{55D2155C-1F8A-4B1B-B449-3E658D10531D:01}

昨日はラジオでした(「`>ω<)「-♡

寒い中見に来てくれたみんな!Ustで見てくれていたみんな!ラジオで聞いてくれてたみんな!ありがとう!!(「`>ω<)b+


ピンキ予報では、もんじゃとオムライスについて語ったよ!!
ちょっとまとめてみると、
・もんじゃは「もんじゃや」っていうチェーン店で新宿とか上野にあるんだけど、そこの梅もんじゃともちチーズもんじゃがすんごい美味しい。
・オムライスは渋谷ハチ公口徒歩3.4分で着く「卵と私」のオムライスが超絶美味しい。あと「ラケル」のもちもちチーズオムライスも美味しいです。神。


とまぁこんなことを中心に熱く語っていましたっ!w
ぜひみなさん食べてみてくださいね!おすすめ!












ちょっとここで質問返しー!\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/


そしてしつもんです!
彩音ちゃんはでんぱ組で
一番好きな歌はなにー(「`・ω・)「?

でんぱれーどJAPANとでんでんパッションが1番好きかなぁ!同率1位!!(「`>ω<)「毎朝聴いてるんだーっ!



ピンキーなりの勉強の集中の仕方を教えて下さい!
試験前で、心が折れてるんで励まして欲しいなぁ…w

飲み物だけ置く。それ以外は勉強道具だけ。余計なもの置かない。携帯やゲーム機を近くに置かない。そして図書館や静かなとこで勉強する。クラッシックとかの音楽を聴きながらやるのも集中力でるよー!
あとは「3時間だけ…集中する…!!!!」って思って勉強すると意外と集中できるよ~
試験はその時しかないから、試験終わったらパラダイスだから…がんばれ!!!!!!


ちぃちゃんとちょびちゃんは仲良しですか?ケンカとかしませんか(=`・ω・´)?


(写真)
ちーちゃん(左)ちょび(右)
ちょびちゃんがねー。生後5ヶ月とかなんだけども、もう反抗期でやんちゃなんですよー(´・ω・`)
ちーちゃんのこと噛んだり足蹴りしたり…ちーちゃん怒るけどね。
ちーちゃんはというとね、お姉ちゃん風びゅーびゅーに吹かせてるよw
なんだかんだ仲良しだし親子みたいやで\\\\٩( 'ω' )و ////



質問だけど、今期オススメのアニメあるかな?僕は凪のあすからと、マクロスFの再放送とガンダムみてるよー。

夜桜四重奏、仮面ライダー鎧武、京騒戯画、BLAZBLUE、革命機ヴァルヴレイヴかなぁ。
まだやらないけどジョジョの3部楽しみ…!!


今はまっている歌手、曲とかありますか?

ダンガンロンパのサントラを聴くのが日課になってるかなぁ。だいすき!!
特に議論してる時の音楽「議論-BREAK-」がすきー!



ぴんきーはハロウィンコスプレなにかするのかな?

うーん。特にハロウィンの時期になにか仮装したことないのだよ…
キャラコスはよくするのだけど…
もしやるとしたらかぼちゃの擬人化とかやりたいなぁっ!




ちゃんと宿題してる?(・д・ = ・д・)

宿題は溜めたら負けっ!って思ってなるべく早めに昼休みの時間とかに終わらしてるよー!偉いでしょ!←


ところで、私は受験生なんだけど、勉強する気が起きません…こんな私を叱ってください!

無理矢理勉強しても頭に入ってこないもんねー…
受験で落ちても知らないんだからね…!!!w



年明けに全国ツアーで色んなところに行くけど、どこの県でなにが食べたいとかある?

北海道のトウモロコシ食べたいっ!



ぴんきーはtwitterのリプみていますか??

みてるよー!!!リプくれるの嬉しい( *´艸`)みんなからきたリプで笑っちゃったりしてるよ(「`>ω<)「リプありがとうね!


お気に入りのシャンプーありますか~?

お気に入りは何と言っても「いち髪」ですね。
白黒のピンクのやつ!すごい愛用してます♡♡


本当の質問なんですけど、最近の踊ってみたで踊りたい曲はありますか?

アルスマグナさんが踊ってる「ヤキモチの答え」「ビバハピ」と、
MARiAさんが歌っている「Lamb.」が踊りたいなぁと最近練習してる!!



質問→ピンキーちゃんの
1番好きなお菓子は何ですか??

梅干し系のお菓子っ!甘いものは苦手なのだ…(´・ω・`)


質問
ピンキーは、次回の『踊ってみた』のUPをする予定はありますか?


うーん最近ちょっと忙しくて踊ってみた撮れる機会がなくて…でも隙をみつけて踊ってみたやりたいと思ってます!!




でんぱ組のPVとか見たらピンキーがパンダのグッズを多く身につけてる気がするんだけど、好きなんですか(?_?)

