{F9F23D0A-0231-411F-B73E-D60DF812BD81:01}

みなさんこんばんわ!
エアコンのスイッチ押してもすぐ暖かいの来なくて最近戦ってます。
あ、あと最近ファンキルをずっとプレイしてます。たのしい

元気ですよー!考えまくって考えてるけどいたって普通の元気です


12月入って、ようやくやっこさ落ち着きまして、
誕生日もありましたし、いつも12月頭は忙しなくって(๑°⌓°๑)
もう23日になってしまいました。

やっとね、みんなのメッセージカードも手紙も全部読みまして、プレゼントも無事に手元まできました。
ちょっと誕生日のこととか今まで活動を振り返ってみて、すごくすごく愛の溢れる想いがたくさんあるなあと幸せになりました。
手紙もそうですし、サイリウム、名前を呼んでくれたり、Twitterのリプやブログのコメント、
本当にみなさん、ありがとう。

少しずつみなさんに愛をお返しできるように、これからも来年も頑張ります!








{FE60DAE3-B3E1-406A-834E-08D0C2E5E3B2:01}

というわけで、!
今月は、Fear, and Loathing in Las Vegasさんのライブに東京・福岡と2公演ゲスト出演させていただきました!ありがとうございました!!
きっとアイドルなんて。。。と思っている方もあの時たくさん居たとおもいます。
最初ステージに立った時はすごく不安だったのですが、手を振ってくださったりノッてくださったり、とっても小さな笑顔でもとっても嬉しかったです!!ラスベガスのファンのみなさま優しい。。( ;  ; )


ちょろりと聴いていたラスベガスさんの楽曲。
ライブを拝見させていただいたのですが、私も気付いたらノッていたり、楽しかったです!
とてもパワーのあるライブだなあと印象が強かったです。がっつり元気をいただいてしまいました。





{B4791A4B-BDF1-4898-A24C-646F13605238:01}

アイドルもロックも、ステージに立ってしまえば一緒なんじゃないかなあとおもうですが、改めて本当そうですね。
音楽だって元気もらえるし、パフォーマンスだって元気もらえる。
素敵なものですね



{4644D348-27B8-4219-A4A4-85B5E7DB2CDB:01}

とはいえ、ライブの気持ちよさといったらありゃしない!


{51B4F787-95A0-4D1B-AEBB-F0D13AA20E91:01}

下向いてにやにやしてたら撮られてたよ!
くしょー!








そして忘年会!!
福岡と神戸でやらせていただきました!

{65C9B458-864B-48CB-B3BE-8A99118360DE:01}

まずは福岡、!
ざうお 天神店さんにて!



{36351289-FA09-467C-86B5-CEFDA640F61A:01}

魚を釣ったり~
なかなか釣れなくてな~
私のとこにな~魚がなかなか来なくってな~
餌つけるコツとかあったんやろな~




{A94455D0-76B7-4C75-91B8-71ADB4A1803D:01}

神戸では赤ペン瀧川先生とえいたそとハッピーシンセサイザを踊ってみたしました!

赤さん来てくれるしやっちゃおー!ってなってやりましたが、やはりなかなかの。動画見てくれた方やもうこの上の画像でわかるとおもうけど、えいたそフリーダムだしえいたそらしいなあw



{7ED1AD13-776F-460B-B0F0-0A0089B3ED2B:01}


お話しもたっぷりしました!
自分の今年の悩み事ベスト3。去年のも振り返りながらでしたね~。
去年は鞄の荷物が減らないとか、部屋のペットボトルが減らないとか、転んでばっかだったとかでしたが、
今年は!iPhoneの画面がバキバキで見づらいとかだった気がする。

いろいろTwitterとかで反応は見てたんだけど、いろいろね意見もあって、今後どうしていかなきゃいけないとか反省点もたくさんあって、それをネガティヴにとらえないで前に前に、前向きにとらえて今後に活かします。
不快に思ったりした人もいたとおもう。ほんとうにごめんね。もっともっと楽しいイベントをみんなと一緒に楽しみたいのでこれからも頑張っていきます。








{13969E52-F43B-4128-B314-0C256D7263B5:01}

そして今週は!
月曜!ビビッとでんぱジャックなう!ラジオにでました~!えいぴん!
お便りもたくさんありがとうー(「`>ω<)「★
風邪をひいた時のなんかいい話というお題でしたが、いろいろ良いエピソード聞けましたねー!
私も風邪をひいた時の参考にします(`_´)ゞ



{ED250CE0-49DC-4C94-9762-94C8EC50D673:01}

そしてゲストさんで、愛乙女★DOLLさんの愛迫みゆさん、都築かなさんに来ていただきました~!!
2人ともめちゃかわいくて、えいたそとニヤニヤしてました( ´ ▽ ` )
みーたんとかにゃんには12/24のDEARSTAGE presents クリスマスライブ 2014で共演しますので楽しみや~!!!




