{2A0AE5B9-63D5-4ABD-A2B3-39C7E78A4F40:01}

昨日はクリアストーンさんの撮影でひた✧٩( 'ω' )و ✧
またまたたーくさんお洋服を着させていただきました!!


{DEE6B384-0B78-43C8-9B1D-5320A237584F:01}

ナースも着たり。うにゅ
いろけどこかなー

クリアストーンさんはたくさんの種類の衣装があって、いつもワクワクしながら撮影しているのです!!
髪巻いてもらったり!タイツや靴、小物類で可愛くアレンジしてもらったり!
今回セーラー服とかを着たりしたんだけど、ちょっと前まではコスプレじゃなかったのか。。。って感慨深くなった








{445F386B-2AB9-4D8F-9ED4-8633345E3119:01}


そして撮影のあとは妄想キャリブレーションの神堂未祐奈ちゃんの生誕祭におじゃましてまいりましたっ✧٩( 'ω' )و ✧




{42D5A799-8449-43ED-8D3F-A49974713231:01}

ディアステに久しぶりに行った。!
印象は変わらず、賑やかな場所だなと思った。
愛が溢れる場所だなあ
ライブをやって、来てるみんなを見て、おもった。
いつまでもあってほしいところ。それがDear☆Stage。
とっても素敵なところなんだよっ
あの重い扉を開けてシステムとかわからず、ステージと客席ちけぇ!って思うかもだけど、こわくないよ。大丈夫。
怖いと思われてしまうのはとても悲しくて寂しいけど、とっても素敵なところだから1度は行ってみてほしいな。





{938E1849-49A4-41BA-872E-C1E50161BD7B:01}

ライブは妄キャリちゃんの「妄想が止まらない」を未祐奈と一緒に歌って踊ったきました!!
急遽決まったこのコラボ。
昨日歌詞を耳コピして覚え、撮影の合間にダンスをYouTubeで動画探して振り覚えたので、完璧に歌と踊りができなくて悔しかった。。。
なんだかYouTubeで動画探して覚えて踊ったのが踊ってみたやってる感覚だたよ。。たのしかった。。。

未祐奈と一緒に歌って踊ったのも本当久しぶりすぎて、ディアステ出勤してた頃を思い出していた。。。
あの頃は無我夢中でステージで歌ったり踊ったりファンのみんなとたくさんおしゃべりしたり泣いたり喧嘩したりめっちゃ笑ったりってしてたなあ。
あの頃は息が苦しかった時もあったけど、今振り返ればどれもすごく良い思い出で、

ディアステがなかったら今のでんぱ組.incも、自分も、環境もないんだなあと思うとすごくディアステ偉大






{2CF88386-A5E6-45FB-A0A8-F1497B24E346:01}

ディアステのステージってもうファンの人と自分しかいないから、何があっても結果はそこにあって、体当たりしかなくて、その時の自分が試される試験みたいなものだと思ってた。
ステージでライブをやる度に、自分の実力のなさに苦悩したり、ライブの楽しさも増したり、ディアステのステージがなかったらダンスのことも歌のことも真剣に向き合わなかった。
あのステージと客席の物理的な近さと、ファンの人との心の距離とかがあるから根性とか本番の強さが生まれたんだよ
本当ディアステ偉大






{E8C82E16-963E-4B4D-844D-EACFAE122324:01}


そしてなにより、主役の未祐奈、楽しそうだた。!
もう未祐奈と出会って1年?2年?とか経つけど、
早いものだねえ。未祐奈との過ごした日々は濃い日々だったよ。。。
最近お互い忙しくてなかなか会えなかったりしてるけど、たまに会うと最近あったこととか近況報告?とかよく話してよく笑ってる。





{BDD46CDB-C8F3-49D5-AC10-20424C80FD8D:01}

喧嘩とかたまにするけど、仲直りちゃんとするし
一番の理解者で近い存在。って勝手に思ってる。勝手に。
Twitterとかブログとかよく見てるんだけど、真剣にまっすぐアイドルやってるし、そんな未祐奈をみて自分がへこたれた時とか悩んでる時にいつも勇気と元気をもらってる。
お互い刺激しあって高め合っていける存在なんだなあってなんだか素敵だなって心から思ったそんな一日だった。



{DB31250B-763C-4347-8706-F9F52F6C4CD5:01}

未祐奈お誕生日おめでとうございました。(当日誕生日忘れててごめん)
あの場で一緒にライブ出来てお祝い出来てすんごく嬉しかった!!また来年も祝わせてくだしあ


{D9983427-CCD9-42F7-BE47-96D881385D42:01}

そしてここで突然の誉氏










そしてそして、雑誌類の告知を少しはさませていただきまふ




{358DCAE4-7B84-49B7-A844-EED4A3121404:01}


【Zipper 7月号】
5/23(金)発売!
なんと付録に一冊まるまる「でんぱ組.inc BOOK」がついてます!



{890A8026-3C3F-489A-970A-9E9E0202E6F0:01}

↑これね!


{75C0851D-84D6-4667-879F-C6A6FCA426E9:01}

持ち物検査コーナーみたいなのもあったり、中身盛りだくさんです!
でんぱにまつわるA to Zもお見逃し無く。。。!









{E7CFE0F0-39E1-4731-A7DC-F40578839E11:01}

【サッカーゲームキング7月号】
こちらは5/24(土)発売!
なんとでんぱ組ちゃん、表紙を担当させていただきました!
メンバーが各国代表ユニフォームを着てる表紙が目印です~!
中身もボリューム満点で、結構載っております~!
ぜひ!チェックっ!








その他にも、

{1E18E34D-D5CA-4C8E-A439-F2DC82172151:01}


【KERA】今月号はもがちゃんが表紙をつとめていたり!








{DE874FB2-893E-41B5-99FE-B275988A8BBF:01}

【CDDATE】には梨紗ちゃんのインタビューが載っております~

みなさまチェックしてみてくだしあ~!











{3A1FE578-D1A0-4905-A737-9BA0E9468BB5:01}

ピンさんは昨日のしあわせに浸りながらお布団の上でゴロゴロする日にしようとおもうよ~ひゃ~






 (「`ぴωき)「