最近

朝起きて、

歯磨いて、

着替えて、

前髪とかセットして、

バッグ持って、

靴履いて、

鏡見たらだいたい短パンで外出ようとしてて、

外に出るまで短パンなの気付かないという。

さむい








今日も去年も今年もだいたい変にボーッとしてる











{22029341-2A3F-41F2-9952-FA2766FD9A37:01}

あけましておめでとうございます!
昨日で2014年終わっちゃいました。

早いどすのう~早すぎるんですよ~
時の流れは徐々に縮んできて、
おばあちゃんになったらきっと星の流れのごとく早いんだろう⭐︎
ピューーーーン














去年を総括しますと、

年始からの全国ツアー
武道館
カップヌードルツアー
各フェス
学園祭


と、こんな感じですかね。

たくさん去年は日本でライブをしました。
ピンさん的にはたくさんたくさんステージの上で踊りたくて、
この世の終わりまで踊り続けたくて、
そんな去年はライブをたくさん出来て、
春は春で、夏は夏、秋は秋で、冬は冬で大変だったけど、
どれも楽しい思い出で、たくさん経験できたなあ。




{13B37033-7BC1-4629-A0ED-A42404E8429F:01}

ライブばかりじゃなく、フジテレビにて地上波初のでんぱ組番組でんぱジャックが始まったり、でんぱ組主演の白魔女学園Ⅱの撮影や、カップヌードルやチュッパチャプスと嬉しやコラボしたり、たくさんニコ生にも出たり、MALKOMALKAさんのお洋服を着てモデルさせていただいたり、東アジア文化都市2014広報親善大使を務めさせていただいたり、お茶の間にも少しずつお邪魔させていただけたり、遠征もたくさんできたり、始球式、au特命宣伝部長、




ここに書ききれないくらいです、本当にたくさんお仕事をさせていただきました。ありがとうございます。
一個一個が本当に楽しくって、
あっという間で、一個一個さらに大切にしようと、全力でさらにかけようとおもいました。
さらに。





{22E9FF5A-857D-4058-A53F-190AD446EC6C:01}

あの頃はまだ知らなかったこと、少しわかったり
こう言ったら相手はどう捉えるのとか考えるようになったり、
まだまだ子供なんだけど、少しだけ成長した気がした1年だった。

たくさん泣いたりもしたし、転んだり、笑ったり、もっと頑張ろう!って思えた1年。
もっと頑張ろう!って思えるのもたくさん支えてくれてる、守ってくれてるスタッフの皆さん、メンバー、家族、友達、
そしてファンの皆さんがなにより支えて守ってくれて応援してきてくれてるからです。
本当にありがとうございます。
少しでも私に関わってくれてる全ての人に日頃の感謝の気持ちを込めて少しずつ返していきたいとおもってます。
今年は少し余裕のある、でも勢いを無くさない、全力で、自分のしたいことをしていきたいと思います。



2014年を去年って書くのこわい











{5E2E7FAC-1E12-4A96-A3E3-87823EA13863:01}

昨日は、2014年最後のライブ、仕事納め?でした。
CDJ14/15
22時という遅めの時間のGALAXY STAGE
1番大きいステージの1個下のステージ。
1万8千人は入るみたいなのですが、
すごい後ろの方までパンパンで、
入場規制までかかってしまったみたいで、
しかもサイリウムまでたくさんで、



本当に本当にありがとうございます。


去年もCDJには出させていただいたのですが、
去年は今年より小さめのステージ。8000人入れるステージ。
今年は去年の倍のでかさのステージ。
少しでも求められてるのかな。でんぱ組.incが見たいと思ってくれてる人がいるのかなって思うとすごく胸がきゅーーーってなります。
もっともっと頑張らなきゃ!!!っと気合もさらにはいる。
すごく緊張していた去年。
今年は少し自信をもって、ライブが出来た気がします。
それも2014年、めげずに頑張ってきた成果だからなのかもしれません。




{CB03C0A7-94AF-48D7-A97C-450BD4909E08:01}


もちろんパフォーマンスに満足して安心してるわけじゃなく、
パフォーマンスだってまだまだだし、
歌もダンスもまだまだで、
深くまでそんなこと考えちゃうと自信とかそもそもなくなるんだけど、
これまでやってきたものを思い返してね、
でんぱ組.incのライブを見に来てくれてるみんなのこと信じてるから、自信がついたのかもなあ。
っておもいました。





残念ながら入場規制で見れなかった人、そもそも会場自体行けなかった人、違うアーティストを見ていて見れなかった人、
その人のために、絶対に大きなステージに立ちます。
連れて行きます。
口だけはなんとでも言える。だから2015年、口から言ったものを行動に移す。
絶対にみんなが見れるようなところで全員見れるように、。











そして来年というが、今年だ。
2015年
SHIBUYA109 BARGAINのビジュアルをでんぱ組.incが務めさせていただきましたり。

{0D6F387F-BD07-401C-A272-DFDFF0FBBB87:01}


こちら!

{913D7062-1322-4093-84E9-BC0F2CD9E436:01}

SHIBUYA 109のあの筒に

{C1C73137-2187-4B7A-8848-13A5BC88D7E2:01}

でんぱ組.incさんいました!!!

見に行って写真たくさん撮った☺️
「見に行ったよ~!」ってTwitterとかて報告来てうれしい☺️
ピンさんすごいちみっこいけど妖精みたいで気に入ってる☺️
いつか妖精になりたい☺️













{9E268B1C-C834-4C2D-A01A-08D13B24E16E:01}

やんなきゃいけないことだってある。
逃げたくなることもある。
嫌なことだってある。
泣きじゃくりたくなることだってある。
そりゃあ人間だからさ、そう思うことだってあるよ。
でもさ、それをしてさ、周りがどう思うとか、自分がその先どう思うとか後悔しないかとか考えたら、
自分の中にあった負担になってるものが少し軽くなると思わない?

ネガティヴの人がいきなりポジティヴになるのはむずかしい話。
でもポジティヴになろうとする姿勢はいくらでもパワーと可能性があるからすごく大事。
少しずつ、自分なりに、がんばってこうね。








{7CD8AFF0-4B09-4601-BD62-7DA911B0F316:01}

さいきんこの状態で寝れるんだけどきっと得意技








{ABEE76C7-6082-4CFE-829B-15D683A155DA:01}

今年もどうぞでんぱ組.incをよろしくお願いします🎎







(「`ぴωき)「