ちを考えて慎重に。だね






ピンキーちゃんの、「元気の秘訣」を教えてください(*´∀`*)

とにかく好きなことをする!
アニメをひたすら見たり、メイク研究してみたり、Twitterをひたすらみたり、寝たり、
あとはライブをしてるときかなあ。ライブする前と後だと、後のほうがげんきになってる。ライブパワーしゅごい。
自分の好きなことだけしてる時間は無限の幸せ!






高1で、そろそろ受験勉強はじめなきゃなのに
全然やるきがでなくて
何か食べてもすぐにお腹すくし
一回寝ると全然起きられないし

私は頼られたり何かを任せられたりすると慣れながら頑張ろうとするのですが、どうもプレッシャーなどに弱いらしくそういう時に限って毎回体調を崩してしまい、結局友達に任せてしまいます。今回の文化祭もそうなってしまいました…ピンちゃんはプレッシャーがある時どうやって立ち向かいますか(*_*)?

そうだね~。
きっと周りのいろんなこととかに気づいちゃったり、変に考えすぎちゃうんだね。
やる気がないとか、お腹が空くとか、起きれないとか、そんなことは一回リセット。
将来のことは自分で手に入れることだし、今やらなきゃいつやるのかな。
きっとお腹空いちゃうし起きれないし。。。ってたくさん考えちゃってそれが自然とストレスで溜まっちゃってるんだね。
とりあえず、リフレッシュしながら自分のやるべきことを一生懸命やれたらいいね

ちなみに私もプレッシャーに弱いのですが、そういう周りの期待とかいろんなもの忘れます。一回。
で、一番楽しむ精神をもつ!
きっと今あることに一生懸命になればそのプレッシャーのプの字も忘れていつも通りにやれるよ!気負いせずがんばれー!!




もうすぐ体育祭なのですが私はじゃんけんに負けてしまってリレーに出ることになってしまいました(._.)
私は足がすごく遅いのでみんなの前で走るのがすごく嫌です 私のせいで負けてしまったらどうしようって思ったり怖かったりもします ピンちゃんはこういう時に何をしたら勇気が出たり気持ちが和らいだりするとかありますか??(._.)


わかる( ;  ; )
走るのは好きなんだけど、アンカーとか第一走者とかに選ばれた時もう怖いよね。
自分のせいで負けたらどうしようとかも思う。
でもそんなん知らねー!これしか走れません!でも精一杯走ります!一生懸命走ります!頑張るからそんな期待しないで!って思っていつもやるw
逃げてるのかも知らないけど、とりあえず自分の持ってるもの全部出す勢いでやるしかないんだよなあ。
「今だけ私は足に羽が生えてるから遅くない」って思うだけでだいぶ心軽くなると思われる!がんばれ!応援してる!



ピンちゃんが気に入ってるペンとかシャーペンとかありますか?良かったら教えて下さい!

uniのアルファゲル クルトガかなあ。
芯がくるくる回るし、いちいちシャーペン回さなくてもいつでもずっと綺麗な字で書けるのが魅力。
あと持ち心地がいい。グリップが柔らかくて筆圧高い人にはおすすめ。

グリップが柔らかくないクルトガもおすすめ

uni CLiFTERもおすすめです




ピンキーの嫌いな食べ物ってなにー

甘いもの(チョコとかこってりしてるものもあまり好きくない)、辛すぎるもの、アボガド(最近克服したけどまだ無理)、魚介類(牡蠣とか鯖とか鮑とか)、油っこすぎるもの





{5B6C0C9F-F1C5-4D15-9400-8EFAF1CC3656:01}

明日で代々木2daysワンマン1ヶ月切りますので、部屋でダンス確認したり、ランニングも始めましたし、体調管理もさらに気をつけています

さあて明日早起きだからそろそろ就寝しなきゃ~~~
明日もがんばろうね


{F16965F8-C462-4DE9-BBF7-D67053CDE00B:01}

年賀状届いたで~元気とときめきをありがとう!



(「`ぴωき)「