{86F395D7-D62A-4EF8-8999-56E329E36584:01}

この衣装かっこ可愛くて好きーーーーー!


8月になったねーーーー!
暑いねーーーーーーー!
7月8月って怒涛のスケジュールだから一個一個踏みしめてがんばるよーーーー!





そんなでんぱ組さんは今韓国にいます。

{C2F567AC-10EC-420F-AA59-A2896E506ED0:01}

【INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2014】にライブ出演してきましたっ!
初めて海外のロックフェスに出させていただいたよーーーー!
国は違くてもロックフェスはロックフェスでした。
やっぱフェスっていいね!!
海外のフェスにたくさん出たいと思ったなりよ。フェス最the高。
じょじょに人が見にきてくださって、ライブ始まる前に少しうるっときてしまった。。見に来てくださったみなさまありがとうございました(「`>ω<)「




7/30に発売したでんぱ組.incのニューシングル「ちゅるりちゅるりら」

もう手にいれてくださいましたかーーーー?





{05D9F1B7-4892-46A0-B20C-A4B6B59F7D54:01}

【カップヌードルツアー in渋谷CULB QUATORO 2days】
そこで、ちゅるりのカップリング曲「檸檬色」をライブで初お披露目しました

最初は横一列で始まり、踊りはサビだけになります


「檸檬色」の歌詞は、「キラキラチューン」の時もお世話になりました、meg rockさんにかいていただきました!
甘酸っぱい、なんだかもどかしいけど、気持ちが晴れやかになる。そんな気持ちにさせてくれます。
素敵な歌詞( '◡' 三 '◡' )

音楽ってライブで聴くとまた違う感じに捉えられるのですが、(ピンキーの場合はね!)
檸檬色はライブで聴くと泣きたくなるね( ;  ; )

{D9D16F3A-2432-43DB-96E2-0DDD3457F1D2:01}

渋谷2daysありがとうございました!!
暑かったねえ!
みんなの熱気とメンバーの熱気が入り混じってできた天井から落ちる”ヲタ汁”
2日間も落ちて来たよ!!!w

梨紗ちゃんが誕生日が近かったということで、ファンのみなさんが考えたサプライズでお祝いしました!!
この日のセットリストにはORANGE RIUMはなかったのですが、ダブルアンコールの1曲目にサプライズで入れて、ファンのみなさんが白いサイリウムを折って会場が白く光りました!

この曲は梨紗ちゃんが歌い始めなのですが、この時の本人曰く
「セットリスト覚えるので必死でもしかして見間違いでORANGE RIUM忘れてるのかと思ってた!」とのこと。
普通に出だし歌い始めたからすげえ!っておもったよ(๑°⌓°๑)
ただ自分が間違ってるって勘違いしてるとは思ってなかったよ(๑°⌓°๑)


でもでもサプライズは大成功っ!!
ファンのみなさま!!ありがとうございました( '◡' 三 '◡' )( '◡' 三 '◡' )





{A6E369C7-ECB1-4488-9B9B-B1A2B823E9D6:01}



梨紗ちゃん誕生日当日の夜は、ピンキーさん起きておらず、夢の中でお祝いしました。、。
メッセージカード書いて朝お渡ししました。。。



いつもしっかりものの梨紗ちゃんかと思いきや少しどこか抜けてる梨紗ちゃん。
女子力高くて、まとまりのないでんぱ組をしっかりまとめてくれる。
でんぱ組のリーダーは梨紗ちゃんしかいないよ。
でんぱ組はこの6人だからでんぱ組なんだよ。
だから、これからもよろしくです( '◡' 三 '◡' )すきすき( '◡' 三 '◡' )




{C0BFF78F-5E9C-4797-9957-2EE76B968052:01}

直接お祝いしたかった。。!無念。。来年は絶対三次元でお祝いするんだから!!!
梨紗ちゃんごめんねえええ( ;  ; )












{6BEBBCB0-4448-4B2C-94F4-ECEAB5E96E5B:01}

リリース週は、宮崎県に行って来たり。
【DOOON!】にも生出演してきました!



