{4AE56C83-64FC-41D9-86A9-224ED176D247:01}

ご無沙汰しております。
誕生日がそろそろ近くになってまいりました。うきうきわくわくなピンキーでやんす。



最近シンガポールに居たり、インドに居たり怒涛すぎてブログを置き去りにしてしまってたのでちょっと駆け足ですがここ最近のことを書いて行きたいとおもいますー!
長いかも…読んでくれると嬉しいです!


まずは11/2京都精華大学【木野祭】

{FAECE5C6-EFCB-4454-A6CB-C2376FA4E4E8:01}
ライブの前に出店で豚汁を食べたりひなりんごを食べたり、お買い物しました!楽しかったなぁ!

{B440C6E6-15BA-4DDF-979E-1232A4F8DFC8:01}

ライブ一緒にめっちゃ盛り上がってくれて
寒い中なのに後ろまで人がたくさんぎゅーぎゅーで。。。
ほんとありがとうございます…

{ABE52EA6-6391-4B47-88FF-273631A3DFC1:01}

なんと!!学生さんがでんでんパッションを振りコピして踊ってくださいました!!


その名も「精華組.inc」

ピンキー役のまろちゃん!
すんごい私と踊り方が似ていて、元気いっぱいで笑顔が素敵な方でした…




続いて11/3【早稲田祭】(「`>ω<)「

{5C31D549-3FCF-4CF1-BA54-50A0D3E246B5:01}

去年も早稲田祭に出させていただいてて!今年はこんな大きなとこでライブができると思っていなかったので…本当に2年連続で素敵なお祭りに参加させていただけて嬉しかった…
早稲田生のみなさんもいつも応援してくれてるファンのみなさんとごっちゃごちゃにわちゃわちゃ楽しめたの幸せでした(*´ω`*)
わっしょい!わせだ!わっしょい!




{EF7C9D61-ED64-43FC-B827-A5A9B5D6CD81:01}

【シクラメンさんと3マン】なライブでした!!
レーベルメイトのお二組と一緒にライブができて、一緒に盛り上げたりできて、サインボールを投げれてすごくすごく楽しかったです!!
でんぱ組.incを初めて見てくださる方とどうやったら仲良くなれるか、楽しんでくれるか、すごい考えて、でも結局はこのライブを全力で楽しんで120%以上のパフォーマンスをする!
そして全力でやった結果、手を振ってくれたり笑顔になってくれたり少し仲良くなれた…きがします!←
楽しんでくれてありがとうございました!!




{4A26A286-55BE-4A8A-B1E5-A3E789763C93:01}
【多摩美祭】┌(┌ ・ω・)┐ダンッ
きましたっ!多摩美っ!!
ライブできるのすごくすごく嬉しくって
一時はどうなることかと思いましたが←
ぼりゅーみぃなライブになったんではないでしょうか。私はみんなの最高の笑顔を見ながらたくさん歌って踊れたことがすごく思い出深いです。





{5BBEE33E-9FB2-4967-8500-B3A34444F24F:01}

11/4【ビビッと☆でんぱジャックなう!】
今回のピン気予報はアイドルさん情報を話しましたっっ!!
自分の推しのことを言ったり最近気になってるアイドルさんだったり好きなアイドルソングを思いがままに喋ってました。いやあ。お恥ずかしい。←
少しだけ言うと、アフィリア・サーガのえみゅーちゃんが推しだったり…乙女新党さんがちょっと気になっていたり…ひめキュンフルーツ缶さんの「恋の微熱」という曲がすごい好きだったり…Berrys工房さんの「本気ボンバー」や「流星ボーイ」という曲が好きだったり…

書き出すととまらないからここまでにしときますが…
最近というかもう自然とアイドルさんが好きになっていってて、
というのもピンキーは踊りやパフォーマンスを見たりするのが好きなので(あと可愛い人が大好物です)
自然とアイドルさんに目が行ったり、ライブの映像とかみたりしてアイドル研究をしていたり、
とりあえず、私はアイドルさんが好きなんです。ね。←

またピン気予報とかで情報ではないかもだけど自分の推し事情?←とかまた話せたらなぁとおもいます。←

そしてそして!今回!ゲストで出演してくださいました「IKU」さんに来ていただきました!♡
ピンキーは初めてお会いしたのですが、ふわほわ~とした可愛い方でした。。
ずっと話していたくなる…声を聞いていたくなる感じでラジオでトークしてる時にすごくあっという間に終わってしまって、さみしかったです。。、またぜひ来ていただきたい!!(「`>ω<)「




シンガポールにも行ってきした!



{C1720E53-26A3-4151-B0C0-2F2B52C60FAA:01}



マーライオンと対決したりしました。マーライオンつよし。


シンガポールに行くのは初めてで、ジャカルタとか台北、香港にはいったことあったのですが、
シンガポールで待っててくれていたファンの方にちゃんとシンガポールで会えて、ライブが出来て、ほんとうに感謝感激でした。
やっぱり待っていてくれているファンのみんなに会いに行くのってなかなか叶わなかったり難しかったり、、、でもこうやって夢を実現できる、会いに行けるっていうのが本当に本当に嬉しくって、
実は嬉しくってちょぴっり涙目になってました←
また絶対いきたい!




