手を開いてみた。


{CA7BAC47-EC78-42CC-A586-D62D6F1D5E43:01}

この手がなかったらマイクも持てないし、踊る時に手先まで表現できない。
握手もできない。
髪も洗えない。
お皿も洗えない。
ドアも開けない。




{023D65C2-8A7F-4B1B-8117-B3DBFAC85391:01}

だから怪我しないように、無くさないように危ないからぎゅってしてみる。
ぎゅってすると、手の中の空いた空間に誰かがいる気がした。
私はここだよって声が聞こえた気がしてそっと写真を撮ってみた。







{F7E749F9-8C64-4180-BEAB-0FF5F61FA999:01}

月曜は【東アジア文化都市2014横浜クロージングイベント】に出演してきました。

ふりそでーーーー!
ちゃんと着付けをしていただきました。
着付け中に朝食べたオムライスおにぎりがおなかで暴れてたけど無視した記憶がある。

{F9B19F0D-FFDB-4B73-BB82-EC3E4433D92B:01}

みんなでいると華やかね。
ねむきゅんクリームソーダみたい
梨紗ちゃんバニラアイスイチゴジャムかけみたい
みりんちゃんイチゴかき氷みたい
ピンキーは遠くから薄目で見ると、プラネタリウムみたい
もがちゃん花火が打ち上がってるみたい
えいちゃんは萩の月みたい


おいしそうみんな。




{7C5E4421-F8CD-4A44-9CDC-46A1674B52D3:01}


とまあ、無事1年間を勤め上げられました。
無事に(๑°⌓°๑)
最初、任命された時の率直な感想は、本当にでんぱ組.incでいいのだろうか。、。。っと本当不安しかなかったのですが、
任せられたからには、全力でやるしかねえと、この1年間頑張らせていただきました。
中国、韓国に行ってライブをしたり、国際交流をしたり、カップヌードルミュージアムに行ったり、1日駅長をやったり、と、本当この1年間たくさんのことをさせていただきました。
貴重な体験すぎる。
もう横浜も韓国も中国も大好き過ぎてしまった。またお仕事でもプライベートでも関わっていきたいなあとおもいました!









さて最近告知で上がったものをまとめますと、


{7970A496-829A-4562-BEB4-54646442244E:01}

【おでんぱカレー】

でんぱ組がプロデュースしたオリジナルのレトルトカレーがファミリーマートのショッピングサイトにて11月18日の17:00から予約開始されました!


ねむきゅんの「夢眠軒特製カレー」

りさちゃんの「弐・五次元加厘飯」

メンバー全員の「おでんぱカレー」

と3種類出させていただきました!ぜひみんなにたべていただきたい。試食したけど、めちゃおいしかったよ!!!ぜひごしょうみあれ!



{C6B7DEDB-065F-4B81-8764-8EB32C0BD80C:01}

【ライブ出演】
12/23に、「TSUTAYA presents カオスフェス 2014」を開催します!
なんとT カードで全員入場なんです!?
Tカードが、ライブやイベントな どの入場チケットとして使える新サービス「T チケット」が開始らしいです。。!!新サービスすぎる。
11月18日12時より、チケットの先行予約を「Tチケット」専用サイトで受付開始ですのでよろしくお願いします~







{E1CE2165-618D-4182-8F6A-67241765E3E9:01}

【でんぱ組.inc×スピンズ コラボアイテム】
「でんぱーりーナイト」発売記念コラボで11/26から一部店舗で発売します!(「`>ω<)「
ビリビリパーカーに、ビリビリニットキャップ。そして100個限定ではスペシャルカラーのニットキャップが!!めちゃかわいいぞ!なんで100個限定なんだ!!!

お買い求めはお早めに!!!


{CF76A316-6566-4142-803C-2F948DF88D8C:01}


【gdgd妖精s】
11/19発売の劇場版BD・DVDが発売になられました!
コメンタリーにでんぱ組.inc ver.も収録されていまふ!

DVD&BDの詳細はこちら



{5AD74B25-B70F-48B1-A15B-E4A268CBF24D:01}


【武道館LIVE音源CD化】
11/19からレンタル開始しました!TSUTAYAレンタル限定で、2014年5月に行われたでんぱ組.inc初の武道館公演のLIVE 音源をCD化されましてん!
DVDはでてたけど、これでいつでもどこでも武道館でのあの感動が蘇る!聴ける!






こんな感じかな。

{807F4D66-C2BD-46AD-9413-125A59838D63:01}


今日は台湾で【SUPER GIRIS EXPO】にてライブさせていただいたり!
サイリウムちらちらみえたり、笑ってくれる人が増えたり、楽しそうな人が増えたり、ステージ側から見てもみんなのことばっちし見えるからなんだか小さな変化でも事でもすごくうれしかった。
今月台湾二回目だけどまた来たさしかない。また来れるようにがんばるぞーーー!!!




{2B73E215-EA26-4822-9CC8-F9FC19BFAE47:01}

ごはんむしゃりのすけしたから心もお腹もまんたん。





ねむさがちかづいてきたらちょっとベッドにはいってくるね。


明日は埼玉にいきます~故郷~
たのしみじゃじゃいのじゃい







ばばいのばい~






 (「`ぴωき)「