{23C62B48-48BF-49F0-9411-E8365610FBD4:01}

おはよ~ございます~
北海道は涼しい通り越して寒さを感じますね~






{6A0F1A7B-9E82-498D-AFEB-828D434A43FC:01}

おとといはさっぽろペニーレーンさんにきました!
スチームに当たりまくるピンさん


{AC9848B2-D769-425B-91F7-B234A93D6E59:01}

なんだかエモい画像



{F1BBEE44-B4C3-48C6-8527-7BCD5B6E64F4:01}

ライブまえにペニーレーンさんが用意してくださったあっさり鍋とトウモロコシを食べたよ


{370B5563-DAB7-4484-B870-C0F2BB33AB24:01}

むしゃあ







{67E1BAA5-3CA0-4C65-B327-56ED5785CEBA:01}

ライブ始まりました!!
札幌でライブしたのは3月のZepp札幌以来!
救世主の日ですね!めしあの日ですね!
なちゅかしい

{E234483C-A71D-4F4A-8216-BE826D4CF4AC:01}

どこも熱い会場なのに、札幌は外が寒いせいか、より熱さが滲みでますね




{D0789DFA-4262-40FB-A1AC-0743293131A5:01}

今回の3分コーナーは、

「ちゅるりなき戦い セカンドシーズン」




という名の、腕相撲対決です





すでに準決勝まで楽屋で勝負しました!

{2AD921F1-AFF1-4C18-9447-CB75ACE14C62:01}

一回戦目は古川さんと最上さん

古川さんは一瞬で負けてましたもうひ弱でした。
ちなみに夢眠さんと成瀬さんとも戦ってたんですが、それでも負けてました

{FE7C3806-0AEE-4C7A-A959-5EB329139D65:01}

二回戦目は、藤咲と成瀬さん

お互い互角過ぎて、2.3分対決してたよ。。。お陰で腕がプルプル。。。
でも藤咲さん勝ちました!!



{ADC4BFA0-445C-473C-BC95-EA379E60F288:01}

三回戦目は、相沢さんと夢眠さん

もう、圧勝でしたね。夢眠さん。

開始1秒で、「うりゃあ!!!!」っていっておわりました

すげえ


{6E315BB2-A82B-4434-84C8-AEC256FED3A6:01}

ということで、ライブ本番、準決勝は最上さんと藤咲が対決しました。

最上さん強かったです。。。
というかもうライブで腕がクタクタだったんですけど、お互いライフラインがギリギリのなかやっても最上さんはつよかった。。
勝者は最上さん!


決勝は、勝者最上さんとシードで勝ち残った夢眠さんの対決


夢眠さん圧勝でした。
やっぱり夢眠さんは強かった。
前にチーキーパレードさんと腕相撲して負けてたけど。
もしかしたら彼女はこの日のために少しずつ腕相撲の力をためていたんではなかろうか。。。
(いやあ。。。夢眠さんと決勝当たらなくてよかった汗汗)





{3BFDCFEA-69E4-4722-9EB5-23FF8E3583BB:01}

そして昨日は函館culb cocca!!
ステージも客席も少し狭さを感じましたが、そのおかげでみんなとの距離も近く感じれました~
サイリウムきれい~~~~!

{34D5370E-BCED-490D-8D2D-BF5D7F20280E:01}


今回の3分コーナーは


地方別ジェスチャーゲーム!

今回は前よりイージーになったみたいで、簡単でした!!
ジンギスカンのなべとか、時計台とか!!
でも太麺ちぢれ麺はさすがに難しかった。

 





しつもん返しヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピンキーさんはライブの時はやっぱ晴天のがテンション上がりますか?

そりゃあ上がるけど、日光に弱いし。。。
でも雨降ったとしても濡れるし寒いし。。。
あれ。。。でもライブ好きだから関係ないや。。。( ˘ω˘ )



好きな曲とアーティストを教えてください

最近だと、乃木坂46の「君の名は希望」とか好きかなあ。
歌詞ももちろん好きなんだけど、歌声とメロディ、あとなんと言っても生駒さんが好きなんで、もう全部好きです
SKE48さんの「不器用太陽」もいい!
あと、VOCALOIDの「Voice」「深海少女」「妄想税」も好き!



ピンキーさんの好きなダンスってどの曲ですか?

好きなダンス。。。
んー全般的に好きだけど、特に
少女時代さんとかKARAさん、Dorothy Little Happyさん、アップアップガールズ(仮)さんとかがっつり踊るアイドルさんとかアーティストさんが好き!



ピンちゃん大学行ってたとしたらどんなキャンパスライフを送ってましたか?

わ、わかんない!w
でも自分からあんまり話しかけられないタイプなんで、1人で授業受けて1人で学食?ご飯食べて1人で下校かのう。。。
特にサークルとかは入らない気がする



ピンちゃんはもともとは一重ですか?
ピンちゃんはコンプレックスを感じたとき
どうやってそれを受け止めるようにしていますか??

奥二重だけどテープのアイプチしてます~奥二重(/ _ ; )
んーーー。自分は嫌なコンプレックスなことが、友達とか他の人からしたら素敵って言われたり好きって言われたり、
感性なんて人それぞれなんだから、他の人から好きとか良いとか思われてるなら、いっかなあって思っちゃう。
昔、おでこにあるホクロがすんごいコンプレックスで、よく小中学生の時それでいじめられてたんだけど、友達が「おでこにホクロあるなんて素敵だね。なんだか縁起が良さそう」って何気ない言葉で、そんな気にしないでいっかなあ。って思ったの。他の人が良いって思ってくれてるならそんな気になくていいのかも。



質問なんですけど
まえの記事であったピンさん使ってる香水探し回ってるんですけどどこにも売って無いんですよ(T_T)
どこで売ってますか??
というか香水とかどこで買ってますか??

あれたしかLOFTとかに売ってた気がする!



私は前まで不登校などになっててあまり教室も行かなかったんですけど最近行くようになって。でも毎月テストに、先生からの圧力に、親からの期待、
もうどうすればいいかわかりません。

教室には行きたくない理由があったのかな?最近行くようになったってことはちょっとは悩みの種がなくなったのかな?
んー。学生は勉強が本業だからね。テストは絶対に通り抜けなきゃいけないことだし。でも好きな科目とか好きなところから徐々にやってみて。まずは。んで、少しでも勉強が好きになればいいなあ。そしたら毎回のテストが楽しみになるかも。
問題が解けるってことは、自分が頑張って勉強したって証拠じゃない?なんかそれって嬉しくならない?
先生からの圧力はや親からの期待は、自分に負担になってるのであれば、少し目を伏せてみるといいかも。無視は良くないけど話は聞くけど軽く聞くとか。












苦しいこととか悔しいことたくさんこの世にはあるけど、少しの幸せが嫌なことを消してくれるなあってライブしながら思ってた。
目が合うと笑ってくれて、笑い返すともっと笑顔になって、手を振ると手を振り返してくれて、小さなことだけど、私には大きな幸せに感じてます。いつもありがとう。
いつもいつもお花とか寄せ書きもたくさんありがとう。



{C42FCEA2-FBFF-484E-AC6F-11DFF78C0DE5:01}

しゃきーーーーーーーーーーん

さて今日は13:20から何やらニコ生にでんぱ組.incさんでるみたいです。
これはぜひチェックしていただきたいで所存。

よろしくお願いしますっ!




{1F79E4A1-ABE6-419D-96C8-5FDACC145284:01}

ばびゅっ!









(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙もたくさんありがとう!
プレゼントも!!
読んでるし見てるよう(「`>ω<)「