{03083D1D-69AB-431C-8E46-4F038E3CB1A0:01}

すやあ






{5438938B-74C7-411B-87DF-D417558CDE60:01}


つんつんしてるのに起きない







{3F6E3BD3-76BF-4BDC-BC23-F59ED92CC106:01}


ぐーすか






ぴんさんちのにゃんこ、三毛猫の鼻ちょびちゃんです。まだ1才にもなってないの。
もう一匹白猫のちーちゃんがいるんだけど、もうおばあちゃん猫なんでなぁ…おとなしく離れたところで寝ていたよ( ;  ; )
















今日はお昼に1つお仕事終えてからの豆まきイベントに参加してきたよー!


その名も…

「すごい豆まき2014」





{29157597-705D-4A38-A377-585D271E2AFA:01}


でーん。
鬼でんぱ組.inc参上。

豆まきイベントを盛り上げるべく、ライブ参戦してまいりましたっ!!






{35B4C785-0D81-4E1F-90BF-35B174A70160:01}




豆まきに来た人たち、いつも応援してくれてる人たちが入り混じってライブを楽しんでくれてるの、すごく嬉しかった…!
手を振ってくれたり手拍子とか一緒にやってくれて優しかったです( ;  ; )ありがとうございました!!
豆まきやる前のウォーミングアップ、できたかな?
フィナーレ前くらいに豆まき様子見てたんだけど、すごい尋常じゃないくらいの豆まかれてて、すごかったw圧巻w
楽しそうだったなぁw私もいっぱい投げたかった!w



{507A9795-261F-4457-BF21-8DC065C7878F:01}



角の間違ったつけかた。









{B212A3F5-9273-4FFF-BD6D-647658554F96:01}


今日のピンキーのらくがき。←勝手にコーナー作った🐼
豆投げられてる鬼さんたち












{3357A706-5806-443D-8937-4D1410569BE0:01}



今、みんなからもらったお手紙をね、ちょっと読み返してたり、ブログのコメントを見返してたりしていてね、
みんなは私より経験たくさんしてる方もいるし、これからって方もいるし、いろんな意見があってすごく見ていて勉強になります。
自分の脳だけだとわからないこととかが、他者の意見、考えをみて「こういう考え方もあるんだ!」って気づけて、
私結構客観視できないとこがあるから、成長するに連れて客観視できるように特訓します…

握手会とかで時間がなくて話せなかったこととか、なかなか来れない方とか手紙とか送ってみてね。
絶対読むから。



   





{7E8E6B97-F2B1-440D-962C-2782418D8212:01}



「ピンキーのダンス大好きです」「笑顔が素敵です」「ピンキーにいつも元気もらってます」って握手会とか手紙とかブログのコメントやツイッターのリプライでみるコメント。本当に心強いです。
自分になかなか自信が持てなくて18年。
こうやって手紙に想いをのせてくれたり、握手会で言葉にのせて伝えてくれたり、そういう小さなことが自信に繋がっていってたりしますです。
踊ることがすごく好きな私としては、常に完璧なダンスでありたい。
ダンスをすることによっていろいろ浄化されてる部分あるけど…
本当ダンスって偉大です。
でもこんなんで大丈夫かな…?踊れてるかな。。。悪目立ち方してないかな…っていつも心配になってて、
ついオーバーに大きく踊っちゃったりするからグループとしてまとまりがなくなってしまうんじゃないかなって心配になっちゃって。
でもそれでもみんなが「素敵だったよ!」「今日もかっこいいダンスでした!」って言ってくれてすごく励みになる。あぁ、これでよかったんだって。
何度も何度も鏡でチェックしたダンスがみんなにはどう見えてるのかなっていつも気になってる。
もっともっとダンス上手になりたいなぁ








{24395C5B-E852-4BEE-980D-B0AFC701DB13:01}


別に落ち込んでるとかじゃないからね~
冬でもニーソはいてるくらい元気だから大丈夫!











あ、そうだ!
ちょっとコメントで質問があったのでかえしてみるっ。






あとぴんきーまたピアス開けましたか?

そうそう!最近またピアスあけたのー!
本当は軟骨とかに開けたいんだけど怖くてあけれない…
勇気でたらあける…!





そういえば、気になってたんだけど、ピンちゃんって耳に穴、何個空いてるのー??



最近プレゼントでピアスもらうからばんばんつけてる✧٩( 'ω' )و ✧えへっ



{C29069AC-57A1-48F9-A41D-8671B1656957:01}


左耳3つ

{5514FD9D-81D0-43A4-B072-44AC27995F2C:01}


右耳2つ
でふ!






ちなみに質問ですが、彩音さんが男の子にしてほしいコスプレって何ですか?

おぉ…男の子にしてほしいコスプレ…
コスチュームだったら学ランとかかなぁ…学ラン好きなので⊂((・x・))⊃








ファンの人たちから貰えるプレゼントも、パンダ多くなった?


たしかにっ!パンダも多いけど、他のアイドルさんのグッズとかCD、お洋服とか化粧品とかいただいたりしてる!でもだいたいパンダだ!wありがとうです!うれしさ







なんか質問あったりしてたらコメントとかしてね~!握手会でも!
できる限り答えていきまふ⊂((・x・))⊃











{268F67B9-B042-4583-B6FD-63F9F107B371:01}


あ、みなさま!でんぱ組.incが表紙をつとめている、

「NYLON」

見ていただけたでしょーか?
中にもたくさん写真が載っているのですが……


{3FEE0CD8-8FFA-4B0E-8627-B2CB6F814298:01}


なんと、NYLONさんとでんぱ組.incがコラボしてるタオルが付いてるのです~!
可愛いピンクっ💞

ぜひぜひゲットしてねっ🎣







{08B5B166-B706-45BD-BCD1-31A120EE6B49:01}



明日も早起き!しなきゃなの!
おやすみんき~












 (「`ぴωき)「しーゆあげぴんき!
















(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!





 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!


☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 
☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 
☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 
☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 
☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 
☑️2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 
⬜︎2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 
⬜︎2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 
⬜︎2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 
⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 
⬜︎2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 
⬜︎2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 
⬜︎2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 
⬜︎2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 
⬜︎2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 
⬜︎2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 
⬜︎2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 
⬜︎2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 




【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  




【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!

通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各6種類
 

 


【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」