{4294A80E-43FD-42D4-877C-6D7641257D7A:01}



パンダってやっぱりかわいいよね

やっぱパンダだなーーーーーーー

最近また身体中がパンダ色になりつつある




久しぶりにブログかくー!!
なのでちょっとぎゅぎゅっと書いちゃう!









{F8BBBC6D-5646-4642-A42B-3DFF89A7F6AD:01}



まずは先週【HAL-MODE FESTIVAL in名古屋】に参加してきましたっ!


{A1ECCCCB-B827-4E8D-A1F7-2D33C11B9B71:01}


めっちゃ笑顔めっちゃ楽しそう


東京でもライブ参戦したのですが、名古屋にもおじゃまさせていただきました!!
なんか生徒さんがフライヤー?とかうちわとか作ってくれててサイリウムもめちゃ振ってくれたりなど…本当に暖かく迎えてくださって、愛を感じました…!
初めてでんぱ組.incを見た!って方もたくさん居たと思いますが、それでもサイリウム振ってくれたり手を振りかえししてくれたり笑顔になってくれたり、すごくすごく嬉しかったです!
いつも応援してくれてるファンのみんなも来てくれてありがとうううっ!(「`>ω<)「♡
こうやって呼んでいただけるのが…すごく嬉しいでし…本当にありがとうです( ;  ; )




{EB9169F6-6B14-469D-848E-485C98C3E76C:01}


この画像好き














{52461EAB-B011-4426-86C6-8A77559D6347:01}



そしてその次の日は【京都CLUBMETROにてワールドワイドでんぱツアーライブハウス編】でひた!



ライブハウス編でのライブは初めて!!
めちゃはしゃいだの~!
京都のみなさま、遠征してくれたみなさま、ありがとうでひた~!
{83A37939-3180-4221-BC35-857E7B8730C5:01}


でこっぱちにしたり。
好評だったからまたやろうかな~☻
でもね、おでこあげてると、眉毛とかほくろとかいろんなもの見えちゃうから恥ずかしいっ







{FA8CB09F-F3AD-4DF1-8A1F-695B2074B2A8:01}


そして!!
アンコールで発表した、
チュッパチャプスとでんぱ組.incがコラボしちゃいます!!!

きゃーーーー!チュッパチャプス!!!
私すごい好きで、よくコーラ味とかソーダ味とチェリー味食べてたの!それくらい好きでね!好きでね!
コラボ嬉しすぎるー!!

コラボ第1段としてコラボ曲が出来るのですが、その曲名はー…





「ファンシーほっぺ♡う・ふ・ふ」でふ!





曲名から滲み出るかわいさ!♡マークついてる!!かわいさ!!

3/12発売の「サクラあっぱれーしょん」のカップリング曲としてそうにゅうされるのでおたのしみにっ












{CA5B7C7A-68C9-4C6B-90FA-DA2796499D9A:01}



そして昨日は、【でんぱ組.incの妄想大百科発売記念イベント】でひた!!
囲みチェキ!たくさんありがとうでした✧٩( 'ω' )و ✧
本当この妄想本、面白いんで、
1日じゃ読みきれない濃い内容なんで、
あのその、よかったら見てください!//////


{BDF73E71-5CF3-4D0F-9CE8-586A561D0272:01}

梨紗ちゃんプロデュースの衣装とか

{62D3F2B6-04DB-4CEF-8EFF-E9EB646293E1:01}


あるんで!





