{05FB8AF1-DC48-454A-8850-CF2E78364268:01}


おはよーございます!









あ、もうおひるだ!




みんなの大晦日の予定なにが詰まってますでしょうか?
ピンキーさんはCDJにでまふ!!
楽しみですたい…今年最後のライブ…花火のように散ってくるだい!!
楽しんでくるだい!!







でんぱ組さん、3日前は大阪にいたり


なぜかというと
BiSさんとツーマンライブをしてきたかはです!


{513F80B4-4928-4BF5-8FA1-179B258E22B2:01}

実は以前東京でもBiSさんとツーマンやったのですが、大好評につき、大阪でもやっちゃいました!!!

大阪のみなさんすんごく暖かくて、熱くて、盛り上がり方はんぱなかった…!!
楽しかったもーーーー!!!!

{3B53B773-C456-4846-97ED-4FEC8CE69447:01}

サキちゃん!

{CACD7386-CEE3-438A-836D-77C72F963DDA:01}


こしょーじちゃん!

{4B91F1C7-9D9B-46E5-A269-E0FAD02B4122:01}

のぞしゃんちゃん!

{BB8F957B-B0E0-4364-9068-9836327558D9:01}

ぷーちゃん!

{5D3AA284-78CC-4706-BA5E-9FC9D259333D:01}

てんこちゃん!

{855C184F-2470-41F6-A266-9FA85634EB4A:01}

ういぽんちゃん!


みんなとお写真撮ったりおしゃべりしたよ~!!
面白くて話尽きない( '◡' 三 '◡' )しゅっしゅっ
笑いっぱなしだったきがする( '◡' 三 '◡' )しゅっしゅっ



なんと、

{9C2CA2FD-754C-4EB5-9CD8-8AD390049E0F:01}

サキちゃんから誕生日プレゼントいただいてしまったのでする…!!
ネイルもボディ化粧水もめっちゃきゃわたん…!!
もうさっそくどっちも使ったの!(「`>ω<)「
本当にサキちゃんありがとう嬉しい…!!





{64727110-BE7B-4187-B190-19D0F9A2BA93:01}

2マンでひた(「`>ω<)「













{3CD52E04-B550-4D25-BBC0-489042139086:01}

そのつぎのひ!
いつもお世話になっております、【大阪あべのキューズモール】さんにて、アルバムインストア行ってまいりました~!!

チワッスくんとマツムシくんのパペットを持ってぱしゃり。
きゃわたんや~✧٩( 'ω' )و ✧




{D3C937E9-1D2A-4BC8-850D-C7F8CF268139:01}



寒い中ライブ見に来てくれて握手もしてくれてプレゼントもたくさんありがとう…!!
やっぱね、握手会やるとわたしも元気でる。
あと、前に来てくれたファンの人がまた来てくれたり、最近あんま顔見ないと「元気にしてるかな?」とか考えちゃうんだよ~w
ライブだと暗くて1人1人の顔が見えなかったりお話できなかったりだから、握手会でしっかり顔が見れてお話も少しできて嬉しいんだー!!
いつもいつも幸せな時間をありがとう!!










そのあとは!

{7AAAF972-2344-4205-8E8D-4F2BB8DC0A12:01}

大阪にてファンクラブイベント、大忘年会!!

この写真ピンキーさんめっちゃ飛んどるな
じぶんでも驚いたw

久しぶりに「わっほいお祭り.inc」もやれて!
だいまんぞーく!
とにかく赤ペン先生の前座が面白すぎてw
集合写真とかもろもろはファンクラブ公式ホームページをちぇっくなり!




{2882BC1C-242D-4AFF-A15D-CE729023CD01:01}

大忘年会抽選会もやれて!
だいまんぞーく!!!
一生懸命選んでプレゼント買ってきたから…なんかこう抽選会ってワクワクどきどきするね!w 








{1812A0EA-181D-40DE-B346-658813EA013A:01}

そのあと新幹線にのり










{FAA23931-10D8-4203-9D17-666921E2D342:01}

ファンクラブイベント、大忘年会in東京!!
上の写メは赤ペン先生とでんぱ組.incちゃん!

東京も大賑わい!!(「`>ω<)「♡

{DFE94DB1-70EC-492B-93DD-B076B3D980B6:01}

ほんとに、ほんとに久しぶりの「ピコッピクッピカって恋してよ」やりました…!
ずっとね、ずっとやりたかったんだけどなかなかできなくて、ファンクラブイベントだからこそできた曲…!!
ひゃああああ最高に楽しかったああああ

オレンジリウムのあのサイリウム折る音がすき。

この2日間とも忘年会ができて、一生涯の忘年会を経験したきがするよ!!
みんな忘年会ありがとうございました!!!!!!













{EFE2B8F8-E4B2-45F9-8BB9-64DBA3F212C7:01}

朝からBiSのこしょーじちゃんともんじゃ食べに行ったり。

なんとこしょーじさん、生まれて初めてもんじゃを食べるそう。
もってのほか、初めてもんじゃも作るわけで。こしょーじちゃんの作るもんじゃは野菜の色がはっきりしててまるで切れてないシャキシャキしてる生の野菜のようでした。

{51E65EC7-7606-4E4C-AFD0-E49002B8AC39:01}

私がお手本で先に作って見せたのにも関わらず、
油をしかず具と汁を入れようとするし、
まだ鉄板に具いれたばっかなのに鉄板の上で具をスプーンでかき混ぜようとするし、
「ほら、あと3分くらいでできるよ!」→10秒後、「あ、もうできたわ!」とかいいだすし、チーズ入れ忘れてるし入れたと思ったらかき混ぜないで完成とか言い出すし、



とにかくすごかったんだよ!w
味は、うんまあなんとかもんじゃの味したけど




{316F72DE-14E4-4077-8047-8A0C75B7A4FF:01}

{BA97C5D6-71E5-4314-A51F-9C38F04B341C:01}

プレゼントたくさんありがとう…!パンダのものたくさん(「`>ω<)「うれしいぱん!
手紙読んでると幸せな気持ちがいっぱいになるの!幸せ満タン!!










{FB09951F-EBF3-45C7-AF88-A652022B3D7D:01}

これからCDJ向かうなりよ~
ねむねむ~にゃ~










2013年本当にお世話になりました!!来年もよろしくお願いします(「`>ω<)「
2014年もいい年になりますように~~




ピンキー/藤咲彩音