{2D139565-6AB3-40EF-9985-293F9E7F11AB:01}

そして昨日はMUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2014にトップバッターで出演してきたり。
トップバッターを務めさせていただけて光栄です( ; _ ; )

代々木第一体育館でライブだったのですが、あと2ヶ月後にはここでワンマンライブがあるんだなあと、なんだか感慨深いというか緊張というか
「今日見た景色を忘れずにいこう」とおもいながら一生懸命ライブしてました

きっとでんぱ組を初めて観る方がたくさんいたとおもう。
でもチラホラね、サイリウムとか名前を呼んでくれる人がね、居てね、すごく嬉しかった。
ちょっとでものってくれてる人もいて嬉しかった。少しもの変化も嬉しい。






{93CFF256-90CE-4F11-B6A9-A3D833047E23:01}

ライブ終わりには、ニコニコ生放送 音楽番組アワード2014に未鈴ちゃんと出演してしました!
なんと、でんぱ組.incさん、アイドル部門で1位をいただいちゃいました!
ありがとうございます!!!
特にタイムシフト、コメントが多かったみたいで。。。また改めて見てくださる人やリアルタイムで観てくださった人、コメントもたくさんしてくれた人、本当にありがとうございます。


なかなかトークでは話さないというか話せないピンキーさんなのですが、頑張ってみました!
自分の思ったことを口に出すとハッピーになれるって聞いたから実戦してみました!
ランキングを見て、その感想を言う。というごくシンプルな流れなのですが、頭をフルで回転させて喋ったぞー!!!うまく喋れてたかな。。??

とまあトークはそんな感じで、ランキングを見ていて、ライブ映像もあったり、トーク番組もあったり、中にも面白い企画をする番組もあったり、見事に番組の種類がバラバラで面白かったです!

でんぱ組.incもいつかおもしろ番組やりたいなあ。。。






{495E48F2-EAD3-49E9-8D3D-44E7A1CA2054:01}

今日は今日は!MERRY ROCK PARADEに出演してきたり!!!
名古屋までばびゅーんっといったよ!

後ろも、前も、横も!たくさんの人!!
凄かったなあ。
イツカ、ハルカカナタをやったのですが、サビのとこでね、手を振る振りがあってね、
みんなもやってくれてるのをね、見てて、
なんかどんどん手が上がるのが増えてて、
それが会場を大きく奮い立たせてるみたいで、
でんぱ組.incとここにいるみんなでこの会場を作り上げてるみたいで、すごい鳥肌が立っちゃって、
すごい客席側が明るいからよく見えるのよ!だからいつもよりよけいにたくさん見えて、少し泣けてしまた。感動した。
ステージが3つしかないのに、でんぱ組.incを見てくれて、途中で出て行ってる人もいて、
途中で出て行ってもいいんです。
だって途中で出て行ってもない人もいるわけでしょう?外にいる人もいるんでしょう?
その途中で抜けちゃった人は、少しでもでんぱ組.incを見てくれたんでしょう?私は少しでも見てくれて嬉しいです。それだけで嬉しいです。
つまんないって思って出て行っちゃった人もいると思うけど、その人の目に少しだけでも映れて私は幸せです。
今日初めて見に来てくれた人、また見に来てくれたらいいなあ。




{6E7E8752-AD7E-4119-8D35-E9E394E8EC81:01}

とまあ長く書いてしまいました。

代々木第一の2daysワンマンの一般チケットが販売開始になったり、
春のホールツアーが始まるよ告知もされたし、

嬉しいです。みんなにお知らせできたり、ライブができたり、
みんなに会えるのが嬉しいです。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ質問





なんだか、私が書いた悩みだったりに返事を返してくれる内容見ると、いろんな回答や考えがあるんだなってすごい勉強になる。みんな頼もしいなって。
自信を持つこと、素晴らしい課題だと思います。っていうコメントにだいぶ考えさせれた。
なんか自分あんまできてないのにアドバイスなんておこがましいな。




今年は1つのことだけじゃなくて5つのことができる人間になりたい。もっと行動してもっと吸収する年にしたいです。同じことは繰り返さない。
自分のために、みんなのために。
好きなことを続けたければ日頃からの努力は怠らないのと、好きなことには貪欲であれ。突き進むのみ。
オタ活も忘れずにな!!!




