どうしたらいいんだろう。



今猛烈にお腹が空いて仕方が無い。



あと視力が良いことだけが取り柄だった(そんなことないけど)私の目がどんどん視力が落ちていってることを最近自覚していってます。最近視界がぼやける。遠くの文字が読めない。。、








{4EFDA501-9397-4F04-AD95-4D9D610CBC96:01}

おとといは横浜bay hallにてカップヌードルツアー7日目でした~!
よこはまらぶ!
きてくれたみんなありがとう~!

7日目といったら、ツアーの折り返し地点!
早くものだ~!



おとといのライブは気合いが入りすぎて暴れまわってしまったよ。
でも暴れまわって気づいたこと。


体力がついていたということ。



日々そんな体力ついたなあって感じないもので
どんなに走っても、どんなに全力で暴れても、疲れない!w
ライブ中にアドレナリンが働いてたのかもしれないけど
ただやっぱりこんだけライブしてると嫌でも筋肉、体力ってついてくるんだなあと。
そういえば今年の春にもツアーやってて体力ついてたんだった!でも4.5.6月で体力落ちちゃってたからまたさらについた!!





{E6FAC658-0D63-4F34-8918-23996917CFB1:01}

ライブは生ものだね~
ライブ中楽しみ方なんて人それぞれで、
ファンのみんなもメンバーもスタッフさんもそりゃあ人間なわけで、
全員が幸せな環境にしたいんだけど、それってやっぱ難しくて、どうしても嫌な感情や悲しい感情って起きてしまわれるのだよね。
それも含めて楽しめればいいんだけどね。難しいね。。。



{BE57D13A-2730-4E7B-BB3C-F9BA93E523FB:01}

愛ある叫びも全てを受け止めてあげたいんだけど
でもみんなの声はみんなが思っているより私たちは聞こえているんだよ。だから大丈夫。安心して。

お話してる人がいたら、その人のお話を聞こう。って小学生の時に習ったこと。思い出した。








悔しい気持ちもたくさん。
楽しい気持ちもたくさん。

「つまずく度嫌というほど 思い知る隠してた弱さ 少しずつ積み重ねた自信が崩れそうで怖くなる」
イツカハルカカナタの2番サビの歌詞なんだけど、

この2年ちょっとでお仕事、ライブとかで積み重ねてた自信がちょっとのことで崩れそうで、
「自分の今やってることって間違いなのかな」って不安になるの。
そんなソロのお仕事なんてなかなかないし、それって日々の積み重ねとかもあるし、なかなか難しいもので、
ライブだけが生きがいって最近思ってきてて、
そのライブすらも最近自信がなくなってきてて、
でもその時に思い出すのはファンのみんなのくれた言葉、サイリウム、声援とかで
本当にみんなが私を支えてくれてるんです
みんながいるから少しずつ自分の自信に繋がる。
みんなのこと一生大切にしていきたい。
いつもいつもありがとう。







{4E46D687-BD60-437D-B307-3D97E63B85D7:01}

3分コーナーでも言ったけど、
8/30横浜スタジアムで【横浜DeNAベイスターズ】の始球式にでんぱ組.inc参加させていただくことが決まりました~!!

なので3分コーナーでは試しにボール投げてみたよ!!



小中高って、なんか投げる測定みたいなのあったよね??
わたしね???それね???すんごい下手くそでね???
いつも記録が10メートルもいかないのよ????
だからね???きっと始球式でもヘンテコなボールしか投げれないと思うんだけどね????
でもせっかく始球式に参加させていただくので、当日までにいろんなもの練習してみようと思ってるよ

まずは形からだ!!!!
とにかく不安もいっぱいですか楽しみです!!!










🐼しつもんかえし🐼




🐈4才になった娘がプリキュアのダンスに今はまっていて、ほぼ毎日一緒に踊っています
将来はピンキーみたいなアイドルに!とまでは言いませんが、好きなことを伸ばしてあげたいのでスクールとか通わせた方が良いのかと迷っております…

🐾なんと!!!
好きなことはどんどんやらせてあげるといいかもですね!
それが将来に伸びるか伸びないかは置いていて、小さい頃に好きなことを伸ばしておくと、自分のやりたいこととかに繋がるかも~!
私はスクールとかにはお金がなかったので行かなかったのですが、時間とお金に余裕があるのならば、基礎とかやっておくといいかも⊂((・◇・))⊃
小さい頃に基礎しっかりやっておけばよかったと最近後悔しておりました。(リズムとかね!)






🐈ディズニーランドで好きなアトラクションを教えてください!


🐾ずばり!ビックサンダーマウンテン!
結構絶叫系が好きです!!お化けとかは嫌です!!!(神神BOXビリツーの特典映像をご覧ください)





🐈自分は20代前半なんですけど
仕事やめて今は一応勉強しながら
フラフラしてます。
自分は昔から夢がありませんでした。でも、高校の時から『自分の好きなことで有名になりたい』って気持ちがあって………
せっかくの一度切りの人生、このまま働いて平凡な生活で終わるのが嫌で仕方ないです。
もっと現実を見て、生きる方が良いと思いますか⁇

🐾自分の好きなことをやるからには、全力で後悔がないようにやればいいとおもう!
仕事をやめたっていう事実はもうあるから、そこはもうきっぱり切り捨ててやりたいこにことに全力ぶつかっていったほうがいいとおもう。
だって仕事をやめてまでやりたいことだったのでしょ?だったら後悔しないで進まなくちゃ!
だめだったらだめだったで、その時に考えればいい。
今は怖がらずにやりたいことにぶつかってこう!





🐈てかピンキーは社会人なんですか??

🐾アイドルだからそうだとおもう!おもいたい!




🐈モンハン4Gが10月に発売されますが、買う予定ありますかね~?

🐾ぜったい!やります!かいます!






🐈最近Pinky触ってる?
売ってるところが少なくて困ってます(*_*)いい情報あったら教えて!!

🐾時間がなくてあまり触れてない~( ;  ; )
本当はいろんなとこに連れていって写真撮りたいんだけど、なかなか。。。
売ってるとこも最近見つけられなくて困ってる。。。






🐈でんぱの曲で一番踊ってて楽しい曲と歌って楽しい曲を教えて!!

🐾踊ってて楽しいのはサクラあっぱれーしょん!
歌ってて楽しいのはなんてったってシャングリラ!






🐈ぴんちゃんっていまカラコンどこの使ってますか??

🐾もともと【Para Color】のプラチナグレー使ってて、最近はナチュラルにしようとおもい模索中!
たぶん3トーンのグリーン入ってるやつにしようかなあ





🐈私はよく顔がピンキーに似てると言われますがピンキーは誰かに似てると言われたことはありますか?

🐾猫に似てるってよく言われる。
あとフェレット。
にゃあ。







🐼しつもんありがとう!!🐼




明日は、
フジテレビ【ライオンのごきげんよう】に出演します~!
時間帯は→13:00~13:30
日付は→8/14、8/18、8/19

となりますゆえ!
ぜひ!!夏休みで時間をもてあましてる方!お昼休みでちょろっと時間があるよって方!!ぜひにご覧ください!!





{27403743-8C0D-4E40-9750-2B6F1716A79B:01}

今日もあちー明日もあちーかな?
風邪最近流行ってるみたいだから気をつけてね?(「´ ; ω ; )「






おやすみんきー🙋💤










(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙ちゃんと読んでるよ~!
元気もらってます。ありがとう。