{1DE156EF-5200-4E3C-9D79-535FBFB4694C:01}

インドでもライブしてきましたっ!
IITF 2013(INDIA INTERNATIONAL TRADE FAIR 2013) Japan Pavilionにでんぱ組.incが出演だったのです!!


インドはねー蚊とねー犬がねーたくさんいてねー
{4ABBCC3F-7F71-43CF-BB3F-65AC31351B73:01}

ピンキーは犬が大の苦手なので、ずっとスタッフさんの後ろに隠れてました。


カレーは梅が入ったちょい酸っぱいちょい辛いカレーを食べたのですが、
ちゃんとカレー!!!っていうカレーを食べれなかったので次は絶対食べる。食べたい。

{0B19B3FD-DA1C-4B6F-B291-3F3338EA9447:01}

インドで日本のアイドルがライブをするのがおそらく?初めてらしくて
もう表情は笑顔だったのですが、内心どっきんどっきん緊張で、
全然でんぱ組.incを知らない、アイドル文化もあまり伝わってないところでライブをするとなると、本当に緊張してしまうんですよ。
でもライブの途中から人が少しずつ集まってきてくださって、しかも!最後には拍手まで!くださいました!
言葉は通じないけど、私たちの想いやパッションは通じたのかな…って思いました…うぅ…本当本当嬉しかったです。。


{724980D0-B005-401A-95B4-B283CD2C5568:01}

でんぱ組.incブース。この目の前にはでんぱ組.incのライブのDVDが見れるところがありました。
本当にこれを見た瞬間嬉しすぎて飛び跳ねた。びっくり


またこうやってライブしにいろんな国、会いにいけたらなぁと
日々精進してがんばっていきます…。!




{F1E23D06-FE29-485D-9702-480C3066B3AF:01}
【迷宮の国のアリス】にて女子会やってきたり。
みんなで話したり写真撮ったり近い距離だったからみんなと話しやすかったし!すごく楽しかったねえ!またやりたいー!
そしてメンバーそれぞれ各店舗のアリス衣装をきているのですが、ピンキーさんは迷宮の国のアリス衣装!!

{23C8BC7C-995A-42B1-8729-028BD3D6AFA9:01}
私は体のラインがはっきり見えてる服が好きなのでこういう衣装がほんまに好きです…





{C949F9AE-1043-429E-8634-F22E6F60EDD4:01}

広島の【原宿KAWAII】にも参加してライブしてきたり!
もみじまんじゅー!広島のみなさまに会えてしかも!2ショチェキも!ライブも!楽しかった!!♡あいにきてくださってありがとうでしたっっ!
また2月にツアーで広島に帰ってくるので待っていてねっ(「`>ω<)「




そして今日は!なんていったって!
【にゅるにゅるKAKUSENくんのDVD発売記念イベント】
{B3EA84A7-49CE-49F0-81B2-9B0539178DF2:01}

安田大サーカスのクロちゃんがふなっしーのコスプレをしてでてきました!くろっしーさん!
くろっしーさんとトークしたり、ライブをしたり!サイン会をやったり!久しぶりにファンのみなさんとお話しできてすごいわくわくしてたしすごい嬉しかったんだから…!ありがとう!(*´ω`*)
寒い中本当に来てくれてありがとうございました…風邪ひかないようにあったかいお茶でも飲んでからだ温めてね!



と、こんなかんじです!
長くなってしまった…読みにくくてごめんね。。
あと少しで11月も終わってしまいますが、今月もすごくすごく楽しくって。あっという間に月日が経ってしまった。
こんな楽しい日々がずっと続けばいいのになぁ。なったらいいなぁ。





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

11/28(木)でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン






{31AB13F5-462C-4038-BCEA-220070E244DA:01}

{54EF904C-E966-4F1E-9853-B59B2EAFD892:01}


アキバノイズ2.0
11/16~11/24に秋葉原の3331という会場でアキバノイズ2.0が開催されています!
今回「ピンキー×chlomaさん×TOKIYAさん」と初コラボしまして!ポスターとバッグを出品しています!
ピンキーさん飛んでる風に見えるとおもいますが、撮影の時に実際に飛んで写真を撮りました!!約100回くらい飛んで撮影しまして…すごく大変だったのですがすごくすごくかっこよくいろんなものが付け加えられていたりしていてものすごくですねかっこ良いのでぜひこれはゲットしていただきたいです!!!





{A506A1E7-C005-4BEA-A94D-8507514967ED:01}


WORLD WIDE DEMPA
12/11に6人になってからの初のアルバムか発売されます!(「`>ω<)「



毎週月曜20時~ FM FUJI「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」

毎週土曜深夜2時~2時半 BS朝日「でんぱの神神」



しーゆあげぴんきっ!(「`ぴωき)「