{D688D16D-05A8-4206-B456-5614D2D1CC14:01}

ちらっ
{B91ACA05-5D42-4809-803C-EF75B5D2ACFA:01}

ずーん







{7476BC8D-DD80-496F-A7C9-8D644F833248:01}

今日は@JAMさんのイベントに参加してかたよ!!!
来てくれたみなさま!ありがとうございました!





セトリは、

1.でんぱれーどJAPAN
2.Dear☆Stageへようこそ♡
3.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
4.ちゅるりちゅるりら
5.なんてったってシャングリラ
6.サクラあっぱれーしょん





でした!!





全部あげあげな曲でしたが、
いかかでしたでしょうか?



久しぶりでもないのかな。
アイドルさんがたくさんでるライブに参加して、
こう、でんぱ組を知っていて見に来てくれたファンのみなさま、でんぱ組を見たことない人がいたり、名前は知ってるけど。。。っていう方もたくさんいる中で、ライブをやる。
私は昔から、こういうとこでのライブは
”自分を試す試験”なように思っていて、

いかに初見の人でも盛り上がれるか、楽しんでくれるか、
一番楽しんでやるぞ!精神を持ちながら、最高のパフォーマンスを、でんぱ組.incをその人に知ってもらって、少しでも見ていて楽しい気持ちになれるように、幸せな気持ちになれるように、全力でライブをやっております


今日もライブとっても楽しかったけどね!
やっぱりでんぱ組の曲っていい曲だなあ元気でるなあって心からおもったお




ある意味ライブ中ってコミュニケーション能力がいるなぁと思っておるのですが、
こうやって知らない人、に自分から何かを発信する、笑かけてみたり、手を降ってみる。
こうやって自分のコミュニケーション能力って上がってるのかな、なんておもったりした。




いつでもダンスのことは真剣に向き合っていたい。
1人でも多くの人に、でんぱ組の曲で元気勇気、幸せになってほしいし、ピンキーの踊りをみて元気になってほしい。
私は上手く言葉がでてこなくて上手く喋れないから体で踊りで喋ってるから。
たくさんの人に幸せになってほしいし、私も他のアイドルさんたちに幸せをいただいてるから、みんなで幸せになりたいなあ。
いつの間にかアイドルになっていたけど、将来の夢とかないけど、こうやってみんなに幸せを与えられるお仕事っていいなぁって。ずっと続けられたらいいなぁって。
そんなことをおもったんだ。





「戦うべき”悪”は自分の中にいるんだと
”世界”のせいにしちゃダメだと僕はそう思ったんだ

何かを変えるってことは自分自身を変えるということと
ほとんど同じなんだよ」

SEKAI NO OWARIさんの「天使と悪魔」の歌詞の一部。
この歌詞をみて、なぜかそう思ったんだ






{045343C2-DDB2-4BEC-9BE8-13288601AF88:01}

髪切ったの。ボブ
肩につくかつかないかぐらいの長さ。
10代になってからこのぐらいの長さにしたの初めてかも。小さい頃はよく男の子みたいなショートの長さまで切ってたんだけどねえ


{38B619FC-588D-415C-AB9A-D64CAE5BEDA9:01}

ゆふちゃんと写メ撮ってもらったよお!
めちゃかわで同じ楽屋にいた時に可愛すぎてずっとみていたよ。。。

{91F3F587-E446-4EF2-A6F3-39BFB949F30B:01}

ちなみに同じ楽屋だったDorothy Little Happyちゃん、新衣装で萌えました。
まりちゃんがとっても可愛い衣装に変身してて、ユフマリちゃん観たかったなあ。。。
あと横目でかなちゃんのことをみてニヤニヤしていた自分を密かになぐりました

{4FED9A2D-81B4-4ED3-8747-76D8B887D085:01}

あともう一組、アップアップガールズ(仮)ちゃんたち!
仲良しの愛瞳が居たからとりあえず膝の上に乗り、「FDいい曲だよね!!」って熱弁していたよ
かわいいのう。。。

LinQちゃんたちとも久しぶりに会って、あーみんとかと話したり。お互い前髪には厳しくて前髪同盟組んだりしたし、推しの悠美にはみりんちゃん!って言われて、名前間違えられても悠美が可愛かったから許してしまったよ。。推しに弱い




あ、今気づいたけど今日の写メとりわすれた



そして今書いてるブログを読み返したんだけど、いい感じに特にアイドルちゃんとの2ショあたりがきもいかんじになってて、いい感じだた



{913C7AAC-E70E-466E-A1CE-DDCC55E923D5:01}

必要不可欠のガムさんたち

自分のキャパはいつでも知っておかないとね。いつか崩れてまうからね。これ大事な。次のテストにでるよっ





てことで
あしたもがんばりましょーーーーーーーー!!!









 (「`ぴωき)「