{FA1946F1-E684-4A5D-9CDD-6B3F74BC8AA8:01}



ふへーーーー












{A32121F5-39E8-4299-AEF8-D501E159337C:01}



今日は【千葉ANGAにてワールドワイドでんぱツアーライブハウス編!】

ひゃーーーー暑かったぇ…
暑くてぽけーっとしてしまうくらい暑かった(๑°⌓°๑)びっくりするくらい暑かった(๑°⌓°๑)

でも楽しすぎてなんかもうわけわかめだった(๑°⌓°๑)





(๑°⌓°๑)




楽しすぎてでんでんぱっしょんの時にサイリウム投げちゃったくらいだし(ごめんなさい)



ライブハウスでしかやらない過去曲とかちょこちょこ入れていってるので、毎回楽しみにしててね!
京都では「わっほいお祭り.inc」今日は「ピコッピクッピカッて恋してよ」でひた!
明日はなにやるかな~?たのしみにしててね~
千葉のみなさま~ありがとうございました~!( '◡' 三 '◡' )








{3558F54F-DACC-424E-B34B-000347EF4246:01}


今日はね、お団子ヘアーにしてみひた


{2B217440-DA98-4E07-89A6-8C1AADC7B5F9:01}


ほれ



{1BE74BE3-5822-4F5F-B819-74321E5D8648:01}



にゅっ





なんでこんなにもお団子小さいんだろ…
すごい握手会の時にも言われたけど、髪の毛が1本1本が細っこいから…少ないようにみえるだけで…量はちゃんとあるから!!









{779B4628-D342-4412-8BD4-779B8788607C:01}



明日は【埼玉HEAVEN'S ROCKにてワールドワイドでんぱツアーライブハウス編!】
地元のさいたま!たまさい!うれしさ~♡
サイリウムと喉うるうるさせて体調万全にして明日待っててね!ね!





{266893AA-224C-4C73-B5E0-C51FC1937947:01}


プレゼントもたくさんありがとう!!手紙読みながらおうちかえったよ~心がほかほかしたよ~ありがとう♡♡
(写メぼけちゃった( ;  ; ))




{A2C62817-693F-470C-8C63-957878DB900D:01}


またあひたねっ!
長いブログ最後まで読んでくれてありがとう~*\(^o^)/*













(「`>ω<)「でんぱスケジュールっ!





 日本全国縦断ワンマンツアー開催中!!


☑️2014年1月4日(土)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月5日(日)東京/台場 Zepp Diver City Tokyo 
☑️2014年1月11日(土)愛知/名古屋 Zepp Nagoya 
☑️2014年1月12日(日)兵庫/神戸 VARIT(女性限定) 
☑️2014年1月13日(月・祝)大阪/難波 Zepp Namba 
☑️2014年1月26日(日)京都 METRO 
☑️2014年2月1日(土)千葉 LIVE HOUSE ANGA 
⬜︎2014年2月2日(日)埼玉 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3 
⬜︎2014年2月8日(土)宮城/仙台 Darwin 
⬜︎2014年2月9日(日)福島/郡山 HIPSHOT JAPAN 
⬜︎2014年2月11日(火・祝)神奈川/横浜 yokohama Bay Hall(女性限定) 
⬜︎2014年2月15日(土)長野/松本 ALECX 
⬜︎2014年2月16日(日)山梨/甲府 KAZOO HALL 
⬜︎2014年2月22日(土)香川/高松 MONSTER 
⬜︎2014年2月23日(日)広島 HIROSHIMA CLUB QUATTRO 
⬜︎2014年3月1日(土)福岡 DRUM SON(女性限定) 
⬜︎2014年3月2日(日)福岡 Zepp Fukuoka 
⬜︎2014年3月8日(土)北海道/札幌 Zepp Sapporo 
⬜︎2014年3月9日(日)北海道/札幌 Sound Lab mole(女性限定) 
⬜︎2014年3月22日(土)沖縄/那覇 桜坂セントラル 




【2014年5月6日 (火) 】武道館ワンマンライブ決定! 
  




【2014年3月12日】NEWシングル「サクラあっぱれーしょん」 発売決定!

通常盤・初回限定盤A・初回限定盤B・個人盤各6種類
 

 


【レギュラー番組 】

毎週月曜20時~ ビビッと☆でんぱジャックなう!
毎週金曜18時  テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜26時~ BS朝日「でんぱの神神」