{7AD366D6-1CA2-406C-A763-9FCED637B338:01}

ライブのリハーサル前は、いつも客席側に降りてどうやってみんなはステージ見てるんだろ~って見回ったり、ステージでゴロゴロしたりストレッチするのが日課。





{3BAC5426-55D5-4716-AFBA-02E02AA6E088:01}

昨日は名古屋CLUB QUATTROにてカップヌードルツアー6日目でした(「`>ω<)「
来てくれたみなさまありがとう!!






アンコールのとき、
「みりん!りさ!ねむ!えい!もが!ピンキー!でんぱぐみー!」や

「アンコール!アンコール!」とか

「サムライ!フジヤマ!カップヌードル!」

と、たくさんのコールが聞こえてきて面白かったw
あんなにわちゃわちゃしたアンコール聞いたの初めてなくらい!



ほんとSEの最初からアンコールの最後までめちゃくちゃ熱く盛り上がってて、
正直。。。名古屋なめてました。。。
名古屋のみんな!熱いな!!!めっちゃ!!!
みんな熱い心で正面衝突してきたので「これは負けてらんないなー!!」ってなってエンジンかかったかのように、いつもの250倍張り切って踊ってました( '◡' 三 '◡' )


{B4902C7E-4E32-4DCA-B31A-4133B41AE355:01}

「でんぱ組の曲は、初めて観るのも楽しいけど曲を知ったら3倍は楽しい!」と名古屋でいつもお世話になってるラジオのお方に言われました。

なるほど。たしかに。
でんぱの曲の中に、合いの手とかコールとか口上とかいろんなもの混じってて、まるで遊園地きたみたいに目まぐるしい曲多いから、覚えたら楽しいだろうなあ
自分がでんぱのメンバーじゃなかったら普通にライブ通ってただろうなあと深々と感じた










しつもんかえひヾ(@⌒ー⌒@)ノ



質問です!!最近使っている香水はなんですか?もしなかったらハマってる飲み物教えてください(◍•ᴗ•◍)

【COCO AMOUR】プチビジュー オードパルファム(マドンナサファイア)っという香水つかってます!

{F1C670E6-73E3-45B3-835A-5686AF6D100D:01}

これいい匂い




質問です、ピンさんはライブやイベントの日、どのタイミングで気持ちをライブモードに切り換えていますか?
よかったら教えてください。

ライブの直前で、メンバーみんなで「あーーーー!よっしゃいくぞーーー!」ってエンジン組むときに自分の頭の中でカチッて音が鳴る感じでライブモードに変わります



ディズニーの中じゃどのキャラが好きですか!?

ドナルドとチップです( '◡' 三 '◡' )





カメラの取り方にもこだわってるですか?

画面と自分が同じ斜めのラインになるように撮ってます。そのほうが綺麗に見えるというかなんというか。


{E5EB2DE6-001B-4F3B-9A37-52C9A0EFFCC6:01}
こんなかんじ。


わかりやすくガイドラインを書くと
{77EB444C-9290-4465-BE81-549A6BCAF186:01}

こんなかんじ。
画面と顔のラインが同じになると良いって、誰が言ってて、それをずっと頭の隅っこに起きながら写真撮り続けてる。







あと質問だけど今おすすめのアニメってありますか?あと好きなマンガあったら教えて!

漫画だと、東京喰種と魔法少女オブ・ジ・エンドです
今季のアニメは時間がなくて追えてない。。。




この夏もたくさん遠征がありますが遠征先でライブ以外での楽しみってどんなこと?
よかったら教えてね。

やっぱり現地のご飯が食べれることかな。名古屋とかだったらひつまぶしとかね!あとご当地お土産すき!!ご当地アイルーとか!!!




ピンキーのダンスは独学なんでしょうか?

小さい頃から独学です!
4歳頃にT.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」を見て聴いて衝撃が走り、気づいたらダンスの道に入り込んでました








と、まあ、かえしは一旦こんなかんじ。
しつもんありがとう(「`>ω<)「
まいぺーすに返していくよーー!✧٩( 'ω' )و ✧





{5969D029-D674-411E-85CB-D4D18DB552B4:01}

今日は名古屋から帰ってきたら、
【ヨコハマ・ポップス・オーケストラ】のリハーサルをしてきました!

田中公平さんやきただにひろしさん、
田中真弓さん、松永貴志さん、栗田博文さん、
ヨコハマ・ポップス・オーケストラさんのこの豪華なラインナップのなかでんぱ組が。。!
本番当日はW.W.DとORANGE RIUMをオーケストラさんバージョンでお送りします!!
まじでこれは聴きに来てほしいし、この日しか聴けないから、ぜひ来てほしいです。



{44ECC2C0-D7FE-4E74-B684-0866793FDB91:01}


8/8 横浜みなとみらいホール 大ホール
19時からまってます( '◡' 三 '◡' )




あとそれとですね、
あ、もう今日か!
【ヨコハマトリエンナーレ2014】
ラッピングトレイン発車式にピンキー!が、みなとみらい駅1日駅長を務めさせていただきます!
8月8日10:35~みなとみらい駅にてみなさまのことお待ちしているです( '◡' 三 '◡' )
駅長になります( '◡' 三 '◡' )
たのしみです( '◡' 三 '◡' )




明日は横浜でたくさんお仕事させていただきます!!
早く寝て明日に備えようかのう~

おやすみんき~!










(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙ちゃんと読んでるよ~!
元気もらってます。ありがとう。