{1E744BBE-D431-4801-887A-B4E9C4EFA508:01}


この前ナンジャタウンの餃子をむしゃーりむしゃりしてきましたピンキーです🐼











{206465D3-E60A-495E-BA3E-EF1F5751216D:01}


一昨日はキリストンカフェにてクリアストーンエキスポというイベントに参加してきました!
抽選で当たったみなさま!来てくださってありがとうございますっっ!


{9994C422-5BAB-47B7-B417-E826BD44391E:01}


一足お先にクリスマス~!
サンタさんになりました🎅

{610F41E9-8757-468D-B23E-047054DEA88C:01}


去年もクリアストーンさんとコラボをさせていただいたんですが、なんと、今年もコラボしちゃいますっ
あのね、パッケージにARコードがあるんだけど、それを携帯の読むこむやつにかざすとそのパッケージに映ってる人が浮かび上がるのっ
なんと映像の中にクイズもあるのでぜひ!チャレンジしてみてね~🐼










{0820A07E-B0BA-4348-AEF6-5D7EA0AEA2BC:01}


そして昨日、甲府KAZOO HALLにて振替公演ツアーライブでしたっ
本当はもっと前にライブやってたはずだったんだけど、雪で来れなくなってしまって…
楽しみにしてたみなさま、甲府のみなさま、お待たせしました。待っていてくれてありがとう!






{368E3901-46C1-4C2E-B05F-B98AC42C46FE:01}


ちょっとね、昨日ピンキーずっと考え事というか自分の中で葛藤してて、

ライブ楽しかったかな。楽しんでもらえたかな。
昨日の私はそればかりが気になってしょうがなくて、
ライブ中、自分が楽しまなきゃ意味ないじゃん。私踊ってて楽しいのかなってなんか自分が崩壊してきちゃって

アイドルなのに笑えなくなってきちゃって
泣きたくなかったんだけど結果泣いてしまった
泣きたくない理由は自分に負けた気がして悔しくて、みんなに心配かけちゃうから



{F7777523-FE79-4269-9C20-4822AD9F6833:01}


意外と見られてるんだなぁって握手会のとき気づいた
「頑張りすぎちゃうだから泣きたかったら泣いてもいいんだよ」って言われた時、私なんも言ってないのに、なんでばれちゃうだろってすんごい驚いた
ピンキーさん頑固だしよく変なことで考えすぎちゃうし、後先のことなんて全然考えられないし、上手く気持ちも伝えられないし、何事も不器用だからなんかもう、
こんなんでごめんね



{14B55EA7-F913-4789-AB90-71D0198311B9:01}



泣くなって言われても、勝手に涙は出てくるもので、
今日は泣きたくなかったけど悔しくて涙でてきてしまった。
そりゃあ悲しくても嬉しくても涙はでる
泣きたくなくても涙はでる。
でもだからこそ人間なんだよなあ
感情があるから悲しくなるし嬉しくなるし涙が出るし笑顔にもなる。

うー自分で言っててよくわからなくなってきた

でも今日のライブは全力でぶつかったこれぞ生きてるって感じるライブでした。
梨紗ちゃんも言ってたけど、ツアー21カ所も回ってきたけど、一つ一つのライブって全部違くて、全部違くて全部いいなってこんだけ回ってきて思った。



今日は上手く気持ちをコントロールできてなくて、ごめんなさい
次またみんなに会う時は快く笑顔で会いたいなあ。


{39839A4C-B22C-4205-AB90-6F5879538A62:01}


今日は考えないでぼーっと過ごしてようかな。たまにはそんな日があってもいいよね。


次会えるのは明日29日の「春のPON祭り」かな。
それまでエネルギーチャージしておこーっと。









 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんきっ






(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!





 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!


☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 
☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 
☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 
☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 
☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 
☑️2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 
☑️2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 
☑️2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 
☑️2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 
⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 【延期】→2014年3月30日(日)
☑️2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 【延期】→2014年3月27日(木)
☑️2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 
☑️2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 
☑️2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 
☑️2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 
☑️2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 
☑️2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 
☑️2014年3月13日(木)神奈川/川崎CLUB CITTA
☑️2014年3月14日(金)新潟NIIGATA LOTS
☑️2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 




【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  




【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!

通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各6種類

 

{9E0B410D-FBC2-45B9-956B-27B4F849F602:01}



↑ぴんさんのソロ盤のジャケットはこんな感じ





【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」