{40991D4A-C64A-4F98-BF8D-FBC96640B65D:01}

【宮崎のヴィレッジヴァンガード】さんにて、握手会もしてきました!!
久しぶりに握手会やったのですが、みんなにいろんなこと言いた過ぎてまとまりのないことしか言えなかった(๑°⌓°๑)
足を運んでくれたみなさま!たくさんたくさんありがとうっっ!



ラジオにもいくつか出演させていただいたり、
そして今月!8/23に【宮崎まつり】にライブ出演させていただけることが決まりましてん!!
また宮崎にこれるのがすんごくうれしい!!
みなさん楽しみにしててね


{723DEDC9-736E-40C8-8B99-196F0EE2C5B2:01}

宮崎でマンゴー買ったの!太陽のたまご!!
凍らせて少し溶かしながら食べたんだけど、
最高に甘くて美味しかった( ິ•ᆺ⃘• )ິ♡また買う!!!






{F23568C9-856D-4040-8E08-35D4AEB82AC1:01}

【お台場新大陸2014めざましライブ】
ライブ出演してきました!!
ライブ前にね、めっちゃ雨降ってきたんだけど、(たぶんねむきゅんが雨連れてきた)
雷もすごかった!!!

{18C6ACAB-AD70-466B-99B9-6381495A37EB:01}

雷にビビるねむきゅん
ですが、雨を連れてきたねむきゅんがちゃんと追い出してくれたおかげで晴れました~~~!!!
たくさんの方がみに来てくださって、雨にも濡れず!無事ライブも終えました。
でんでんバンドのみなさんもメンバーも蒸し蒸しの暑さに大変なことになっていましたが、これも良き思い出。
アンコールまでいただいて、2回「ちゅるりちゅるりら」やりました!
来てくれたみなさま、ありがとうございました!

ライブした次の日にめざましさんで取り上げていただいたのですが、見てくれたかたいるかなー?




そう!その裏側では、NTB【スッキリ!!】さんに生ライブ&生出演出演してまいったよ!
{F1FB179B-36DC-4D15-A9C8-E4D89D52EC12:01}

緊張してるかお


{B1A0290D-FC3F-4180-B426-5F07B0B6AB16:01}

みんな勇ましいかおしてる



次の日に【PON!】
昨日は【ミュージックドラゴン】にもテレビ出演してました!

{8C312EF9-FDC7-4E4A-8459-86793DA0B28F:01}

なんか小動物に似てるってよく言われるんだけど、なんかわかった気もしなくもない。

{FAAC8D41-271D-4DA3-B27E-48DED6055CBD:01}

たくさん成瀬さんがいじられてたみたいで。
韓国行ってたからみれなかったんだよおおお( ;  ; )
見てた人は感想教えてね( ;  ; )



(テレビででんぱが写ってる写真はツイッターからの拾い物。使わせてもらってます!)



{0F1C42B7-AF92-4665-985C-714EEF89A52F:01}

昨日は、テレ朝 SUMMER STATIONにライブ出演。
もちろんでんでんバンドのみんなも!!!
サイリウムもたくさん見えたし名前もたくさん聞こえたよう!!いつもみんなに支えてもらってます。


楽しんでくれたなら良し!
それでいいのだーーーー!
( '◡' 三 '◡' )♡

{F82C1E41-7E7C-4867-B874-0F3DC2B3061A:01}

【musicるTV】公開収録してきたので、お楽しみに~



もうそろ長くなってきたからまたブログかく!!!
ちなみに今名古屋です!
走り切ります!
質問返しも前髪講座もメイク講座も近いうちうpります!まってて!!




{4D9A2B7E-444E-4593-8CE9-6C36671EC8E1:01}

(7/31発売したヤングジャンプに表紙でんぱ組です)



またのーーー!!






(「`>ω<)「でんぱスケジュール




~レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」




~ファンレター宛先~
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係

まで( '◡' 三 '◡' )



お手紙ちゃんと読んでるよ~!
元気もらってます。ありがとう。