{2E21C5B6-3B75-48D0-91BD-41BC3A476671:01}

こんばんわ~にっ
ここ最近寝てると悪夢を見たり寝ながら痣を作ってるみたいで足に痣が増えました。
枕を変えると悪夢見なくなるかな?
よく人に追いかけられる夢とか何かに落とされる夢をみるのです。こわわっ








{940FBDD6-E620-4589-904B-A0985477E35F:01}

先日、角川シネマ新宿さんと横浜ブルク桜木町さんにて【劇場版 gdgd妖精's っていう映画はどうかな・・・?】の先行上映&舞台挨拶をしてまいりました!!!


{536F88FE-F862-413E-8A3D-25EBDE914271:01}

トークでは、
ネトゲ大好きチーム→みりえいもが
女子力高め隊チーム→ねむりさピン
とチームに分かれて、映画で実際行ったミニゲームをしたり、少しお話したりしました。
ミニゲームでは「四コマ漫画で台詞ゲーム」「あいうえお作文」「素ピーカー」とたくさんアドリブ力を試されるゲームばかりでメンバーのみなさんアドリブ苦手なので胃がキリキリしてましたね。。。
ピンさんはゲーム本番、バンバンとアドリブがでてきたりと意外とアドリブ得意分野みたいでした。!



{A54BFD37-65E8-4A65-B9E4-361777C3DAC6:01}

妖精のみんなとでんぱ組のコラボTシャツも販売しております!!きゃわわっ!
gdgd妖精'sはよく家族で観ていたアニメだったので、よく観ていたアニメに自分の声が聴こえると思うと、、、なんだかうずうずします( '◡' 三 '◡' )
本当に面白い内容だし、何回観ても大爆笑だし、本当に大好きなアニメでオススメです!
9/27からロードショーなのでぜひみなさん観にいってみてくださいね!!





{5A312D60-ADA7-40E3-906C-4417D7E6A480:01}

そして、いよいよ特命宣伝部長としてのお仕事開始!
ニコ生にて【au特命宣伝部長 宣でん会議】をやりました~!!
ニコ生やるスタジオにはいったら、なななんと!!!
でんぱ組.inc 等身大パネルが!!!びっくり!!!

宣でん会議では、「でんぱ組.incならではの宣伝活動を実施せよ」という特命司令を出されていたのでさっそく会議。
会議でニコ生のユーザーさんとメンバーで決めた内容とは、

この等身大パネルにサインをして、原宿・大阪・名古屋・福岡のauショップ直営店に置いてくださることになったり、
テレビにたくさん出て宣伝をしたり、
10月にauスマートパス会員さん限定のご招待ライブをしたり、
au特命宣伝部長としての活動の裏側を密着して秘蔵映像をビデオパス限定で配信したり、
「カケホとデジラ」のTVCMをでんぱ組.incが歌って踊ってみたの映像を撮ってこれまたビデオパス限定で配信する

というたくさん!!アイディアがでました!!!
ニコ生観てくださったみなさま協力してくれてありがとうございました!!!



そしてさっそく!宣でん会議の次の日!
福岡までばびゅんと飛んで!
au FUKUOKAさんに行って、等身大パネルにサインと、「ももち浜ストア プラス」さんの収録もしてきました!


{24E6B482-3365-49C9-A34D-D29D2BC4657E:01}

ショップ店員さんとぱしゃり


{4692C513-0A46-4FC7-B1BD-ADD770029BBB:01}

今日は名古屋と大阪に行きまして、
【4U】さん【ハピくるっ!】さん【キャッチ!】さんにau特命宣伝部長として出演させていただいたり、!たくさん宣伝してきました!!

4Uさんでは、ピンさん噛みまくるという事件がおきまして、はんにゃのお二人に頭のネジを巻いてもらいました(๑°⌓°๑)
緊張に弱いピンさん、頭のネジが緊張で飛んでいってしまったようです(๑°⌓°๑)
観てくださったみなさまありがとうでした!!!







