{8D781FA3-8B24-4A13-8EC3-65B93502B836:01}

昨日はもがちゃんとZipperさんの撮影したよ~~もがぴん~ぴんもが~双子コーデしたぴよ( ິ•ᆺ⃘• )ິ

{E47B5D04-90B9-465A-8629-6595C70AF03F:01}

顔がむくんでるみたいで顔がぱんぱんやった
だから昨日ね、
{B3FC8A44-808D-4C13-A9FB-D58C2C07AF8F:01}

ユビタマゴってやつをかいました。
顔をひたすらコロコロしてます
コロコロコロコロコロコロコロコロ





{697F4401-BF10-4518-83C0-1387D918D3C2:01}

そんで私服はねむきゅん推しの人がよく着てそうな服装をテーマにしました( '◡' 三 '◡' )
ねむきゅんのTシャツに、おにぎりピアス、緑色のパーカーに、ねむきゅんよくニーソはいてるからニーソ。



あ、撮影前に


{3F44CF0B-648D-4CDA-BE29-BAC7E473A160:01}

「Nail ao.」ネイル屋さんに行ってまいりました!
初のジェルネイル✧٩( 'ω' )و ✧
BiSのサキちゃんに紹介してもろたよ~!ありがとうっ!!(「`>ω<)「
パンダ祭りに、テレ朝のゴーちゃん、もんじゃのコテに、ピンキーのP、青のビリビリマーク、


{F26F3749-AAB7-42BD-874C-64FFA282BBF1:01}

親指には大好きな鬼太郎と目玉のおやじをいれてもろいました!
中村キャベツさんにやってもらったのですが、めちゃ丁寧で!鬼太郎とかめちゃ再現度高すぎてやばい。大満足です。上手すぎました…( ິ•ᆺ⃘• )ິ
ありがとうございました!♡







{52A98C94-CAAB-419F-8CA9-ECCCE8251794:01}

いーってしてる
みりんちゃん


{F7947FB7-C1A2-4D29-A572-24E56CCADDB4:01}

うなじのもがちゃん


{263E7342-5E98-4CE6-BAC2-64675AACFC23:01}

うなじのねむきゅん


{803EDCD8-8450-444C-86E0-CC50F55E718E:01}

えいたそともがちゃん




{2F9CD26A-1F1A-48B5-AFC0-642DF4472AF7:01}

前髪いい感じ梨紗ちゃん



{D26C2C7E-F2F8-4F89-8CB6-56A9C480DF67:01}

イチゴ狩りこの前いってきまひた
100個たべた。おいしかった。イチゴ人間になったよ。うひゃ



今日もでんぱ組.incさんは元気でふ
武道館公演に向けて日々レッスン強化してるうなでする。
次にみんなに会う時、むきむきになってるかも~
むきむきむきむき~





明日早いからもう寝るけ~~~💤
おやすみんき~~~
昨日はとてつもない夢だった~今日はなんの夢かな~~~もんじゃの夢だといいな~














(「`>ω<)「でんぱスケジュール!



【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  ↑チケットソールドアウト!ありがとうございます!




【2014年5月14日】「Dear☆Stageへようこそ♡~武道館LIVE記念限定盤~」

2014年5月14日発売!!!
18,000(でんぱ)枚 完全限定生産シングル
TFCC-89504 ¥926+税
3面デジパック仕様





【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」