パンダ大好きですーーーっ!!!
家の中パンダだらけです。バッグもバッグの中もパンダだらけだよー!!大好きです!!




何かケアとか、ダイエットとか
してますか?教えてくださぁぁい!


食べ過ぎない。極端な食べ方しない。1日3食。規則正しい食生活が1番のダイエット方法だと思ってます!



ピンキーちゃんへの質問、
メイク方法とかメイク道具とか知りたいです⊂( ^-^)⊃!

❶最初に化粧水【アベンヌウォーター】を顔全体につける。乾燥しないようにね!
❷ファンデーション【エンリッチリング O2 ベース】を顔全体に塗って、
【24hのスティックファンデーションタイプのベールピンク】をコンシーラー代わりに隠したい部分に塗って、
【24hの粉タイプのナチュラル】顔全体にササッとスポンジでたたく。
❸チーク【CEZANNEのオレンジ系03】をぽぽんとたたく。
❹シャドウ【MAYBELLINEのHYPER DIAMONDSのGD-1】目元全体にホワイト&ゴールドをつけて目のきわをブラウンでうめる。
❺アイライナー【セーラームーンのミラクルロマンス ブラウン】で目の内側を埋めていき、目のきわにもラインをかく。
❻マスカラ【DHCのブラックロング&カール】で下まつげに満遍なく塗る。
❼涙袋は【サナ スーパークイック シャイニーシャドウライナー パールピンク01】で塗ってシャドウ【MAYBELLINEのHYPER DIAMONDSのGD-1】のホワイトとゴールドを上から塗る。指で涙袋をなぞるようにしてなじませる。
❽最後に【コージー アイトーク】でアイプチする!

完成!

前までつけまつ毛してたんだけど、やめてまつエクにしたのー!だから最近はつけまつ毛してない!




じゃあ歌関連でひとつ質問。ピンちゃんはカラオケとかでどんな曲をよく歌いますか?

薄桜鬼が大好きで吉岡亜衣加さんの曲とかボカロ、アイドルさんの曲を中心に歌います(「`>ω<)「♡

今中2でピアスをあけたいねんけど、
ママに高校生になったらあけていいよ。って
言われました。
ぴんきーはいつあけましたか?
あと痛かったですか?

私は高校生になったら開けました!
うーん。。ちょっと痛かったけどそこまでじゃなかった!!痛みは人によるかもー(´・ω・`)



ピンキー!はいつから振りコピしてたの?

T.M.Revolutionさんの「WHITE BREATH」を2歳の時に踊ったのが初めてかなっ。



ピンキーの勉強方は?
暗記物はどう覚える人?
テストは何週間前からやる人?

とにかく習ったとこをノートにまとめたり、ワークをやったり。
まとめるのを何回もやると覚えるよ。あと、声に出して勉強するといいっ!覚えが早くなる!ってきいた!
勉強を本格的にやり始めるのは1週間ちょい前からかなぁ。


ピンちゃんの文房具に
パンダグッズある?

ボールペンが多いかもー!!♡


あの、でんぱ組のみんなの私服をみていると、秋葉原っぽいってゆうか、派手系な服を好んでいるのかな~と思って質問しました

私はコスプレ感覚で私服楽しんでますー!
今日は学生服っぽい私服にしよーっとか、男装ぽくしてみたりとか。



今ショートカットなんだけど、どんなヘアアレンジしたらいいと思いますか??

下の方で二つ結びの三つ編みしてみたり、
髪の毛全体を少し癖っ毛みたいにウェーブして遊んでみたり、、
かなぁ。w
私も最近セミロングからショートに近い短さにしたからアレンジに困ってる…w



好きな食べ物はなんですか??

もんじゃとオムライスと梅干し漬物系です!


彩音さんガイム見てますか?(´д` )
仮面ライダーについて語りたい…

鎧武みてるよー!!!(「`>ω<)「
だいたい朝見れないから録画でチェックしてる!
まさかのフルーツでびっくりしながら楽しんでみてるよ!w
オ、オレ、オレンジ?



と、こんな感じで質問返してみました!!
質問してくれてありがとうー!!(「`ↀωↀ)「✧



明日は10ThTIMM ショーケースライブ!!ですー!!
ZEPP Diver Cityでお待ちしております!!(「`>ω<)「








(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)



次のライブはこちら!↓
10/23(水)10ThTIMM ショーケースライブ
10/26(土)@JAM the Field vol.4
10/27(日)ボロフェスタ@京都
11/1(金)でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/28(木)でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン
11/30(土)ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013



{F075A0C6-420A-46C8-987F-072EB2D349B0:01}

MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売中だよ!!



毎週月曜20時~ FM FUJI「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」

毎週土曜深夜2時~2時半 BS朝日「でんぱの神神」



しーゆあげぴんきっ!(「`ぴωき)「