しつもんがえしヾ(@⌒ー⌒@)ノ



わたしは学生なんだけど、
テスト勉強が本当に嫌いで…
でも将来の夢を叶えるには勉強しかないのに
テスト前遊んでしまっていつも追試を
受けてます。( ; ; )
やらなくちゃいけないのは自分が一番
分かってるのに、それを親とかに指摘されると
すごくムカつく自分がいて…
こんな自分が嫌いです(´・_・`)
どうしたらいいかな…( ; ; )

反抗しちゃうよね。したくなくても。
言われたくないし、自分もこんなこと言いたくない。
「んじゃあ言われる前にやりなさい!」って言われてもまたさらに反抗しちゃうしやる気が減っちゃうよね。
でも、テストとか勉強とか学校とかって今しかなくって、今やらなきゃ明日に将来に繋がらないと思うんだ。
テスト前に遊んじゃうなら、ちょっと我慢してテスト終わったあとにすんごい遊びまくろー!!って切り替えが大事だとおもうんだ。
これ遊んでから勉強~これ終わったらあそぼ~って中途半端にしちゃうと、うまく切り替えできなくて、勉強もできず遊んでも気持ち良く遊べない。結局どっちも中途半端になっちゃうよ~。




自分バンドやっててよくライブするんだけど
たまにあまり気が乗らなくて楽しめないときがあるんです!
ライブしたりバンドしたりするのはすっごい大好きなのに
お客さんをうまく乗せられなかったらちょっとしょぼんってなっちゃって
こっちがテンション下がっちゃう!!
ぴんちゃんは、ライブを楽しむ秘訣、なんですか???
よかったら参考にしたいです!!ふぉい!!!

ここにいる誰よりも自分が1番楽しんでやる!!!っておもっていつもライブやってるよ~
自分が楽しんでればそれが周りに伝染していくかなあっておもってる




笑ってれば幸せになれるよね?

自分も笑顔なら気がつくと周りもどんどん笑顔が増えていってちょっとやそっとのことで挫けても笑顔でいれば少し楽に居れる気がする。って私はおもってる。
常に動いて、考えて、でも時に立ち止まって考えるのやめてみたり、
嫌なこともあれば幸せなこともある。
不幸なことがなかったら幸せもないんだよ~



一つだけ質問なのですが、ライブで着た衣装やコスプレ衣装って、どんな風にお手入れしてるのですか?たぶんスタッフさんがお手入れしてると思うのでわからない部分かとは思うのですが…ピンちゃんが自分で気をつけていることなど、もしあれば教えてください!

マネージャーさんがいつも丁寧にお手入れをしてくれています。!!
マネージャーさんいつもありがとう( ;  ; )



体育祭で騎馬戦に出ることになったんですけど体がすっごくきゃしゃくて仲間の足を引っ張らないかすごく不安でモヤモヤしてます。
ピーちゃんはすごく嫌だけどしなきゃいけない事があるときどんな風にして対処していますか?Σ(ノд<)

嫌なことだけど、やりたくないけど、やった先に何かがあるかも!!!っておもって自分にご褒美を用意して乗り越えてます
ちなみにピーさんも体育祭で騎馬戦やったよ~上に乗って無我夢中で戦っていたら1番で勝ってた




自分高校三年生で受験生なのですが、ピンキーちゃんの高校三年生って何をしてましたか??

お仕事お仕事お仕事ってお仕事三昧だったけど、1年がかりの文化祭の準備を合間合間でやったり、あとだいたい授業中は寝てた(๑°⌓°๑)
お仕事で居なかった時の授業の内容をクラスの友達に聞いて休み時間に全力でノートに写してたりしてたな~なつかしい
行事もの出れなかったことは多々あったけど、文化祭とか体育祭はでれた!



今自分は中学3年生なのですが、まだ夢がありません
なりたい職業もないし、いきたい高校もありません
ピンキーちゃんの小さい頃の夢はなんでしたか?
いつ、アイドルになるって決心しましたか?

アイドルになるって決心は、プロデューサーのもふくちゃんに「でんぱ組に入りませんか?」って言われたとき。
ちなみに小さい頃の夢は、リンゴになりたいでした。
今はの夢は、決まってなくて、大まかに言うともんじゃになりたいです。
行きたい高校もなりたい職業もなかったとしても、いつかやりたいことって降ってくるから、その時がくるように、興味があること目の前にあることに一生懸命にやってみよう!



{40625C74-7CD9-4CE4-A235-16EAA2802012:01}

4歳のころのピンさん。このころからガオーってしてる(「`>ω<)「


ツアーで一番印象に残ったのってどんな景色?

