{C3082CC5-A84E-46F0-B316-055FA1742D22:01}


3/12 





{A36A0BE3-CC62-4A12-BDE2-437B4227D773:01}


NEWシングル






{85BA8C6C-FB1E-4F88-A9AD-266BEB2331FC:01}


「サクラあっぱれーしょん」






発売されましたーーーー!!!!

聴いてくれた人ーー!!!!







\はーーーーーい!/







ありがとう!!←

作詞作曲は”Wienners”の玉屋2060%さん!!

ほんと最初にこの曲をね、聴いた時、幸せな気持ちにになったと同時になんか泣けてきちゃって、

幸せすぎると泣けてきちゃうみたいな

ほんとこの曲は元気になる。

私今まで「でんぱれーどJAPAN」「でんでんぱっしょん」が好きだったんですけど、

「サクラあっぱれーしょん」が1番好きになりました!!!

1位更新!

聴くだけで踊り出したくなるようなあっぱれな曲になっています!たくさんの人に聴いてほしいなあ!!




{7385532C-1FAD-4047-A16C-F9F39F02D17B:01}


MVも公開されてますゆえ~

ぜひ見てね~

サクラあっぱれーしょん



{2C128C21-203F-4273-8D1F-D0AA3E306BEB:01}


ぽん!



{AD5FEBE4-8E26-45FA-B286-1DD5F7A25CAB:01}


カップリング曲の「ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ」も聴いてくれましたか~!

最近ライブでも披露するようになったのだよ~

作詞はかせきさいだぁさん、作曲はカジヒデキさん!

曲もかわいいのに振り付けもかわいくなってるので、必見ですます!!


{4A0AEFE0-29A7-4407-B383-7166B45A710A:01}


MVも必見だから!!!ね!!!

ふぁんし~
ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ







そして!!なんと、昨日に引き続き、オリコンデイリーチャート、3位をいただきました!!!!

みなさまありがとうございます!!!!

ほんとにびっくりして嬉しすぎて顎が外れるかとおもいました。あがー…

たくさんの人がでんぱ組のCDを手にとって聴いてくださってると思うと…感無量ですす。。。

本当にありがとうございます。

今週インストアイベント、たくさん続いていきますので、気合を入れて全力で頑張るので、応援よろしくお願いします…!!









{199E11F6-D6A3-4265-BE41-DA7822EBF3CD:01}


昨日のイオンモール幕張新都心にてインストアイベントもありがとうございます!!
寒い中見に来てくださって本当にありがとうです…!!
握手でめちゃパワーいただきました。
本当にありがとう。

そして!!!







{D949D73F-983E-4947-A0B4-B082907C002C:01}


昨日で高校卒業しました。!
みんなにたぶん1番心配されてたであろう、”高校卒業”
できたよ!!!!!!

高校生活半分以上はでんぱ組.incに注いだと言っても過言ではないであろう。。。
仕事と学校の両立って自分が思ったより難しくて大変で、
「でんぱ組.incに加入してみませんか?」ってもふくちゃんに言われた時、1番悩んだことは両立出来るかどうか。
でも今の自分を変えたい、アイドルがしたい、踊りたいって思って自分で決めた道。
何度か逃げ出したい時があった。
「このままいくと卒業が危ういです」って先生に言われた時も、もう卒業諦めて仕事に集中しようかと何度も迷った。
だけど自分で決めた道。頑固な私は諦めたくなくて、
99%もう卒業がダメだったけど、1%の可能性を信じてがんばった。
追認テストで絶対に合格したくてライブがあった日も空いてる時間があれば猛勉強をした。
なんとかギリギリの卒業だったけど、諦めないでよかったなって今では強く思う。




{8084358F-B1BA-46AB-A822-61ECAB16C3E4:01}


こしょーじさんとご飯食べに行った



卒業って、大事だと深く思った。
絶対に諦めない方がいい。1%の可能性があるなら必死にもがいたほうがいい。
私はこの3年で勉強と必死になることを学びました。


{341694E5-ED4A-4A9B-8B6C-6651374C2E2D:01}


メンバーのみんなに卒業を祝ってもらったよ。
サプライズだった!!びっくりしたよ~
メンバーとでんぱスタッフのみなさまからの寄せ書き色紙とね、
私がケープの中で1番大好きで信用してるケープのエクストラもろたよ。
きゅんちゃんから4本くらいもろたよ。
えいちゃんからなんて成城石井で売ってる納豆巻もろたからね。あれ大好きなんですよ!!!発酵食品さいこうか。
握手の時とかに卒業おめでとうってお祝いしてくれてありがとうです。。!
お祝いうれしい~









{93087130-27F8-4321-B3E1-5B084351EE87:01}


今日は川崎CLUB CITTAにてツアーの追加公演!!
平日なのに来てくれてありがとうございあです!!!
サイリウム綺麗だったなぁ。名前もたくさん読んでくれてありがとう。全部聞こえてるよ。鮮明に覚えてるよっ


{BBA451D2-3437-49D7-9D11-9C81756565F4:01}


今日は、絶対に泣かない。って決めてた。歌うときも絶対にお前なら出来るって言い聞かせてた。
なんでかって、
ライブを純粋に楽しみたかったから
最近いろんなことに頭を抱えながらライブしてたから純粋に楽しめてないかもって気づいて
今日は何も考えず、ただ無邪気に思うがままに踊って歌っていました。
自分自身が楽しまなきゃだめやんね
病んでるわけじゃないから心配しないでね





{FEB61E79-6363-4EB6-9C67-9A20CD78B436:01}


{460F4135-6D92-45BB-AE47-B6405EAA6BD7:01}


プレゼント全部チェック!してるよ!ありがとうっ!
帰りの電車でみんなからもろた手紙を読みました。

手紙読みながら泣いてしまったのここだけの内緒な。秘密な。

どんなに悩んでも泣きても笑ってもみんな味方なんだって

嬉しかった。言葉で改めて見ると本当に胸がぎゅっとなる。


今後の目標、今を一生懸命生きるって決めたけど、今後の今後のこと考えると、なんも思い浮かばなかった自分がいた。

アイドルやめたらなにするんだろとか。

まあでもその後のことは後で考えようかな。なんて

チョロ考えとくけど、ぴんさん将来の夢とか考えたことないというか、今までりんごになりたいかもんじゃになりたいってことしかなかったから、はっきりとした将来の夢が見つからなくて。

やりたいことってなんだろう。

むうう

でも今のことができてなかったら後のことなんてできないからね


みんなのこと信じてる

大好きです。

あいしてるって回収したい。

ってこのことだなぁ




{20DC4DAE-112C-4616-B7AE-1FB20CE6F838:01}


明日は新潟!!

まっとれよ~!!








ここまで読んでくれてありがとう!


 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんき!








(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!






 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!



☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 

☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 

☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 

☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 

☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 

☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 

☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 

☑️2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 

☑️2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 

☑️2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 

☑️2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 

⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 【延期】→2014年3月30日(日)

⬜︎2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 【延期】→2014年3月27日(木)

☑️2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 

☑️2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 

☑️2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 

☑️2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 

☑️2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 

☑️2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 

☑️2014年3月13日(木)神奈川/川崎CLUB CITTA

⬜︎2014年3月14日(金)新潟NIIGATA LOTS

⬜︎2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 





【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 

  





【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!


通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各6種類


 


{5AD040BC-FA62-46C4-B721-BF923B6BCE50:01}



↑ぴんさんのソロ盤のジャケットはこんな感じ

 





【レギュラー番組 】


毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!

毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」

毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」