{6F17C185-D9EA-45E8-8A34-8CBA28ABC909:01}


先ほどマツエクつけてきました~🐫


{9B4FFF2F-CC49-4D1B-810A-31671328E239:01}


じゃん!
最近通ってる「HOME」さんというところでつけてきたよっ!
未鈴ちゃんとか梨紗ちゃんも行ってるとこっ!

今回は前よりナチュラルおめめにしていただきました!
ちょこっと目尻にブルー入れて遊び心入れたり…
HOMEさんいつもありがとうございますです(「`>ω<)「♡










{3AF3E7AB-E684-4195-97BA-4D6BAE4C02BB:01}


昨日は!「でんばの神神 DVD 神 BOX ビリツー」の発売記念イベントでした~!
来てくれた見てくれたみなさまありがとうございましたー!!



ビリワン(1巻)には紙相撲の土台。
ビリツー(2巻)にはメンバーの紙相撲本体がついてきます!

ということで…
紙相撲しました


みんな名前を変えて、
ピンキーは、ピンの舞
未鈴ちゃんは、みりんまる
きゃんちゃんは、ねむにしき
梨紗ちゃんは、梨紗乃富士
もがちゃんが、もがの山
えいたそが、えいたそ力





{DF29C191-0AF2-47F9-90A4-33F2D09E6E24:01}


リハーサルの時の梨紗ちゃんとピンキーの対決、

{23B35750-87E4-4A1B-B2B8-AAABDECD5ABA:01}


ピンキー勝った!!








本番もピンキーさんが優勝しました!!
いえーい!
なんか紙相撲の才能あるみたい
プロフィールの特技に紙相撲入れようかな←←



勝った人は横綱の称号がもらえて、

横綱こと藤咲彩音になりました


{0EAAF48E-9AD3-4CBC-8EAA-991ED77E14A5:01}


ビリはみりんまる

{D880118D-6E06-4744-A89F-A668BC9ADA78:01}

結構ノリノリ


{FB288970-1EBD-42F8-A9EA-FA92234CFA90:01}


ツーショ撮るねむにしきとみりんまる


罰ゲームでちょんまげつけてた
似合ってた(「`>ω<)b+









{8FA792A1-733C-46DF-A274-DA137D411012:01}


紙相撲の後は、握手会をして
手形色紙をプレゼントして、
優勝予想して当たった方と2チェキ会!


優勝予想してくれてありがとう~!
こう、特技のすばしっこさと意外と手先起用なのを生かして頑張りました。


紙相撲のね、面白さがすごい身にしみてわかったので、これはみんなにもやってもらいたい。
まじ紙相撲面白い。
攻略とかあるしコツとかあるし、戦略とか立てるとなおさらに面白い
これまじでおすすめする!






{CC75A5B7-14CB-4BA5-B3ED-0D4096C8EDA8:01}


なんとですね、テレ朝のアナウンサー寺川さんに司会をやっていただきましたっ!ありがとうございましたっ!!=͟͟͞͞(((((「`>ω<)͞「
プロレスなどの実況もやってらっしゃる方らしく、すごく解説やら実況がお上手でした…!終始面白い方でした!!⊂((・◇・))⊃

 








あ、そうだ
唐突なんだけど、

{09BB158F-51BE-4900-BFF3-D181363E48A9:01}


「サクラあっぱれーしょん」のビジュアルが公開されてるのですが、見ていただけたでひょうか?
今回はJennyFaxさんの衣装( '◡' 三 '◡' )
ちゃいな服みたいなかんじ!
未鈴ちゃんとちょっと似てる衣装なんだよ~


{1CDE17B3-A309-43BF-AF54-F156E798B6DB:01}


全身こんなの

{8CE21A3C-5EE5-4ECC-B43E-DAE05FCB18ED:01}


透けててちょっとせくしーだし
ちゃいな服好きだからたまらん!!










{13A97669-E656-42A1-98C4-FD784AF1C683:01}


もがちゃんが昨日紙相撲イベント始まる直前までいたんだけど、体調不良で急遽お休みになってしまいました。
直前でご報告になってしまってごめんなさい。
少し休んではやく元気な姿が見れるのを待っています。いますから。
みんなも待っていてください。











{7FD0E740-ABEE-4423-8603-F6A397FC65F3:01}


ううう周りの人たちがどんどん倒れていく。
みんなの周りの友達、職場の人、親族の方、みんなは大丈夫かな…?
私も倒れないように気を抜かないで休めるとき休んで元気な姿保つからねっ。
でも無理はあかんからね。みんなも無理しないで休める時は休んでね。






{DC3A8E2D-3638-408E-AE62-7B7F513E5036:01}


受検も近いし( ;  ; )
みんなふぁいとだよ…!
風邪とかインフルにかかったら…大変なことになるからね( ;  ; )
最後の力を振り絞ってふぁいと!!=͟͟͞͞(((((「`>ω<)͞「
私も残りのテストがんばる!!






{E00AC0A0-AE8F-4B73-B22F-34AEE0BDA9E2:01}



明日はいよいよツアーの仙台公演!
大雪みたいだけど…大丈夫かな…
お家にてるてる坊主つるしておくねっっ







 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんきっ!










(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!





 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!


☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 
☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 
☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 
☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 
☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 
☑️2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 
⬜︎2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 
⬜︎2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 
⬜︎2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 
⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 
⬜︎2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 
⬜︎2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 
⬜︎2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 
⬜︎2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 
⬜︎2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 
⬜︎2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 
⬜︎2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 
⬜︎2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 




【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  






【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!

通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各わね6種類
 

 


【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」