どの会場も今回は小さめの箱だったのでファンの人との距離が近くって、一人一人の顔の表情だったりが印象に残ってるかなぁ。
最前も後ろのほうも全部全部見えてるからね~。
特に3分コーナーのとこは、ピンさんはストップウォッチ担当だったので、メンバーをみたりファンの人をみたりと、気持ち的にも前より余裕を持ってみんなのことみれたきがします



思い込みとかで、よく自分を苦しめたり。他人の目が気になってしまうことがあります(._.)どーしたら、ポジティブになれますか?

私もよく思い込みで落ち込んじゃったり、言われてもないことを言われたって脳内変換しちゃったり、よくある。それ私も悩んでる。
他人の目、気になっちゃうよね。
他人の目なんて気にしないで自分らしくいなくちゃもったいないよ。って言われたことがあるんだけど、気をつけててもいつの間にか他人の目気にしちゃって結局自分がなくて、そんな自分にイライラしちゃうんだよね。
でも、それって結果的に自分を苦しめてるだけで良いことなんてないんだよね。
だったら回避して自分にプラスになるような良いことしたいよね。
私は、周りの言ってることや行為をあんまり気にしないことを心掛けてる。
気にしすぎることがあるから、気にするとこは気にする。自分に放ってない言葉とかで気になることとかがあると落ち込むから、ある程度気にしないことにしてる。難しいけど。
他人は他人。自分は自分だしね。
楽しんで人生生きていけるように一緒にがんばろ!



代々木のライブが発表されましたが、武道館が発表されたときと気持ちの変化とかってありますか?

武道館が発表された時は、ずっと目標として言ってきていたことが実現してしまってびっくり&この先のでんぱ組が終わってしまうんじゃないかっていう不安がたくさんあったのですが、
今回は武道館よりも大きい代々木第一体育館ということで、しかも2days。
なんか、ある意味良いプレッシャーをかけられてるみたいで、挑戦みたいな。
でんぱ組は宇宙を救うべく、もっともっと成長していかなければ!とおもっているので、新たな大きいとこでのライブを成功させてたくさんパワーアップしていきたいな!って発表された時にワクワクしていました。
武道館を乗り越えたというのもあり、ちょっと自分に自信がついたのかも。です



私は何でも三日坊主になってしまいます。
明日も!と思うけど最終的にはやらないと
いう感じです。どうすればいいですか?

私よく、お母さんお父さんに「やるやる詐欺はやめろ」って言われてたの。
「片付けておいてね~」って言われたらよく「あとでやる~」って言ってたんだけど、
あとでやる~って言っても結局あとになってもやらないし、やらなかったせいで自分に面倒なことが降りかかってくるから、めんどくさがらないで今やらなきゃ!!って自分の中の自分に厳しくしました!!
後回しにしてもめんどくさくなるだけだから、めんどくさいって気持ちずっと持ってても嫌だし、なら今やっちゃおう!ってならない?
さあ!れっつとらい!




自分は北海道の最東端の根室っていうところに住んでいるのですが、ツアーで北海道は何ヶ所くらいまわっていますか??

今回のカップヌードルツアーで、札幌・函館と北海道には2カ所回らせていただきました。
札幌にはちょくちょくツアーなどインストアなどで来させていただいてたんですが、函館は!初めましてでした!
ツアーでも言っていたのですが、日本全国ツアーもいいけど、北海道ツアーもしたい!!



ピンキーは高校を卒業して半年経とうとしてますが「子供じゃないもん!」と言えるような大人になったなーっていうエピソードはありますか?教えてください!

自分のダメなとこを直すように心掛けれるとこかなあ。
あ、でもそれって大人というか当たり前のことかあ(๑°⌓°๑)
わかんない。wまだまだ考え方とか中身は子供です
もう高校卒業したから大人にならねばならぬのに。。。(๑°⌓°๑)




たくさんのしつもんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{8D5A5E16-6AB4-4937-9A0F-D6195024A669:01}

そうそう、ヨコハマサイドステージにちょろりとおじゃましまひた。
でんぱ組.incが着てきた懐かしのステージ衣装がそのまま!飾られていたり、
ぜひみにいってみてね。




明日も朝早いから今日こそちゃんと寝れますように!!!








(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )