{C5E75412-6FFC-47E2-8137-1BA8A137AFB3:01}

いぇい!こんばんは!
昨日テストが終わって、テスト返しにビクビクしながらも終わったことに喜びを感じていますっ!わーい!✧٩( 'ω' )و ✧






はい!
みなさん!
12/11発売のでんぱ組.inc NEWアルバム「WORLD WIDE DEMPA」
聞いてくれましたかな?

でんぱ組が6人になって初めてのアルバム、
2年間がぎゅぎゅっとつまった自信作です!!!
特にね、特にね、「イツカ、ハルカカナタ」がおすすめです!!
歌詞が本当に良い歌詞で、2番のサビが特に本当に心に突き刺さる歌詞になってます…本当に良い歌詞。大好きっ。
あとですね、初!曲の出だしを担当させていただきました!やったねえー!
ライブでやる時、絶対緊張するんだろうなぁ…((((;゚Д゚)))))))心を込めて!歌いたい!






{8BE783A2-FB4C-462D-8B2A-2696DF5FD4A0:01}

そして!祝!!

オリコンデイリー、4位をいただきましたっっっっっ!!!!!ありがとうございますっっ!!!
4位ですよ…4位!!
びっくりすぎてなんか現実なのか夢なのか…ぴゃ~……
本当にみなさんが応援して支えて下さったおかげでこんなすごい順位をいただきました…本当にありがとうございます。お礼しきれない…
これからも!せいいっぱい!もっともっと!全力で頑張っていくので、よろしくお願いしますっ!(「`>ω<)「
ぴゃーーーでもほんとに嬉しい!!!!!!!!!!






{790D014E-0089-4E95-97CD-7A95665EC1DA:01}


ブロッキンジャパンに出演してきたり!




{DCC244CE-A37D-428D-B055-F76414AA7ACE:01}

妄キャリのにぁーちゃんともんじゃデートしてきたり!





{8BAEF8E7-8787-4894-BB44-626F6144377F:01}

2.5Dに出演してきたり!
ここで、アルバムの新曲「VANDALISM」を初お披露目したり!いやぁ、初は衝撃的だったろうなぁw





{707AF477-5D51-4103-8CEE-F777FAC7091D:01}

東アジア文化都市2014横浜広報親善大使にでんぱ組.inc、任命されましたー!!!
日本の代表になって、中国と韓国と素敵なことをやりましょう!な、感じの楽しいことをたくさんするぷろじぇくとなのです!
そんな大事な役目をでんぱ組.incが務めさせていただくのですが…記者会見とか本当にド緊張していまして…ひょょおおお!!!全力でがんばるぞおおお!!!!!






{65C12D38-F67C-4003-90BF-55B3A5070E83:01}

横浜のクインズスクエアにてインストアライブをやったり!!!粗品。にやり。






{73C80E52-82AF-4CA0-9CB1-E1B7A6CA61B6:01}

電波放送局に出演してきたり…!!
大好きなMay'nさんと共演してきました…!!
May'nさんのこと大好きなんです…!!って告白できて満足でした←←
とっても楽しかったよおお!!冬に食べるアイスは最高だなーー!\だなー!/









{D674AF5A-E685-4C9B-A4D1-A8E2DA4E6D30:01}

札幌にてインストアイベントしてきたり!!
めっちゃ見に来てくれていて、本当にうれしかったー!♡
札幌着くまで、電車止まったり飛行機止まったりで大変だったけどちゃんと来れてよかった…( ;  ; )


{8C29313C-3707-4339-805C-4BA89D2EE824:01}

見に来てくれてありがとう!!
雪がめっちゃ降っていたお!!すごかった!!雪ー!!









{720E8099-A39A-4541-A0FE-3099F38AD560:01}

そして、今日!
福岡のキャナルシティにてインストアイベントしてきました!!
1階2階3階4階まで!たくさんの人がぎっしりいて!!!上見るのが楽しかったお!✧٩( 'ω' )و ✧

握手とかで、「お誕生日おめでとう!」とか「踊ってみたからのファンです!」って言ってくれるのすごくすごく嬉しくって、本当にいつもありがとう。!!
元気あげなきゃなのに、たくさんみんなから元気もらっちゃって、今すごく元気もりもりなの。
明日もたくさんの元気ふりまくぞーーー!(「`>ω<)「(「`>ω<)「


{B3F8C79B-84D0-4AF3-8FA4-D6851F2BB586:01}
{FBABEBC0-F899-4773-8247-FD40D29E8AFE:01}

プレゼントもたくさん!ありがとうです!♡

生誕ツアーの時にたくさんプレゼントもらったんだけど、急いでプレゼントしまってしまったから写メ撮れなかった…リュックとかマフラーとかパンダグッズ、化粧品類とかたくさんありがとう!!もうすでに使ってるよ!!✧٩( 'ω' )و ✧


{33729834-5E77-4DB4-B864-3B37A374A8CE:01}

ウエストのうどんたべてきたの。梅ぶっかけ。
美味しすぎて替え玉しちゃった。おいしかった!!!!

{162C8547-1ADF-48D5-AA29-308470EF5D3D:01}

さてさて、明日は名古屋からの東京なのですが、インストア期間最終日。最後まで突っ走るよーーーーーーーーーーー!!!!!

まったあしたねえ~!





しーゆあげぴんき (「`ぴωき)「