さて、がんばるぞ!











ピンキーは落ち込んだ時どうやって前を向きますか?

落ち込む時は落ち込んで良いとおもう。
だって何かを言われたり何かに気づいて傷ついて落ち込んだりするってことでしょ?
何かに気づかないで生きてるよりよっぽどいい。
心の成長に繋がるから。
人間同士は出会って喜んだり好きになったり傷つけあったりして成長するんだから。
んで、とことん落ち込んだらどこがダメだったかとか自分に素直になること。
意外とね、素直になるとルートがわかったりするものみたいなんだ。







実は私、今受験生なんです。もちろん今の学校の子とは来年離れてしまうんです。でも私は今。学校に親友はいますか?と聞かれても答えが出ません。塾に行けば仲のいい友達がいますが学校はなんだかしっくりこないんです。その理由は怖いからです。今、私以外の人がいじめにあっていていつか私もこうなる。って思うと怖いんです。別に孤立してるわけではないんですが今の居場所が落ち着きません。このまま卒業でもいいと思いますか?

受験生かー。そっかあ。そしたらなおさら難しいよね。
だって勉強もしなきゃだし、卒業も近いからなんか友達とか親友とかいないとかなると焦るよね。

いじめって、悲しいよね。
自分や周りが強いと思った人間が、周りが弱いと思った人間を虐める。
いじめはなんで起きるんだろう。特に学校や会社になると。
そういう隔離された空間にいるから周りと比べたがちになるんだろうね。

とまあ、そんな中で卒業するのすごく居心地がわるいよね。
少しでも良い思い出を作りたいとか、助けてあげたいって思う気持ちがあるなら、まずは小さなことでも行為してみたらどうかな。
もし助けたり庇ったりしたら自分がいじめのターゲットにされるかもしれないっておもうよね。
でもその助けたり小さな行為でも、その人にとっては大きな行為ですごく救われたと思うんじゃないかな。
もし自分がいじめられてたり、その時に助けられたりしたらどう思う?
自分の娯楽のために人をいじめるってこと、わたし凄くゆるせないな


    



ピンキーはいつからパンダが好きなのですか???

わからない!w
いつからか好きになってたな。
今はパンダの他にもすみっコぐらしとかどんぐり(再熱)とかにハマってます、





前髪は自分で切ってますか?

メイクさんに切ってもらったり、行きつけの美容院(Lani Hairさん)で切ってもらったり。
切りすぎた時は自分で切った時です。





3曲のなかで1番難しかった所と ここ特に頑張った!見どころ!って所を教えてほしいです!

難しかったとこねえ。。。
でんぱーりーナイトのダンスがとにかく難しくてね。。。練習時間が短かったってのもあったけど、レッスンで先生に振り入れしてもらって、覚えて、家帰って復習しても少しついていけてないとこあった。。。ってくらい。
今回のダンスはでんぱ組らしくないというか、新しい挑戦というのがあって、得意分野ではなかったというのもあったかも。レッスンの日々では身体中バッキバキでしたね。。。






誕生日プレゼントってなにもらったら嬉しいですか??なにされたら嬉しいですか???

何もらったら嬉しいかな。。。身につけられるものとかかな?最近寒いから防寒具?とか?服とか嬉しいかな。あとすみっコぐらしとかパンダとかのもの。でもなにより祝ってくれる思いが嬉しいです。
「実は!ここにお誕生日の方がいらっしゃいます!」って言って電気暗くされて祝われるのすごいびっくり嬉しい。サプライズされるのすごいすき。スタッフさんで誕生日の方いたらよくやるんだけど、やってる方も楽しいし嬉しい。


でんぱ組の衣装は毎回可愛くて個性的なのが多いけどぴんちゃんはどの衣装が一番好きですか??
私は武道館のときに着てたお花がいっぱいついてるのが好きです~!

 最近着たミキオサカベさんが作ってくれた衣装!


{272A7DC4-DADF-42B8-A7F8-06F3CF8100E5:01}

これ!











みんなありがとう!
明日はカオスフェス。どんなカオスがみれるのか。ぜひその目で見に来て欲しい。明日は絶対に観に来なきゃ後悔する。

わたしは明日も明後日もこれから先も頑張っていきます。




(「`ぴωき)「