{906CDE0B-2E21-4BA3-8015-9921A8B721BF:01}

昨日はBiSさんとでんぱ組.incのツーマンライブでしたーっ!!!







昨日のライブは












カオスでしたねっ!!!










{0153D9E6-4770-4A97-8242-F3C87BD0CC19:01}

ステージ立った時に、一瞬みんなの声やサイリュウムにのみこまれそうで、(いわゆるダイブしそうになりました←)

本当はね、ちょっとかっこよくキメて踊ろう!!って思っていたのですが、
完全にたのしすぎてはしゃぎまくっちゃった。

{1DEA9CE7-D255-4780-AC6B-B9F306A70699:01}

いや、本当に楽しかったんですよ。
ついジャンプしたくなるくらい。たぶん昨日私ほとんど飛んでた気がするw
サイリュウムや名前たくさん呼んでくれてありがとうっ!!(「`>ω<)「♡♡





この日限定で、BiSさんと楽曲を交換してCDをだしました!
BiSさんは「でんでんパッション」
でんぱ組.incは「IDOL」

BiSさんのでんでんパッションが本当によくって、
特にツボなところは、サビの部分でういぽんちゃんが「それが私たちの」ってデスボイスで歌っているとこ!!
というかデスボイスが本当によかった!w
振り付けも忠実に踊っていてくださっていて本当に嬉しかったですっ!!


さて、でんぱ組がカバーした「IDOL」どうでしたか?聞いてくれたかな?
なんと、Wiennersの玉屋2060%さんがアレンジしてくださいました!
本家のIDOLとはテンポも違うし歌詞も日本語にしてもらって、





そしてなんと、、、
私初めて落ちサビをもらいましたー!!!!!
いゃっほうーー!!!!初めて!!
嬉しい本当に嬉しい!!
落ちサビいつもより声のテンションを落として歌っているのですが、ちょっと息継ぎとか大変だけど!←がんばった!!
ぜひこれは聞いて欲しいですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





あとね、振り付けも本格的につけてもらって。
足あげて空中を蹴ったり。2番のサビでマイク外して踊ったり。落ちサビのとこメリーゴーランドみたいにクルクル回っていたり。
なんか本格的だけどすごいハメを外した踊りになってます。w
またやりたい!w




{A11DC3F9-094D-4259-B789-7EE11F6CF33B:01}


ういぽんちゃんと




{05239829-738B-4A24-AFB4-A8842D5C05A1:01}

てんこちゃーーんと




{721D8598-30D3-45F8-94F9-21C7F86D2569:01}


サキちゃんと!


のぞみちゃんとプールイちゃんとお写真撮るタイミングを逃してしまった…から次こそっ!














{C6E1DFC0-86CB-49F4-96BF-FB148AC3A17E:01}

あ!!
昨日CDTVさんにて
「W.W.D Ⅱ」8位いただきましたっっ!!!!
ピンキーパパがテレビに張り付いて見ていたけど、その頃私はお布団で寝ておりました…リアルタイムで見たかった…
本当にみなさまありがとうございます。。
ランキングに豪華な歌手の方々がたくさんいるのに同じところに名前が載ってるとなんかすごいドキドキします。でもすごくすごく嬉しいです。
うわあああもっと頑張らなきゃ喝を自分に入れる。









{41E4F1C8-F8DA-45C8-A5F1-7BFE1185411F:01}

変なポーズで撮れたから貼っておく←


10/13今日は!

HOT WAVE 推し事祭2013@赤坂
☆「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~@TDCホール

今日は盛りだくさんな気がする…
楽しみだっちゃっ!!!!!











(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


10/13(日)HOT WAVE 推し事祭2013
10/13(日)「夏のパッション!」台風で来れなかった方は全員ご招待!~みんな揃って、でんぱ組.incだよ!~
10/19(土)シブフェス.4×SCRAP
ファッションの街 渋谷・原宿エリアジャックイベント
10/20(日)共立祭プレミアライブ2013~でんぱ組.inc
10/23(水)10ThTIMM ショーケースライブ
10/26(土)@JAM the Field vol.4
10/27(日)ボロフェスタ@京都
11/1(金)でんぱ組.inc×アフィリアサーガツーマン
11/28(木)でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!ツーマン
11/30(土)ONE HEART LIVE CIRCUIT 2013



{F075A0C6-420A-46C8-987F-072EB2D349B0:01}

MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」 発売中だよ!!



毎週月曜20時~ FM FUJI「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」

毎週土曜深夜2時~2時半 BS朝日「でんぱの神神」