{EF0EA4C0-835B-41EC-846E-C95B3574BCFD:01}

先日、でんぱの神神のロケで、海に来たのですが、やっぱり水着は苦手です(๑°⌓°๑)
恥ずかしい(๑°⌓°๑)
海は好きなのに(๑°⌓°๑)

{A21A1FD7-D0E3-4E8C-823B-5FA157FF2F67:01}

全身はこんな感じっ
寒くてジャケット羽織ってるけど、
本当は胸全部カバーしてる水着がよかったんだけど良いのがなかった。。。
ひぃ(๑°⌓°๑)

でもロケ自体はすんごい楽しかったので、でんぱの神神 海ロケ配信されたらぜひチェックしてね!
でんぱ組.incさんはこういう海ロケじゃないと水着を着ないので貴重です(๑°⌓°๑)











{1B86900F-35D3-458A-9EE3-F657FD047EF2:01}

今日は、お仕事で六本木に来ていたのですが、テレビ朝日 SUMMER STATIONが今日から開催されてたーーー!

{D7AA2BE1-CD1D-45F6-9D42-421002067FC0:01}

ドラえもんが大量発生していたり


{136F0A2B-445F-44DF-ABCB-68FA588876A3:01}

なにやらカップヌードルが食べれる、カップヌードルブースもあった!!
ので記念撮影( '◡' 三 '◡' )
あれ、青い人と瓜二つだ!!!


そこの人!こう、アイスカップヌードルとかって手出すのって最初勇気とか思い切りがないとちょっと。。あれ、いつの間になくなってた。。。逃した。。って食べない人とかいるじゃないですか。
今回!!SUMMER STATIONにはカップヌードルブースが!!
ちょっとフラッと立ち寄ってみてください。
ちょっと騙されたとおもって、食べてみてください。
カップヌードルは熱くなくても冷たくても美味しいんです。
ぜひたべてみてくださいね✧٩( 'ω' )و ✧




でんぱ組.incさんは【7/31】の【六本木ヒルズアリーナ】にて【17:30~】ライブしますです(「`>ω<)「
この夏、このお祭り騒ぎをもっともっと賑やかにする祭りグループ、でんぱ組.inc!祭りだ!わっしょい!!
普通に外でライブなので無料でみれちゃう!!
でんぱ組.incとみんなで夏の思い出作っちゃおー!!まってまふ⊂((・◇・))⊃






{E106BEA8-8455-4DE3-B541-8B0EE4D968D0:01}

【ぐるぐるナインティナイン】見てくれたかた、いるかなー?
たくさんクイズに答えたり、たくさん変なとこでいじられたり、後藤さんがミラクル起こしたり、最後大変なことになったり、
出演しててもテレビでみててもとても楽しかった( '◡' 三 '◡' )





{F5DC10D6-0CDA-452B-BB93-A9C012B9E34B:01}

【番組バカリズム】にでんぱ組.inc出演させていただきました~!
歌う人生劇場、佐竹さんという轆轤をつくる佐竹さんの人生を歌にした曲をでんぱ組.incが担当しました。ヒャダインさんがでんぱ組節全開で曲を作ってくださいました。!「ろくろKISS」
これはもう一回聴きたくなる、ちゅうどくせいが高い曲ですね。。私もいまだに頭から離れません。ちな、「すきすきロンちゃん」も頭から離れません。
見てくれたかた、ツイッターのリプライで報告してくれたかたもたくさんたくさんありがとう!








{8DE6E93A-4A65-4736-B60F-550CA2B6C5F6:01}

ちな、今日着ていた私服は、ディズニーランドで買った白雪姫のワンピースだよ~
可愛くって一目惚れしました⊂((・◇・))⊃
お洋服はいくつあっても足りないからね⊂((・◇・))⊃



{3B855B43-885F-4340-92EF-99442904F45B:01}

そんなこんなで珍しくお互い休みだったので、昨日コショージさんとディズニーランド行ってきました
とっても怪しいね

{C5191101-DBDE-4CDE-AE7B-207B4BC55DAE:01}

デイジーさん(・◇・)/~~~とドナルドさん(「`>ω<)「

お互い好きなキャラに会えて写メ撮れたの胸熱でした。


{CC4C7381-AF38-40B0-BBCC-25BABF0BAA45:01}

一番はなしわかってくれるきがしてます最近(・◇・)/~~~
フリーになっても仲良しのままです(「`>ω<)「
こしょさんお願いだからスペースマウンテンの時、ずっと笑ってるの怖いので今度叫ぶかなにかしてくださいね。




{6A486248-B167-402D-92CB-DACBC125821E:01}

明日はぴあ「81 JAPAN summer」発売イベントが待っていて、夏の魔物が月曜日に控え、23日から仙台→郡山と夏のツアーライブが始まり、26日は宮崎県にお邪魔して「ちゅるりちゅるりら」の予約イベントで久しぶりの握手会、27日はめざましライブ、29・30日は渋谷でツアーライブ、31日はSUMMER STATIONが待っています~
ざっと7月最後までのスケジュール書いてみたけど、すごいねえ~
夏の予定がたくさん詰まっておる。ということは、みんなにたくさん会える!ってこと!
って思うとわくわくしてきた( '◡' 三 '◡' )

夏だし暑いし暑さで倒れないか心配だったり
最近夏バテでご飯食べれなかったり
筋肉がなくなりつつあるで焦って筋トレ始めたり
気持ちに余裕がなくなってきて自分の中にもう一人自分を作って言われもしないことを自分の中の自分が言ってて
それを現実で言われたと勘違いして落ち込む芸をしている。


なかなか素直になれないし
変に頑固だし
意地っ張りだし
変なとこでめんどくさがりやだから
よく考えるのをめんどくさがって放棄してしまう
人を悲しませるのが嫌で、全部自分のせいにしちゃえば相手が悲しまずに済むのかなっておもってたけどただたんに考えるのめんどくさがってただけってことに最近気づいた。


{CFAD4FBF-2D07-4740-8211-F1EB6CE30FE7:01}

毎日毎日笑ってても、いつの間にか溜め込んでいつの間にか目から涙がでてきて、
泣きたくなんかないのに勝手にでてきて、


爆発する前に気づく能力と、
爆発してしまったらどうやって気持ちを落ち着かせるかっていう冷静さと、
打たれ弱いから強さと、
人と喋るのが苦手なら言葉を頭の中で一回通してから口に出すという優しさ、
全てを全部身につけたいよ。
うまくいかないけど、すごい人間っぽいね
山あり谷ありの人生だもんね。楽しさも苦しさも全てを愛せたらいいのにね~



{4E52F295-94C2-4562-B7A9-53F963DF899B:01}

爪を【Nail ao.】キャベツ氏のところで新しくしてきました✧٩( 'ω' )و ✧

{ADE38520-866F-44A9-BC50-4AA40EF18B4F:01}

この着物衣装をイメージして描いてもらったの( '◡' 三 '◡' )
胸のミラーボールをいれたり、
着物上半身をいれたり、
背中にいるパンダいれたり、
水玉模様はスカートだったり頭飾りの色合いに似させたり、
あと夏のカップヌードルツアーがあるからフォークをいれたり
右手の薬指の手のやつは、最近自分の中で流行ってるポーズ✋



まああんま夜に考えても仕方ないからね。
もう寝るわいよ~おやすみんき~




 (「`ぴωき)「




(「`>ω<)「でんぱスケジュール(「`>ω<)「



レギュラー番組~

☆毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
☆毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
☆毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」


~ファンレター宛先~
101-0063
東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージ
でんぱ組.incファンレター係


まで( '◡' 三 '◡' )