{A8FCB831-FE23-48C1-A596-3F62EAB87585:01}

今日はみなとみらい駅の1日駅長を務めさせていただきました!!!


{48FB7740-1A7D-4A1B-961D-C25C758A6644:01}

全体図はこちら。
制服が男性用の小さいサイズしかなくて、それでも大きかった。




{B72C88D5-3260-4770-A6DC-81B9EEC9391C:01}

横浜市の副市長 鈴木伸哉さん
西武鉄道株式会社 代表取締役社長 若林久さん
横浜高速鉄道株式会社 代表取締役社長 小松崎隆さん
神奈川新聞社 代表取締役社長 生木裕之さん
横浜美術館館長 横浜トリエンナーレ組織委員会 委員長 逢坂恵理子さん

そして東アジア文化都市2014横浜 広報親善大使 みなとみらい駅・1日駅長 藤咲彩音(でんぱ組.inc)

たくさんの偉い方々の中に。。。出席させていただいて。。、とても緊張いたしました。。、
特にご挨拶のときが緊張いたしました




{F05C81A7-6143-43A7-8DBD-68491E789A59:01}

喋るの得意ではないので、たくさん資料を読んで頭に叩き入れておりました







今回は【ヨコハマ トリエンナーレ2014 ヨコハマ砂の彫刻展 ラッピングトレイン 発車式】ということで、
ラッピングトレインの発車合図もやらせていただきました!


ので練習



{07D1590F-D0C0-410B-8ABD-27C21D41EAF2:01}

発車ベルが鳴り始めたら
列車進行方向を向き、左手を上にあげます。

{0ED50C9B-C47F-49DE-B2B1-2EC58E5FFEB3:01}

発車ベルが鳴り終わり
左手の人差し指を列車進行方向に指し示し



「しゅっぱつしんこーーー!」




{3DE0D682-7F8F-4D70-B3A5-8A12A56EE231:01}

電車の走り去る中、敬礼




以上の一連を教えていただき練習し、



{5BC0054E-4022-4C23-B27F-1070F554CB42:01}

本番。
緊張してる顔してる



とまあこんな感じに無事!!1日駅長してまいりました!
電車はもともと好きで、走り去る電車をひたすら眺めたり、たまに鈍行に乗ってひたすら景色眺めたり、電車の椅子が好きで、電車の家があったらいいのになーって思ったり。
こんな貴重な体験はなかなか出来ないと思うので、 しっかり1日駅長として、仕事をし、なおかつ楽しみました!!!

現地で見守ってくれていたみなさま、ありがとう。。!!すごく心強かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )






そのあと1日駅長は、親善大使として、横浜を観光しに行きました


{6D9422E9-0D90-4364-BDB6-E6D0A2486578:01}


ヨコハマトリエンナーレの公式ハンドブックがあるのですが、そこで気になったお店があり、実際にお伺いしてきました!!

元町・中華街エリアに【山東】というお店がありまして、とにかく水餃子が美味しそうだったので、たべに行ったら、予想通り!!!すごくもちもちしてて美味しかったです!!!
水餃子も普通の水餃子じゃないやつもありまして


{FCE1920A-9C74-4FFB-BE47-412AA89C58C3:01}

このセロリ水餃子がとっても美味しかった。
実はセロリ好きなんですけど、餃子も好きなのに、セロリとコラボしちゃうなんて。。。俺得すぎでした。








{7D4FB630-0AFD-488E-8420-42FB85FBBBBC:01}

そのあと横浜博覧館にいき、

{65122EF1-10F5-44D6-85E3-B130C275DDA6:01}

【ヨコハカワイイカフェ】に行ってまいりました!
今月16日から【ヨコハマサイドステージ】って名前が変わるらしい!!!
中身は出張Dear☆Stageみたいな感じです~!
美味しいジュースもあります✧٩( 'ω' )و ✧



{564FF4A4-6B57-433B-A626-53C4D9AD1B44:01}

お外にドラがあった




{168A5ED6-C103-4BFF-AC86-5D829ED03C06:01}


ドラもあったり、足湯もあったりするのですが、アート展だったりイベントがたくさん開催されるみたいなので、今後が楽しみです!!






