{CD1F2D52-A3AE-47A4-BF09-01424DC74075:01}

夏だ!!!祭りだ!!!!

ということで昨日は宮崎県にばびゅん!
【まつり宮崎】にライブ出演してきました!!




{1D1D9476-EA9F-43F9-92A9-520779FF8B68:01}

横から後ろの方まで!!!人がびっしり!!!
宮崎からも宮崎じゃないとこから来てくれた方もたくさんだったみたいですごくすごく嬉しいです( ;  ; )
みんなでわいわい楽しめたのすごく楽しかったなあ!
ありがとうございました!!




{3276CB78-4030-4066-A414-77BA0E5C4C94:01}

宮崎県には2度目の上陸でして、
前来たよりも少し湿気も少なく、ライブも夜だったから暑かったけど前より涼しかった!!!
宮崎放送さんに生出演もさせていただいたり!!
お祭りに参加できてとても光栄です。





{94C23084-58BE-45FC-88EF-B621A809B804:01}

炭火焼きの肉、むしゃり



美味しいご飯もいただきました!!
遠征したらやっぱりその地方のご飯食べなきゃね!!!



{6B2A2008-EFD9-4CE1-984F-5308EB786042:01}

個人的にタルタルソースは小さい頃アレルギーだったみたいなので、食べないようにしてたんですが、「美味しいから!」っと勧められたので、まあ小さい頃のアレルギーだしもしかしたら。。。って思って食べたら。。。



なんもなかった!!!アレルギーでなかった!!

 


しかもタルタルソース美味しい!!!
あんまドロドロしてなくドレッシングみたいで食べやすかったです!!!




{1F6E7E22-F018-4832-B7A5-D74C3263C30D:01}

お祭りすき( '◡' 三 '◡' )( '◡' 三 '◡' )










そして夜にバスで山口県に向かいましてばびゅん!




{54A515B3-FB67-4DB0-A64D-8875731F0523:01}


今日は【ワイルドバンチ】でしたーーーー!!!
山口県初上陸!!

ひとひとひとひとひとひとひとひと!!!
ひとおおおお!!!

はい、

いつもお世話になってる夢番地さんのフェス!!に参加させていただいて、
しかも、大きいステージ、2万人ぐらいは入るらしいです
大きいステージ、





WAO






{9AC8DE7F-DF82-45DF-BA42-A3D18795BDBD:01}


↑これステージ行くときね

よっしゃいくぞーーー!!!!!!!
って気合い入れて、
ステージに飛び出したら
後ろまでひと
横もひと
目の前ひと

目の前にひとがいっぱいやった!!!!


高まりすぎてこれはやるしかないと、
いつもの120倍は動き回った



ライブ終わって、
とりあえずこのワイルドバンチで西日本遠征の幕は閉じるんですが、
完全燃焼しましたね


{5E221372-7425-4180-8046-83EF1BE4E227:01}

あちー
完全燃焼した結果↑
前髪がない


{9F9670A1-C0FF-4D12-80EA-BB0275328D76:01}

楽しすぎてたくさん動いてたら梨紗ちゃんのリボンがマイクにひっかかった!w

{8C4BB499-315D-4965-A65B-43D5B275306E:01}

絡まったのでほどく!!

{38CD735B-47B3-48AE-B4F1-4645656A1E17:01}

とれた~~~~!!!!






と、たのしんできました!!!!
このステージは大きいステージなのですが、たくさんの豪華な出演者さんの中にでんぱ組.incも肩を並べるとかじゃないけど名前が並んでて、
期待されてるのかなと思うと、やっぱり最高のパフォーマンスと最高のステージを披露しなくては!!!!
観に来てくれたみなさん、ステージ周りにいるスタッフさんのみなさん、ここに居た全員を忘れられないライブ、楽しんでいってくれるように、全力でやった!!!!
これでまたでんぱ組のレベルが少し上がった気がします!!!
観に来てくださったみなさまありがとうございました!!!





{E2A952EE-C843-47C8-823D-A066007DB578:01}

だいぶ夏も終盤に差し掛かっていて、
もう8/24ですね~
あと1週間で夏休み終わっちゃうよー
学生のみなさんは宿題おわったかな~?
ピンキーさんは、だいたい夏休みの最初らへんに少し終わらせといて、間の期間はなにもせず(コスの衣装制作とかお仕事とかに費やしてた)夏休みの残り1週間で猛スピードで終わらしてた。でもだいたい終わらなくて、始業式始まって3日後ぐらいに出してた←←←



フェスもツアーもゴールが見えて来て、
さみしいものです。。
フェスが終わっちゃうと着いて来てくれてた、でんでんバンドのみなさんとバイバイだし、、、
ツアー終わっちゃうとみんなに会える機会が少なくなっちゃうし、、、
もっとみんなと会いたい!ライブがしたい!
悔いの残らないように、、最後まで全力で突っ走りますので、来てくれるみなさん!全力でかかってこいやあああああああ!!!!!!!!!!!




{2E0A0647-11D2-4C2B-936E-7EB1286B30DA:01}

全力だからなあああああ!!!!!!!





しつもんがえしヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピンキーおすすめのヘアアレンジを教えて下さい

ヘアアレンジ。。。
よくやるのはポニテ、ツインテール、えび(ツインテの三つ編み)
かなあ



ライブするにあたって最も意識してる事って何ですか?

どれだけ自分が楽しめるか!
あと踊ってるときに手先足先まで力かま入ってるかって意識してる。



ピンキーさんは妖怪ウォッチ見てますか?

見てないんだけど、ゲームがしたい。。!!



私はあいどるになりたいなー…って思ってても一歩も動けないでもやもやしてて ディアステに何回かめーるしようとしたけどダンス出来ないし自分に自信なんてなくて 落ちるのが怖くて。 家族にも言えないし友達に言ったら「無理でしょ」で終わっちゃう気がして、、もうどうすればいいかわかんなくなってきちゃった…

んーーー。。。
でも、自分がやりたいことならやってもいいんじゃないかな。誰かに無理でしょって言われたとしても。
やりたいことやれずに周りのこと気にしながら生きるなんてもったいないとおもうなあ。せっかくの自分だけの人生なのに。
落ちたら、落ち込んでもいいけど、その次が大事!自分が次に取る行動考えることが大事だよ。
自分がやりたいように生きてねっ



ピンキーの前髪すごく綺麗なんですけど、どうしたらそんな綺麗になるんですか???

今度前髪講座やるからちょっと待っててね!!



ピンさんは休みの日は何をして過ごしてますか??

寝て、足りないものを買い物して、寝て、ご飯作ったり食べにいったり、友達ともんじゃ食べたり水族館とか遊びに行ったり。寝たりが多いかなあ



しんきょくのちゅるりちゅるりらの
てってけてーのてってけてーでひねもす大騒ぎ
が言えません!!w
元々、かつぜつ悪いんですけど・・・
どうしたらいいですかー!?


【て】ってけてーの【て】ってけてーで【ひ】ねもす【お】おさわぎ

【】のとこをアクセントにして歌ってみて。すこしは歌いやすくなるはず。。。
私も最初は苦戦した。。



私は今中3なんですけど、将来何をやりたいか全然思い付きません。周りの友達は結構進路も決めてて私だけ置いていかれそうです。将来の夢が全然ないのはおかしいですか??

おかしくないよー!
だって私もまだ将来の夢ないもん。
周りは周りだよ。自分は自分。
人生生きてればやりたいこと、そうでないことって自然と見つかるはずだから。
焦らないで、今自分がなにがしたいかってゆっくりがんばってこうっ!
私もがんばるから!



どうしようもなくやる気が無いときであったり、誘惑に負けてしまうときはどのように対策・対処しますか?僕は主に「ベッド」という誘惑によく負けてしまいますzzz

歯を磨く。



私もピンちゃんと同じ彩音っていう名前なんですけどみんなからは名前で呼ばれず苗字で呼ばれます(´・ω・`)ピンちゃんは名前だとみんなからなんて呼ばれますか?!

小さい頃、あーちゃんって呼ばれてたよ!!
たしかに。。。私も苗字で呼ばれることが多かった。。。




{918987B3-4E0E-4D62-9FD5-852F6D038F33:01}

ここにいる藤咲彩音が、本物なんだから、ここにいるみんなが、本物なんだから、信じて、頑張らなきゃね!
感じたこと、思ったことは言ったりすぐ行動に移さなきゃ。言わなかったら思ってないと同然だ。
凹んでばっかじゃ前に進めないし、今は止まる時間なんてないからパワーアップして進まなくちゃ。





ということで東京もどりまんた( '◡' 三 '◡' )
たらいまだよ~
とりあえずたらふく寝るとするかあ~
おやすみんき~~~



ブログ読んでくれてありがとうでした( ˘ω˘ )




(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙もたくさんありがとう!
プレゼントも!!
読んでるし見てるよう(「`>ω<)「