先日、【ライオンのごきげんよう】に出演しました!

{7B40C923-A9B4-4832-9B65-AF19745D43FF:01}

これは消えいるようにみえてますが、
少しライブをし、



{A420984B-0F5C-4B4D-BE28-57968D301F8B:01}


サイコロを転がしたら~




{34ED0B81-B7B9-4085-A1DF-AA66847A47E6:01}

サイコロの当たり目が当たって

{33D94D07-FCF0-4208-A1AF-10BE4191012C:01}

はがきを選んで


{74758A5C-A345-4249-B337-6B9C31128D66:01}

ソフランいただきました!!✌️
やったあ!!


{6418BC95-9553-4F18-A68A-4F052F41C770:01}

そして懺悔の鼻にかかりました



と、てんこ盛りでしたーーー!!!
お茶の間に出させていただいたり、ソフラン当たったり懺悔の鼻かかったりとたくさんたくさん。。。観てくださった方、録画して観たよ!!って方もありがとうございますっっ
来週【8/18.19】にも出演しますので、よかったら観てくださいねっ!





{5B1A7E8C-5E39-4594-8242-967C7AC78984:01}

(画像所々Twitterから拾ったやつを使わせていただきました!ありがとう!!)








 


{67649E8F-3B9F-49E5-88FA-E99251DCEF49:01}

今日はまず朝一
【SUMMER SONIC】in大阪 MOUNTAIN STAGEにてトップバッターやらせていただきました!!!
今年もサマソニでれたよ!!!やっぴい!!
しかも今年は大阪!!!


{5D1473D7-0F73-4FEC-AEF4-84D095576659:01}

雨の中なのにたくさん観に来てくださって。。。後ろの方までたくさんありがとうございます( ;  ; )
朝一だったから来てくれるかなあ。。。って不安になってたのですが、、ステージに立ったらなんと、人!!!
うひやあ!!!!って高まりました。!!




{85CE1C0D-B2CD-4434-B082-0287A3D4FAAE:01}

雨めっちゃ降ってたし、びしょ濡れですお
こりゃ風邪ひく。。。
みなさん風邪ひかないようにお風呂はいってあったまったり汗とか雨とか拭いてね。




{2A77825A-EFE6-494B-9694-F6A4E2F1F3B1:01}

とりあえず雨降り過ぎだ
かみぐしゃ。





そして大阪からばびゅっと飛んで横浜に到着!!

元町・中華街の横浜博覧館3Fにある
【ヨコハマサイドステージ】
が8/16今日正式オープンしました!!!

のでオープニングセレモニーに顔をだしました

{AC241C40-628A-4483-A29F-C09E44EF9C98:01}

Jenny Faxさんがヨコハマサイドステージの衣装を作ってくださいました!
どの衣装も個性的( '◡' 三 '◡' )


でんぱ組の衣装もいくつか作ってくださっているのですよ~っ!





{735A0F79-16C3-4675-B0DD-5E3FFEC89470:01}

急な告知だったのに足元が悪い中たくさんの方にきていただけて、幸せです。
ありがとうございました!!


ヨコハマサイドステージ、ドラがあったり、足湯があったり今後はアート展だったり、ちょこっとステージがあったり、ねむりさピンがなにかやったり、ディアステで働いてるディアガちゃんも出勤したりしています!
とってもわくわくする行事がたくさん!!
カップヌードルミュージアムで自分のカップヌードルが作れたり歴史が知れちゃったり、砂の彫刻展があったり、ヨコハマサイドステージがあったり!
すごくたくさんのイベントが横浜あっちこっちでやっていますので、
よかったら遊びにいってみてくださいね!













しつもんがえし

私は未だに接触に慣れないんですが、
短い時間に好きな人と上手く会話するには
どうしたら良いんでしょうか。

会うまでに何度か話す内容とか考えておいて練習しておく。。?とか???
私も小学生の時に好きだった子にドキドキしすぎて話しかけれなかったことを思い出したよ。。。懐かしい。。。





新曲の魅力(檸檬色)
を聞きたいです(´・ω・`)

胸が苦しくなるね。でもそれは嫌でもなく、幸せな感じに感じる。
「ずっとずっとこんな幸せが 続くなんてあり得ないのに でもね今日も諦めきれないままで おやすみ」
2サビ終わりのこの歌詞。
日々いろんなものが当たり前に感じて、ただ過ごしてる毎日に、もしかしたら明日には無くなってしまうかもしれない!って当たり前なことがありがたく感じる。そんなことを気づかしてくれる歌詞。
甘酸っぱい歌詞が多いです( ິ•ᆺ⃘• )ິ





タメ口でコメントとかしても気にならないですか?

べつに!!気にならないよ~
ここのコメントで会話してるみたいなの嬉しいからね~
普段はいきなりタメ口はよくないけど、使い分けできたらいいんじゃないかな?




『東京喰種』や『魔法少女・オブ・ジ・エンド』が好きとのことですが
最近なにか他に読んでるものはありますか?

「魔法少女・オブ・ジ・エンド」の作者さんがかいてる「魔法少女サイト」とか
最近あんま漫画もアニメも追えてないから、逆にみんなのオススメな漫画とか教えてほしいなあ




ぴんちゃんのお部屋のこだわりって何ですか??

好きなもので溢れさせる!!!
パンダとかすみっコぐらしとかコショージとかでんぱ組グッズとか!!




女の子大好きな女の子は
おかしくないですよね?

好きに性別なんて関係ないとおもうよ~!
私も女の子大好きだし!
好きになったら女の子も男の子も関係ないさあ!




ところで夏は紫外線ヤバめで彼女が死にそうなんですが
なにか対策ありますか?

ひたすら日焼け止めを塗る。
1時間ごとに塗るとか、外でた時に必ず塗るとか、
私NIVEAのウォータージェル50使ってるよー!
普通の日焼け止めみたいにベタつかないし気持ちいい!




プリクラでオススメのポーズとかありますか!!♡(笑)

オススメ。。。か。。。
私よくやるのは、
がおーポーズかね(「`>ω<)「




私も144cmと小さいのですが、Sサイズのワンピースさえ膝丈になってしまします…
小さいさんが着こなせるブランドはありますか?

ワンダーロケットのお洋服だったら身長小さくても着れるもの多いかも!
私よく着ます!!





ピンちゃんが好きな服のブランドってなんですか??

んー。。お洋服買いに行く時間なくてなあ(/ _ ; )最近お洋服不足で(/ _ ; )
UNIQLOとかGUとかでちょちょっと買ってる( '◡' 三 '◡' )しんぷるいずざべすと( '◡' 三 '◡' )














{D3B578BA-9C5D-45BF-9368-81752F0EE85D:01}

しつもんたくさんありがとう~!
返し切れてないとこあるけど答えられる範囲で答えていくよ~!



{AB5C488A-362E-40B8-A295-E715D84600E0:01}

うにゅ




{7C4CDCD4-9C10-4B91-B3A4-720FAD943D52:01}

さっきこしょに会ったんだけど、
今やってる映画ドラえもんの感想を聞いたら「みたら洗顔になるよ」っていってた
どゆことなの(๑°⌓°๑)






早く雨上がればいいのになあ(๑°⌓°๑)
最近天気悪くてかなしみだよ(๑°⌓°๑)



すこし長くなっちゃった。
ここらへんで!!












(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙もたくさんありがとう!
プレゼントも!!
読んでるし見てるよう(「`>ω<)「