なんだかブログを書きたくなった。
なんとなく、頭の中にある文字をひたすら打ってみたくなった。









あと1ヶ月で誕生日。
去年の今頃はなにをしていたのだろうか。
アルバム発売があったからアルバム曲のレコーディングやダンスレッスンがぎゅーぎゅーに詰まっていた気がする。

今年は、年初めのツアー。武道館。カップヌードルツアー。チュッパチャプス。コラボが多かった。東アジア文化都市2014横浜広報親善大使就任。au特命宣伝部長にも就任。たくさんフェスにもでました。みんなにはまだ内緒の撮影が多かったり、フジテレビで地上波の番組が始まったり、めだたいことがたくさんあったね。
まだ今年は終わってなくて、11/26にシングルでるしリリイベたくさんあるし、年末にCDJにまた出演させていただくことが決まってたり、武道館のLIVE音源がリリースされるし、まだまだあるよ。気抜けないね。



18歳ということで、高校も無事卒業し、いよいよちゃんと社会人突入ということで、
なおさらしっかりした人間にならなくちゃなと焦っていた時が多かったです。。。
周りと比べてしまって何度も落ち込んだり、
ソロの仕事が少なくって落ち込んだり、
自分のやりたいことがわからずここに居る意味があるのか悩んでたり、
ダンスや歌が上手くいかなくって何回も泣きながら練習したりぶつかりまくったし、

嫌なこともたくさんあった。そりゃ人間やからな。思い出しくないこともたくさんあった。その分たくさんの楽しいこともあった。忘れられない思い出がたくさんできた。


とにかくたくさん悩んだw
たくさん考えた。

でも前からよく考えた方だったけど、去年と違うことは、


嫌なことから逃げないで納得するまで立ち向かうこと。
素直になること。


いつまで経っても苦手なこと、嫌なことから逃げてちゃ成長できないし、こんないろんなチャンスがあるのにもったいないって思ったから。


自分が好きなことはダンス。
やりたいことは、でんぱ組.incとして活動し続けていくこと。



きっと他にもまだあるとおもう。でもまだ気づいてないだけでわかってないだけだとおもう。
焦らないで一つ一つ見つけていこうかなって。おもいました。
焦らないけど、自分としての価値というか、自分のレベルを上げるために日々努力をする。

でんぱ組.incを通して、自分の存在意味がわかった気がします。


いろんなことでもそうなんだけど、自分に凄い自信が持てなくて、こんなんでいいのかな。。。とかいつも自分が不安になる。
「少しは自分に自信を持ってもいいのに」ってよく言われてたんだけど、なぜか理解ができなかった。自信を持ったところでなにも変わらないと思ったから。
でもこの1年を通して自信をつけなきゃいけないところがたくさんあって、そんな意味がないものなんじゃないんだなと理解できるようになった。少しずつでも自信が持てるといいな。今後の課題。
自信がなくなっても、打ち勝つ強い心。




10代が終わるのは次が最後。
それまでに学べるとこは学びまくって、自分に取り入れられるとこは全力で取り入れようとこれからも頑張っていきます。
これからも、ピンキーさんを、でんぱ組.incをよろしくね!!!
生誕のツアー!待ってるよ!!!










質問返しヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しくて神戸は山しか見れなかったかもだけど、神戸ってどんなイメージがありますか?

山や自然が綺麗なイメージ。まだそんな来たことないからあんま観光できてないんだけど、時間あったらたくさん観光したい!オススメなとこあるかなあ


無理に変えないで自分が自然に変わへのを待とうかなあってこのブログを読んで思いました!3年後くらいには変わってるかな?

待ってたら変わるものはあるかもだけど、成長はしないかもね。やれること、未知なこと、たくさんチャレンジした方が3年後にはもっと凄いことになってるかもね!
自然に待つのも一つの手だとおもうけど!

自分はどうやって生きていけば良いか不安しかないよ。

そうだねえ。自分の生き方なんて自分しかわからないし自分しか決められない。
人に決められたレールを決まった通りに歩いてたってつまんないでしょ?
大丈夫。先のことなんて考えたって不安になるだけだよ。ある程度考えてた方がいいけど、そんな深く細かく考えてなくてもいいとおもうよ。
苦労や大変なことたくさんあると思うけど、そこをくぐり抜けた先にはきっとハッピーエンドが待ってるから、あんま深く考えずに気楽に自然に!と言ってる自分もあんま出来てないから頑張る( ;  ; )


ピンちゃんはぬいぐるみと話したりするって言うけど、たまに我にかえった時に「自分何してるんだろっ!?」って恥ずかしくなったりしませんか

そういうこと何回もあるから、その度に「ぬいぐるみも生きてるから!大丈夫っ!」ってへんなごまかし方してる。


あたしもどんぐりとか木目と
お話したい!!
いつもどんなお話してるの?

お互いの人生相談。




{D6A81640-CF8D-4E31-8B29-5CE0E0E18B72:01}

やべっ。暗い文になってしまったかも。
読んでて気分害してしまったらごめんね。
当の本人は元気に飛び跳ねるくらい元気なので大丈夫です。
つい考えたり思い出したりしてると暗くなる。
頭の中の文字そのまま書いたらおかしくなった。







あぁ早く携帯の画面が綺麗なのが見たい。。。







 (「`ぴωき)「








{D76A5C55-ECD6-473F-8D89-20E0E195F774:01}

New Single「でんぱーりーナイト」が2014.11.26にリリース!!

「バリ3共和国」はフジテレビ、FNS系列「でんぱジャック -World Wide Akihabara-」オープニングソングともなってます!

その「でんぱーりーナイト」は、2014.11.14にパシフィコ横浜で開催される「でんぱ組.incスペシャルライブ 東アジア文化都市2014横浜パートナー事業」.で初お披露目します~!!
初お披露目だけじゃなく、さらに普段と違った管弦楽器、生バンドと豪華な感じになってますのでぜひ見逃さないで!!!