{161C5791-2C93-4C60-A19B-7E02F31FE092:01}


昨日は、KAAT 神奈川芸術劇場ホールにて【日中韓芸術祭】に出演して、東アジア文化都市2014横浜広報親善大使として、お仕事してきました!
みてくださったみなさまありがとうございました!



{4721971F-053A-4E61-8267-4325FF710884:01}


まずはオープニング。
コンドルズさんとのコラボでした!!
「リスターター」
という曲を、この日のためにコンドルズさんが曲もダンスも作っていただいて、しかも衣装も合わせてくださいました。。。!!!


{6AED2811-0B8E-451D-9404-DDB2B9BE443C:01}


白セーラーに白学ラン( '◡' 三 '◡' )
一緒の学校に通ってるみたいですね( '◡' 三 '◡' )


{269E5CF1-A040-4315-8B7E-ABE4E0F9C632:01}

こちらも( '◡' 三 '◡' )


いつものでんぱ組とは打って変わって、シンプルで熱いダンスに歌。
ピンさんは、いつもと違くしたくてキリッとした顔で踊って歌ってました✧٩( 'ω' )و ✧
貴重な体験でした。。。
コンドルズさんとまさかのコラボだったのですが、本当緊張してしまって、リハやゲネプロも緊張でガチガチだったのですが、コンドルズさんが優しく話しかけてくださったり、いじってくださったりといつの間にか緊張が溶けてました。。。感謝。。。


「信じて ただ 信じて ただ
    奇跡より明日にかけてみせるんだ」
良い歌詞。。!!!











{A51FA249-856A-4FA6-BAD6-70E33A8AD23C:01}

そしていよいよ
でんぱ組.inc、本番です。

でんぱ組は「サクラあっぱれーしょん」をやらせていただきました。
リスターターのときもだったのですが、今回はハンドマイクではなく、ヘッドマイクでした。
でんぱ組としては初めてのヘッドマイクでのライブだったかも。!?
ハンドマイクだと歌ってないときは口元にないから息とかがマイクに入らないんだけど、
ヘッドマイクだと常に口元にあるから息が入っちゃったりして、慣れないせいもあるか大変でした。。

でも両手が空いてるので、広々と手が!広げられる!!!
踊ってて気持ちよかったーーー!!!!
ステージも広々だったので、広々とステージを使ったパフォーマンスをしました!!
走ったり!ジャンプしたり!
全力疾走でした!! 
おわった後の息切れと爽快感は半端なかった







{4CE4B735-6397-448B-A517-E135BD29125F:01}


そしてフィナーレ。
コンドルズさんが作った「盆ダンス」を客席のみなさんと一緒に踊りました!

\ぼんぼんぼんぼん盆ダンス~/

ステージ上で円になって、踊って、いろんな方と手合わせたり、叫んだり、笑いあったり、
ダンスで通じ合えたんじゃないかってすごく思いました。
楽しかったなあ✧٩( 'ω' )و ✧




{46973877-AE0D-4569-808F-37C6FA0B89E7:01}

ダンスみてるのもするのもやっぱ好きだ!
心が揺さぶられる。
気づいたら体が動いてる。
踊ってると気持ちいい。
体全部を使って踊るのが1番すき。













しつもんがえしヾ(@⌒ー⌒@)ノ


疲れすぎでバテバテになったときどーしたら元気になれますかっ!?

梅干しを食べること。




乃木坂の曲でほかにおすすめありますか?

特に聴くのは「心の薬」「やさしさとは」「私のために 誰かのために」「君の名は希望」「夏のFree&easy」です!




私ついこの前まで不登校だったんです
理由は学校での男子からの暴力で
もちろんやめてとも言いました
でも続いて…それで不登校になっちゃったんです
今はもう学校通ってるんですけど
その男子とは気まずくなっちゃって…
ピンちゃんならどう話しかけますか?
教えてください…!

別に無理に話かけなくてもいいんじゃないかな?
たぶん向こうの男子も気まずくなっちゃってるから、
そういう話すタイミングとか雰囲気とかみて。もう話しかけないし話さない!とか無視するとかじゃなくて、自然に、気になったことあったら聞いてもいいし。
もし、話しかけてみて、男の子の方の反応が悪かったりだめそうなら、また考え直してみるしかないね。。




さて、質問なんだけど、もし猫(犬でもいいよ)になったらメンバーやスタッフさんの誰に飼われたい?

もがちゃん




ライブのときって、お客さんの顔って見えてるんですか??

見えてるよー!!バリバリみえてる!!
でもたまに照明が強すぎて見えなくなるときもあるけど、それって一瞬だから、ほとんどみんなの顔見えてる。
後ろの方も。実はサイリウム持ってると、サイリウムで顔が照らされて見やすくなるのさ~
見えてるからレスするんだし✧٩( 'ω' )و ✧




誰かお手本としてるアーティストさんだとかこれから共演してみたいひとっていますか?

パフォーマンスのしかたのお手本はT.M.Revolutionさん。
共演してみたい人はラーメンズさん。




ぴんちゃんは、もし彼氏がいてその彼と一緒に帰ることになった時。どうやって手を繋ぐのを誘ったりしますか??
あと、デートってどうやって誘うのがいいですか??

妄想してみるけど、。素直に手を近づけて握ったり、あとは「手握ってもいい?」って聞いてみるのはどうかな?
素直になるのが1番の近道かも⊂((・◇・))⊃




好きな食べ物は何ですか?

梅干し、もんじゃ、オムライス、漬物、めんべい、とうきびチョコ、信玄餅プリン




自分のやりたいことがわからなくなった時、自分が何をしたいのかわからなくなった時、ピンキーはどうしますか?アドバイスくれると嬉しいです。

好きなことを伸ばす。好きなことならなんでもいいとおもう。
そしたら自然とやりたいこととか出てくるとおもう。
遅かれ早かれ。




しつもんありがとう✧٩( 'ω' )و ✧






{C5EE3FD0-3827-40DB-B0A6-39688A54C9C3:01}

さて明日は、角川シネマ新宿にて、【劇場版・gdgd妖精's プレミア】舞台挨拶です。
でんぱ組.incが主題歌をつとめた「愛があるから!」の初お披露目もあります!
楽しみじゃ~✧٩( 'ω' )و ✧









(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )