{B7C39938-B5D3-425C-ACC1-34AB7CF80F56:01}

こんばんわだに~~~~
日本武道館公演まで12日。2週間切りました!
今日もでんぱぐみさんは撮影にレッスンに大忙しです~~~~!





{4A50A3F0-6351-4314-93F0-1BA302F77868:01}

先週は、神神学園でしたっ!
ファンの人もメンバーも3組に分かれてチーム戦でゲームたくさんしたよ~!
まさに学校の授業みたいな感じでした~
メンバーは先生役だったよ✧٩( 'ω' )و ✧
ピンさんは2組で未鈴ちゃんと一緒の組だったんだけど、
ファンのみんなとの連携プレイと結束力とピンさんのじゃんけん力で←
優勝したよ~~~~!


{349C66E5-7B20-49B2-BD95-515996FB461B:01}

いえい!

いつものあんぐる


{7E5E8CE0-986D-4084-B6DF-DEEBC25F598B:01}

2組のみんなと記念写真とったよ~!
(写真お借りしました!)





久しぶりにファンのみんなに会えたからめちゃテンション上がったし、学園天国歌ったり、ジェスチャーゲーム本気でやりすぎてお腹いたいし、充実した日でした…!
来てくださったみなさま!ありがとうでした!! o(≧▽≦)o











{33707F4D-9415-4908-A51F-E1CCC703880C:01}

あとこの前、ピンさんが通っている美容院「Lani.Hair」さん!髪を整えに行きました!


{DF39063B-93DA-4A82-B34B-354B064C87ED:01}

2.3センチ切ったかも!枝毛がなくなってスッキリした~!
担当の岡島さん!いつもありがとうございます!
とゅるんとゅるんになったピンさん=͟͟͞͞(((((「`>ω<)͞「









{C713891C-EC8A-4B97-85EC-8FDCFB6AA78F:01}

アイドリング!!!さんの伊藤祐奈ちゃんともんじゃ食べに行ったり。
いとーちゃん同い年で話も合いすぎて考え方も思ってることも合いすぎてやばかった。ずっと大笑いしてたきがします
いとーちゃんかわいすぎかな~~~~
今度グルメツアーする約束したよ~~~~



{BBA4A068-7F3B-4FD5-B7A7-B6A8DD904772:01}

今月だけで4.5回はたべてるきがする。もんじゃ好きすぎかな










{3E21ED20-A23D-4E08-8425-724D807C1970:01}

DANCEROIDさんのやっこちゃんとやっこちゃんの友達と人生初のスポッチャに行ってきたり。
身体鍛えに鍛えてきたであるよ( '◡' 三 '◡' )♡
ローラースケートのれないことに判明した









{17C249F9-6744-47F9-8E84-795AE979CC31:01}

筋トレ強化中、走り込みもして身体が筋肉の塊になってるきがします。きんにくにくにく
いいかんじっ。るん




{4554060E-3A45-425C-B5A3-AFE1AA9C4762:01}

今日もレッスン!
早くみんなの前でダンスがしたいなぁ。!

この前インタビューで「この先何がしたい?」って言われて、
まあピンさん将来の夢なんて幼少期の頃リンゴになりたいとか言ってたし、最近ではもんじゃになりたいとか言ってるし、まともに考えたことがなくて。
まともに考えても思い浮かばなくて
でも今も昔も変わらないことは、






ダンスとコスプレをすることが好きなこと。





自分自身がなくて中身が空っぽで、「中身がないなんていろんなことが吸収できるやん!」っておもうのにまだ時間がかかるけど、
でもダンスやコスプレをずっとしたいっていうのは変わらないことで、
それはきっとこの先も変わらないことだと思うんです。
ずっとでんぱ組.incで居たいし、ダンスもずっとしたい。コスプレもずっとしたい。
将来これがしたい!って具体的なことは今は言えないけど、、、
いつかはっきりしたものが見つけられたらいいな。



{C854BB06-33AA-47BD-924D-5E322084AC9D:01}

学校卒業して外にたくさん出かけたり、先のことを考えるようになったんだけど、
先のことなんてわからないけど、考えるって大事なんだなあって思った。
ない頭で考えるぞ~~~


はて、なんのことを話してるやら~
わからなくなってきたよ~はわ

でも今を楽しく一生懸命頑張るしか!ってことだよね
うりゃっ








{8FD73AD3-75B3-4B88-AA88-F60CD9C0630B:01}

未来は明るいんだ!病む素はわかってるなら難しいけど取り除いてなるべく考えすぎないように、楽しく生きなきゃ人生損~
切り替えてがんばらなきゃね~!












 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんき!















(「`>ω<)「でんぱスケジュール!


{AD5C5EDC-F702-487A-8227-05DD72E6E8A1:01}

↑【2014年4月23日】LIVE DVD 「WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014」好評発売中!






【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  ↑チケットソールドアウト!ありがとうございます!









【2014年5月14日】「Dear☆Stageへようこそ♡~武道館LIVE記念限定盤~」

2014年5月14日発売!!!
18,000(でんぱ)枚 完全限定生産シングル
TFCC-89504 ¥926+税
3面デジパック仕様

フル音源が4月23日よりiTunes Storeにて先行配信スタートしてますー!







【2014年7月23日~9月2日】CUPNOODLE presents でんぱ組.inc スペシャルライブ

~2014年ボクらは、FUJIYAMAのある国で現代のSAMURAIと出会う!~

また夏に!全国回っちゃうよ~!ツアーしちゃうよ~!

★2014年7月23日(水) 仙台・darwin 18:30open/19:00start
★2014年7月24日(木) 郡山・HIPSHOT JAPAN 18:30open/19:00start
★2014年7月29日(火) SHIBUYA CLUB QUATTRO 18:00open/19:00start
★2014年7月30日(水) SHIBUYA CLUB QUATTRO 18:00open/19:00start
★2014年8月5日(火) 大阪・UMEDA CLUB QUATTRO 18:00open/19:00start
★2014年8月6日(水) 名古屋・NAGOYA CLUB QUATTRO 18:30open/19:00start
★2014年8月12日(火) 横浜・yokohama Bay Hall 18:00open/19:00start
★2014年8月19日(火) 高松・TAKAMATSU MONSTER 18:30open/19:00start
★2014年8月20日(水) 広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO 18:o0open/19:00start
★2014年8月22日(金) 福岡・DRUM LOGOS 18:00open/19:00start
★2014年8月26日(火) 札幌・PENNY LANE 24 18:30open/19:00start
★2014年8月27日(水) 函館・club COCOA 18:30open/19:00start
★2014年8月29日(金) 新潟・NEXS NIIGATA 18:30open/19:00start
★2014年9月2日(火) SHIBUYA CLUB QUATTRO 18:00open/19:00start






【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」