{26817810-E08C-4D72-8C3C-6C974718DD3A:01}

お昼にやってた3分クッキングの番組を見て作りたくなったので夜作ってみた!
野菜の卵とじ甘酢あん(「`>ω<)「
甘酢あんが酸っぱ甘っ!て感じで、野菜があつあつで「んまぁっ!」ってなった!
みなさんもぜひっ!簡単だよ~!










ちょっと前のことをちゃちゃっとまとめて書いてみたいとおもいまするよ~


{5B8CCBF5-608F-49D4-A235-74062E093DA6:01}


まずは!渋谷WWWにて、【MEME TOKYO Fes'14】
2日間でした!!

1日目は、SALUさん、TWIN CROSSさん、南壽あさ子さん、八王子Pさん。
2日目には、A.F.R.Oさん、Wiennersさん、phatmans after schoolさんと、豪華な方々に出演していただきました!!
出演者さんのライブを客席側の後ろの方で見させていただいたのですが、どの出演者さんもバラバラの個性がでていてライブすんごく楽しかったし素敵なライブでした。



{493117A7-0C59-4A52-A7F1-268A5EF404DC:01}

楽しすぎてはわー。。。っとなっていたよ。。。はわー。。。

来てくださったみなさま、ありがとうございました!!=͟͟͞͞(((((「`>ω<)͞「











{8DCF7E7A-161D-4CE9-98AE-D3D495393B3C:01}

そして、【KAWAii NiPPON EXPO 2014】にも参加させていただきました~!

EXPO STAGEのなんとトリをつとめさせていただきましたり。。。ぴぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
うれしや( ˃ ⌑ ˂ഃ )
たくさんの方が見に来てくださってすごく嬉しかったし、なんかすごく緊張しました。
イヤモニから音が聴こえなくて焦ったり、思ったよりステージが広くてビビったり、人がたくさんで目がぱぁっ!ってなったり、
でもなにより楽しかったでござる!!(「`>ω<)「



{741595D8-8313-494C-AB14-CCE0F57232DB:01}

グリグリハングリーに勝ちにいけ!











{9866CAD3-119E-4F3B-BD17-544268F8F6E7:01}

そして、



{82A07AF2-7552-4C08-A8D1-B868E0865C20:01}

スッキリ!!さんや



{A0030F7D-D1A6-4B91-AD02-43F66E127959:01}

ZiP!さん!に取り上げていただきました!!ありがとうございました~!

朝早かったから見逃してる方もいるかもだけど。。。見てくれた方いるかな~~??








そして、NEWシングル「Dear☆Stageへようこそ♡」が5/14に発売になりました~♡いぇ~い♡
武道館公演記念シングルで、限定18000(でんぱ)枚!!
みなさん!GETしてくれましたかー?
ふむふむ。まだな人はお早めに!♡
あ、カップリングの「まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡」は「Dear☆Stageへようこそ♡」も神曲だけど、ほんとに神曲なので絶対に聴いてくださいね。ね。 
ふ~わっふ~わっと~んでゆくわ~♡
2曲とも神曲だ~♡


そして、2日間に分けて店舗様周りをしてきました~!!


{B55A7D0D-3CEA-402C-AA2C-3748E5ACEB0D:01}

タワーレコード池袋店さん♡




{4D48789B-1DB2-4BFA-8594-CBE6CD87C928:01}

HMV大宮アルシェ店さん♡




{E92F411D-A6F3-4B23-9A8A-1DF9633E36A7:01}

タワーレコード渋谷店さん♡




{E5CAFEC4-7792-4C24-BE78-4294A85E9E64:01}

SHIBUYA TSUTAYA店さん♡




{5743F1EA-48B5-4153-83ED-97DECECB6C46:01}

タワーレコード横浜店さん♡




{44D77EAB-772E-4342-9703-4BAFFDA52F2C:01}
HMVラゾーナ川崎店さん♡





{1072447A-2DE6-4BE6-BDE5-DAF34CA390E2:01}

タワーレコード秋葉原店さん♡




本当はみんなの住んでる近くの店舗様やいろんなところにご挨拶に行きたかったのですが。。。時間がなく今回は少しだけですが挨拶周りをしてきました。

いつも展開をはりきってやってくださっているところや、愛情を込めてポップを書いてくださっていたり。ファンのみんなが写メを撮って送ってくれたりして見てるけど、自分の目で見て作ってくれた方にお礼とか言いたいなあ。
いつもいつも愛をありがとうございます。


もっともっと自分たちも大きくなって、もらいっぱなしじゃなくて、たくさんの愛のお返しを出来る様に、がんばるぞおーー!✧٩( 'ω' )و ✧



{AB42015C-7120-40B5-BEC7-A27F8D6846D4:01}

愛を込めてコメントを各店舗に書かせていただいたので、お店に寄った時はちょろっと覗きに行って見てね♡







今日はオフの日だったので、自分のこととか買い物をしてきました~


{131EEBCD-C6AB-47C5-8B2B-D293B844201A:01}

最近お世話になってる【Nail.ao】さんにて、新しいネイルしてもらいました
今回は女の子スペシャルでピンク多し
ちょこっと顔がいたり
可愛く仕上げてもらいました
キャベツさん今回もありがとうっ


{3325405D-7759-474B-BD65-A98C55C6D9A7:01}

あとすんごい眩しい顔してるけど
風に煽られてるけど
いつもお世話になってる【Lani.Hair】にて髪整えていただきました~!
ちょい髪短くなってるかも。うん。
次みんなに会えるのは、、、18日の日比谷かな。なので、お楽しみに。




{EED02931-C367-44B8-9F74-AE57B1050D8D:01}

そしていつも愛用してるLUSHさん♡お買いものしてきました♡

今回は、、、
★楽園(保湿クリーム)
★ロウィーナ・バード(ボディトリートメント)
★抱擁の満月(フェイシャル美容バー)
★オーシャンヴェールウォーター(化粧水)

ちょっと奮発してきたけど、、ずっと欲しかったものがやっとこさ!買えました。。。念願!!
特にボディトリートメント試してみたかったの。。。





ピンさんLUSH愛用者だから、


シャンプー(アイラブ・ジューシー)
コンディショナー(アメリカン・クリーム)
ボディーソープ(みつばちマーチシャワージェル)
洗顔(天使の優しさ)
リップスクラブ(サンタリップスクラブ)←冬限定のやつ


を使ってます(「`>ω<)「
こうみると本当LUSHしか使ってないw
自分はLUSHのものが肌に合うみたいでたくさん使ってます( '◡' 三 '◡' )


{CB01D98E-88D5-4DB2-A675-6BDBB102B1CD:01}

今日は体リフレッシュ日だったので、とことん体に時間とかお金つかいました。。。はぇ。。。
たまには。。!




{DCE1749A-C707-4B30-BA94-036B8ABFF258:01}

さて、猫と戯れるお仕事の続きしよーっと






 (「`ぴωき)「









(「`>ω<)「でんぱスケジュール!




【2014年5月14日】「Dear☆Stageへようこそ♡~武道館LIVE記念限定盤~」

2014年5月14日発売!!!
18,000(でんぱ)枚 完全限定生産シングル
TFCC-89504 ¥926+税
3面デジパック仕様





【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」






★ファンレター宛先★
101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F
でんぱ組.incファンレター係まで!