{D421E7BC-0935-4965-A26F-D1F856F78928:01}

そして夜は、【ヨコハマ・ポップス・オーケストラ】のイベントに参加してきました!!
田中公平さんや田中真弓さん、きただにひろしさん、栗田博文さん、松永貴志さん、ヨコハマ・ポップス・オーケストラのみなさま
というこの豪華な出演さんの中にでんぱ組.incが。。!!とてもとても恐縮極まりなかったですどきちょう

そんなガチガチに緊張していたでんぱ組.incを、田中公平さんが気さくに話しかけてくださったり優しくしていただいて緊張をまろやかに溶かしてくださいました。。。


{425803F9-074B-41C7-9BE9-2E6FCCEEC474:01}

今回でんぱ組.incはW.W.D、ORANGE RIUMを歌ったのですが、なんと、フルオーケストラでお送りいたしました。!!!
見に来てくださったみなさま、どうだったでしょうか?
電波ソングとオーケストラがコラボしたということで、あの早い曲調とオーケストラさんって合うのかなぁって少し心配だったのですが、意外と?マッチ?してて?歌っていて気持ちよかった( '◡' 三 '◡' )


{1E0C6643-49A1-449E-AD28-55D25CCAF0DA:01}

田中公平さんと田中真弓さん

{F1DEECFC-8A36-46A3-92DF-CA2C6EB58246:01}

きただにひろしさん




{7C96B350-702D-45F4-8C67-B75C0A0D0951:01}

遊びにきていた浅野忠信さん



とっても素敵なイベントに出演させていただけてすごく嬉しかったし、幸せな時間でした。。!
オーケストラって普段聴かないけど、オーケストラの音を耳にすると心地いいんだなぁって気づいたのでちょっとちょくちょくチェックしたいとおもいます。

(生ガオガイガー聴けたのすごい嬉しかった。。。!)
見に来てくださったみなさま、でんぱ組.inc初めてみたよって方、出演者さんのみなさま、たいへんありがとうございました!!





しつもんかえし┌(┌ ・ω・)┐ダンッ


カップヌードルの中で何味が好きですか?
それとおすすめの変わった食べ方があれば教えてください♪

カレーとそーめん( '◡' 三 '◡' )
固麺が好きだから、お湯入れたら30秒くらい経ったらかきまぜて食べちゃう




あと、最近お気に入りのピアスあったら教えてください((o(^∇^)o))

お気に入りのピアスは、ディズニーランドで買った、パイレッツオブカリビアンのピアスですです。
{2665FDB0-1365-4C9A-B16A-2ACD916624C5:01}

ドクロ✧٩( 'ω' )و ✧



ピンちゃんの靴のサイズはいくつなんですか??

23センチです~( '◡' 三 '◡' )




質問です!ピンちゃんが一番アイメイクでこだわるところは??

茶のラインひいてからキワに黒のラインひくのにこだわってます!
茶色のラインをひくと少し目が柔らかい印象になるから茶色のラインは欠かせないです!





ピンちゃんに質問っ。
ピンちゃんすごい髪の毛サラサラだけど、、なにか秘訣はあるの?\( •ω• )/

んー。特になにもやってないけど、
最近シャンプーとかを変えてみて、
【ハニーチェ】っていうシャンプーとトリートメント使ってるよ~
良い匂いで、さらさらになるよ~




またしつもんかえしてくね~┌(┌ ・ω・)┐ダンッ






{FB08D0BD-F664-4029-BD1F-632303A9148C:01}

あしたは、【ROCK IN JAPAN】にライブ参戦します!!!!
ねえ????台風??むかってるの????ねえ???また???野外ライブに????台風なの????台風さんいなくなってね????
ということなので、念のためカッパだったり、傘だったり持って来ておいてね。
あと水分補給適度な休憩忘れずに( '◡' 三 '◡' )タオルも( '◡' 三 '◡' )

楽しみだなあ=͟͟͞͞(((((「`>ω<)͞「








(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙ちゃんと読んでるよ~!
元気もらってます。ありがとう。