{BC5B23A2-A62F-45C8-A682-D16FA04DB3AE:01}


ライブで泣いてたのは、もがちゃんが「今日お母さん呼んでて、、親孝行できたかな?」ってところにまず感情移入してしまって、ボロ泣でした。
人に自分の気持ちがうまく伝わらなくて悔しい思いをよくするんだけど、
なんだろな、今日ね思ったの。
その人にその時伝わらなくて勘違いされても無視をされても、根気強く伝えなきゃだめだって。
相手に拒否られるのって誰しもが怖いって思って逃げてしまうじゃない?
私もそうだからね、言いたいことが言えなくて「まぁいいか…」って諦めちゃう癖があって、
その前に私、なにかを自分で決めて続行させたことってないなぁ。って急に自分がないの思いついて、
だから自分はどんなに傷ついても伝える気持ちを諦めない気持ちを頑張ろうって決めました。
それは家族とか友達とかファンのみんなとか関係者のみなさまとかメンバーにね。
もっと強くなるの。
よわくてすぐ泣いて心配させてごめんね。
ぴんさんは大丈夫だから。つい感情移入して泣いちゃうだけですので、ただ涙もろいだけですゆえ





{E6CECF12-0909-4301-8F76-726632843C1A:01}

 

むにり。

さてはて
今日はワールドワイド☆でんぱツアー2014 ZEPP福岡公演でした!




{0E77A193-A52E-42A5-81BF-E1BD50E6EA9C:01}


久しぶりのZEPPでのライブでしたのです。
なんかすんごいきんちょーした!
きんちょーしすぎて足フラフラした。



{CF61E400-0991-48DC-BAC1-83365B60F64B:01}



そしてこの画像お気に入りっ



{AC525D55-C064-4E56-B3B1-EBBD47AB1179:01}


あ。あとね
「オレンジリウム」の時に、めちゃボロ泣←しちゃったんだけど、
なんかディアステに居た頃のことを思い出しちゃって、
ディアステ入りたての頃は、推しとか1.2人とかで本当に推してくれてる人ごくわずかだったの。
でも今はこんなにね、応援してくれてるファンのみんながたくさんいて、
自分的には最初の頃と気持ちは変わっていないんだけど、ピンキーを見つけて応援してくださってる人がこんなにもたくさんいるんだ。でんぱ組を好きでいてくれる人がこんなにもたくさんいるんだってなんか思い返したら泣けてきちゃって、
あの時諦めなくてよかったなぁ。がんばってきてよかった。
なんか自分勝手かな…ちょっと心配になっちゃった。




{F3330E1B-15DA-42D0-8AB6-5E33FFEA4DCD:01}


今日はなんか自分らしくないかも。かもしれない。


{FEB2C563-F2C3-4827-AD4A-4D220360A601:01}


そして今日のZEPPソロパートは…
金色の異端児さんこと最上もがちゃんでした!
作詞作曲Charaさん、
ソロ曲「ニューロマンティック」なんですって!
歌詞がね…!歌詞がとてつもなくエモいというかエモいというかいい歌詞いい曲で、リハーサル中生で見たくてステージまで見に行ったくらい






た!!
{36783F91-4DDC-4DD8-AC1B-D42E63D1469B:01}


ぷれぜんと!ありがとう~だよ~
幸せです全部隅々までみますね✧٩( 'ω' )و ✧



{F0D20965-4A07-4FC2-BC7E-A957A15729C5:01}


ライブの後、CM撮影参加してくださったみなさまほんとにありがとうございました~!!!
サイリウムめっちゃあげてたし立ちんぼだったから疲れた時おもうのでゆっくり休んでくださいね。
CM楽しみにしててね~~~⚡️⚡️
それにしてもみんな元気だったなぁ…w









{73ECFF89-46D1-47FE-BD35-F26E477380B5:01}



なんだか急に眠くなってきちゃったからこの辺でおいとましときますね~
おやすみんき~



 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんきっ!













(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!





 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!


☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 
☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 
☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 
☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 
☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 
☑️2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 
☑️2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 
☑️2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 
☑️2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 
⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 【延期】→2014年3月30日(日)
⬜︎2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 【延期】→2014年3月27日(木)
☑️2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 
☑️2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 
☑️2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 
☑️2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 
⬜︎2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 
⬜︎2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 
⬜︎2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 




【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  




【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!

通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各6種類

 
{E30CB906-BD89-48B2-BADC-E726AD206802:01}


↑ぴんさんのソロ盤のジャケットはこんな感じ
 


【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」