{CCC222A9-5616-46C2-A5B3-0FBDE71B2829:01}


今日横殴りの雨でニーソがぬれまくったよ。
つめたいよ。あめのばかやろーー!!




{94FE2AE4-AA1A-4FE2-A805-A7A6414C0012:01}

昨日はですねっ!
【シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント】
宮下公園にてライブしてきましたのですー!


{698858AE-ACD3-4065-99F2-4349AE8E8320:01}

衣装は「MIKIO SAKABE」さんの新作衣装!!
中のTシャツがとてつもなく可愛いんだよー♡♡ジャケットもハート型がたくさんついていたりっ!





{DCD6BC20-A025-4C90-BB7A-93C7F4F8CA67:01}

髪の毛をね、梨紗ちゃんに結んでもらったのー!!ハーフサイドアップっ!可愛く結んでもらいましたっ!ありがとうー!(「`>ω<)「-♡

謎解きをやって会いに来てくれてありがとうっ!!通りすがりに見てくれた方もありがとうだすっ!!(*´ω`*)









{9D5D0DBA-90C9-47FC-9DE6-ED727B2BF663:01}

【共立祭プレミアライブ2013~】
に参加してきちゃいましたー!!
なにやらお祭り騒ぎな予感…的中でした!!!

セトリもちょっとぼりゅーみぃに。


1.でんぱれーどJAPAN
2.IDOL
3.W.W.D
4.W.W.D Ⅱ
5.くちづけキボンヌ
6.キラキラチューン
7.Future Diver
8.でんでんパッション

でした!!
ピンキー、このセトリ好きで、あげあげな曲ばっか詰め込まれてて、もうライブの最中もライブのイメトレしてる時もテンションがあがりっぱなしでした。
足のね、土踏まずのとこがつるくらいテンション高かったの!!←

{28440C9C-1EAF-4A41-BFD2-4030A625B61E:01}

 
サイリュウムもたくさん振ってくれてありがとうっ!
後ろの方までたくさん振ってくれて…見えてたぞー!(「`>ω<)b+
大学だから、なんか高校とちょっと囲気雰違くてドキドキしたよ…っ。



雨たくさん降ってたのに寒い中会いに来てくれて見に来てくれてありがとう!
楽しかったですかな?
{B6243E2F-2930-4F64-9318-73E06155C31D:01}

明日学校とか、お仕事とかある人。
憂鬱かもだけど、今日のこの楽しかった思い出、来れなかった人は次は絶対に行くぞ…!と気合を入れて!←
明日からも頑張ろうねっ。
あのね、今日ね歌ってて、心が浄化されていったの。
不思議とたくさんパワーがでる。
歌ってすごいパワーもってるね。
みんなに伝えたい想い、言葉。たくさんあって伝えられなくてもどかしい。Twitterやブログで伝えようとするけど、なかなか上手く伝えられなくて。みんなに、声を直接届けたくて。
だから歌に自分の想いや気持ちを込めて、今日はさらに一生懸命歌ったよ。
改めて歌のすごさを知りました。



{8C065D84-FE97-4E43-80FC-A18BE9052862:01}


ライブのMCでも言ってたけど、きっと大学でも挫折をしてる人がたくさんいると思うけど、高校でも社会に出てもね。
でも挫折してもまだまだきっと道はあるからっ。未来はあるからっ。今すごい辛いかもだけど、少し踏ん張って乗り越えればきっと楽しいことがあるから。
私も逃げ出したいことあるよ。納得いかない時だってある。でも人間だもの。そういうこともある。挫折だって自分の人生。いろいろ経験してきて学んだこと。
諦めないで、頑張ろうっ。今を一緒にがんばろ!

{FBE49B3A-91E4-4326-9D7B-19BFDCDA5A2E:01}

共立のみなさま、ここまでたくさんの準備をしてきて、そんな素敵なお祭りを関わらせていただけたのがすごくうれしいですっ。
本当にありがとうございましたっ!そしてお疲れ様でした!!



ちょっと最近寒くなってきてて、昨日今日特に寒かったと思うので…よく暖めて寝てねっ。
お風呂!!でよく暖まるのだよ。ほかぁ




{AD7CF8F0-13D2-4043-84CF-EA2FD0AF586B:01}

明日は、でんぱ組.incレギュラーラジオ!!
20時から!FM FUJIラジオ 【ビビッと☆でんぱジャックなう!】ですーー!
メンバーはりさえいピンだよ(「`>ω<)「
久しぶりにラジオ参戦だぁー!!
トークテーマは「文化祭で人気者になる方法」ですっ!!
今年の文化祭思い出しとこー!

→ dempagumi@fmfuji.co.jp
こちらにお便り送ってね♡まってるおー!!

あ、ブログに普通にピンキーへの質問もお待ちしてます(「`>ω<)「できる限り答えていくよー!



{E55BF19F-FF00-45B6-B8C2-7141ABA9E012:01}

さ、明日も気合いれて。頑張るぞー!












(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)



次のライブはこちら!↓
10/23(水)10ThTIMM ショーケースライブ
10/26(土)@JAM the Field vol.4
10/27(日)ボロフェスタ@京都
11/1(金)でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/28(木)でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン
11/30(土)ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013



{F075A0C6-420A-46C8-987F-072EB2D349B0:01}

MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売中だよ!!



毎週月曜20時~ FM FUJI「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」

毎週土曜深夜2時~2時半 BS朝日「でんぱの神神」



しーゆあげぴんきっ!(「`ぴωき)「