{C0A8764A-CE6A-4742-9AFA-B9A3B0DF7760:01}


ピンキーのブログにめんそ~れ~


さてはて!!
沖縄にやってまいりました~~~
初上陸!沖縄!
東京よりやっぱりあったかいね~!






{B4DDEF96-1B6D-4806-BDBA-52E4E2B31118:01}


「ジャッキーステーキハウス」というところでテンダーロインステージたべました。
日本一ステーキが美味しいらしいとの噂をきいたのでとことこやってまいりました…!
もぅね!お肉がね!!漢らしい!!
溶けない!!噛めば噛むほど旨味が出て本当に美味しかった…






{8BBD6C0C-E078-4DF4-9DC6-8F6E50757865:01}


そして!ライブ~!
暑さとの戦いだったきがするね…熱かったね…
一曲目から汗かいてたきがするね…


{D2DF3B6C-1F27-41CA-BDEC-858514CD1765:01}


アンコールではファンのみんなが島唄を歌ってくれていたり…
本当にびっくりしたしなにより嬉しかった!!(「`>ω<)「
私も一緒に歌いたかったなぁw

みんな終始笑顔で素敵だったことが頭に残っているよ…
沖縄で本当は本編最後のツアーライブだったのですが、22公演ってほんとあっというまで、体持つかな…なんて思っていたけれども、このツアーで体をめきめき鍛えたみたい!
体が強くなったし、なにより遠いところから応援してくださってるファンのみなさまのとこに実際に足を運べたことが嬉しい。
身にしみて嬉しい。
まだ回れなかったところもたくさんあるので、絶対次は会いにいくぞーー!!がんばるぞー!!
延期になってしまった甲府と松本が今週あるので楽しみに!待っていて!ください!

バカみたいにはしゃいでたのしかった…!
遠くから来てくれたみなさま、沖縄県民のみなさま、ありがとうございました







{8FDE7DDF-4C03-44D5-A5BB-261E5DD1AEDE:01}


そして、次の日は滅多に着ないワンピースを着て、、、
ファンのみんなとツアーでいろんなとこ行きました~!






{C7A7BD62-F5FC-4BA5-81F1-5A7FA4D386A3:01}


着物を着て、

{E1C938D1-C713-423A-B244-DFB246BB59CE:01}


みんなと踊ったり!

{78A69F65-B389-424C-881A-E0E4FF07ED59:01}


あ、全身はこんな感じ。
赤と青の組み合わせって実は好きなんだよ~!



{D6A4FAC7-AD02-44E2-880B-69254794C671:01}


シーサーとぱしゃり





{4D148455-DC68-4293-9272-71EC36F80C26:01}


それからシーサーに絵付けをしたり…



{FAE16BFC-DA84-48AE-BBD6-F73014EFB962:01}


ピンキー班はこんな感じのシーサーになったよ~


{A0E24AC4-0A15-4B00-A28B-F3B405983D03:01}


ピンキーのこんな感じ。
パンダ風のシーサーにしたよ~
かわいいでしょ~






そのあとは………



{FA86AD2B-C970-4597-ACF4-8C3B39424737:01}


でん


{B738907B-7549-41B6-8D5C-FAD2C7ACB73C:01}



でん!


{AAF4B3D9-09A8-456F-A8F6-08C956456466:01}


うみだーーー!!!!!!!!!


{81092386-7D10-48CD-81DC-184791D251AA:01}


夏以来!久しく海に足をつっこんだよ~
泳ぐのは好きくないからね~足だけ突っ込むのは好きなんだ~
でも本当沖縄の海綺麗でね、なんかね!小魚が足に当たったの!!
びっくりしてこけそうになったw




{7BCE1C3D-C124-4770-A5EE-C5A105E3E387:01}


からのBBQ
ばーべきゅー
べべーきゅー


{7FB1929D-F69A-4EDD-9905-CF158DEC8C71:01}


かんぱーいってしたり

{CA56119D-51C8-4F4B-9354-EB07E45275E3:01}


みんなのとこで焼きそば焼いたり肉焼いたり

{E507E4EC-6709-460C-957E-361F8EA00B2C:01}


もがみさんに追いかけられたからはしったり


{EAE8B5CE-62E9-41D9-9F68-00EF6294ED6C:01}


メンバーとプリ撮ったり!!

{DA738815-FAAE-48D2-ADE9-9F78A98A1AD9:01}


とにかくたのしかった!!!!!
いい思い出だ~✧٩( 'ω' )و ✧
ほんとたのしかった!しか言えないツアーだったと思うし、またこういうファンのみんなでツアーみたいなことしたいなあと思うです⊂((・◇・))⊃





そして!でんぱ組.incメンバーが一つの目標にしていた「日本武道館」でのワンマンライブのチケットが


完売しました




完売!しました!!!!!!




どひゃーーーー!!!
武道館決まった時もどうしようどうしようってなってたのに、
完売ってなってまたどうしようどうしようってなってる
もう気づけば武道館公演まで2ヶ月きっていて、
月日が経つのは早いものだとほんとにびびっております
でもここまでずっとちょっとびびってきたんだから、
チケットをね買ってくれて期待して楽しみに待っていてくれる方がたくさんいるんだから、
期待なんて…なんてびびって弱っていた自分をおもいっきり捨てて、本気で、忘れられないライブにします。伝説に刻み付ける
記念なんかにしないから
私、やったるから
気合満々だから



{FCCB7D3B-23D3-4D13-97EA-06BCAE48E373:01}


そしてCDTVにて!3位をいただきまさた!!
3位…!!!ほんとうにみなさまありがとうございます…!!





{62CCA967-20D6-4349-A64D-7DFE3036EC66:01}


ちょっと急いでブログ書いちゃったから写メ多くなってしまったです…ごめんね。

この3日間、あっというまでさみしいきもち。
また沖縄いきたい



{70BBF16C-6339-49DA-8429-E0466669111C:01}


沖縄またねっ







 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんき!







(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!





 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!


☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 
☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 
☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 
☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 
☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 
☑️2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 
☑️2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 
☑️2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 
☑️2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 
⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 【延期】→2014年3月30日(日)
⬜︎2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 【延期】→2014年3月27日(木)
☑️2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 
☑️2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 
☑️2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 
☑️2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 
☑️2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 
☑️2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 
☑️2014年3月13日(木)神奈川/川崎CLUB CITTA
☑️2014年3月14日(金)新潟NIIGATA LOTS
☑️2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 




【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  




【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!

通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各6種類

 


{5E24E005-9275-45F0-9D63-8A458A85A286:01}



↑ぴんさんのソロ盤のジャケットはこんな感じ
 







【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」