{B8337224-098D-4DF3-8689-D444FD94F484:01}

こんばんがおーーー!
寒い日が続いてますが、みなさま風邪やインフルエンザ、体調は大丈夫でしょうか?
ぴんさんはマスクを欠かさずつけて手洗いうがいをこまめにしておりまふ。






{39E6CC74-B131-4A3D-A520-F952D9FB23C7:01}

でん


{CD77E9AB-97BC-47F5-B092-354883846548:01}

でれん


今日は名古屋にてツアー3日目でした!!



名古屋ーー!!
なんとですね、ZEPP Nagoyaで初ライブでした!!
びっくり(/ _ ; )
こうやっていろんなとこでライブができるのがすごく嬉しい(/ _ ; )
(/ _ ; )


{5FCD3960-DF61-4F35-915F-0BEEF3E3323E:01}


本当ライブたのしい。
ライブが生きがい。
好きです。
みんなの前で歌って踊って一緒に楽しんで、そんなシンプルなことなのに一つ一つのライブが濃厚で、全部違って
いろんなことが起きて、楽しい。
ずっとライブできたらいいのになぁ。こんな日がずっと続いていたい。ずっと踊って歌っていたい。







{66C01DE4-77BC-48F1-9E74-7501C697729B:01}

でんぱ組.incのライブに来てくれて本当にありがとうございます。
サイリュウムたくさん振ってくれてありがとう!!青、見えた瞬間ニヤニヤしちゃった。ピンキー!、あやねさん!って聞こえたのも嬉しかった⊂((・x・))⊃よ⊂((・x・))⊃

 


{5ED2F3C6-3091-4A8C-BDFE-6D6A869D3368:01}

今回のソロはえいたそでした!!
このえいたそ直筆のお面をつけてる方々は「わっほいダンサーズ」のみなさま!
えいたそソロはなんと、ORANGE RANGEのNAOTOさんが作ってくださいました!!
すごいい!!!!!!!
えいソロ曲、可愛くてちょっと泣けてくる感じで、そして何と言っても洗脳ソング。頭の中でぐるぐる流れてる…にーじげーんさーんじげーんよーじげーんぱーらーれーるー♪



{1CA0B643-E129-4817-BDFD-CB681F9BF3D4:01}


明日はツアー4日目、神戸です。
女性限定!!
あんな話やこんな話などのあらとあらゆることしゃべってくるよ~( '◡' 三 '◡' )
楽しみや~( '◡' 三 '◡' )
女性限定だから男の子は………妄想したりして楽しんでておいてください⊂((・x・))⊃←←


{94ECBF55-D3A3-4EED-90B7-8A6126BAA3EB:01}

ねむねむ…だけどその前に打ち上げにいってまいりまふ~
でんぱ組は打ち上げあまり行かないんですけど、きっとあれだ。みんなすぐに家に帰るからだ。w


またあしたね~!





(「`>Д<)「しーゆあげぴんきっ!












↓ファンレターの送り先はこちら!↓

101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F