{0F93241E-1DB1-46E3-9489-92865CCF2A1F:01}



「夏の魔物」
ひらがなで「なつのまもの」って書くと、
なつのなまものにみえる。なんかかわいい


はい!!そんなわけで!!
今日は青森で開催された「夏の魔物」にさんかしてきたよー!!!
なんとですね、2年連続で魔物に出演させていただきました!!(「`>ω<)「
嬉や…!!本当にありがとうございます!!



去年はね、会場にあったブランコとか登り棒とかと遊んでたんだけど、遊びすぎて手の皮がむけたから、今年は遊ばなかったよ!大人だからね!同じ過ちは繰り返さないのさ!









{0FCA9CB2-F883-49BC-A465-21E6909F3E14:01}


ライブって最高ーーーっ!!ほんとに!!
純粋に楽しかった!!
ライブ中はしゃぎまくったんだけど、ライブ終わった後全然元気だった。w
体力ついたんだなぁってちょっと嬉しくなった(*´ω`*)







ここで今日写メった写真を公開っ!


{B1A8D71B-9133-4583-93D4-8F985BD7EB93:01}


まずはアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃん!
まーなみーん!!!!!!いつも仲良くしてくれてありがとう。
だいすきっ!!
会えて本当嬉しかった。まじで本当に嬉しかった。
時間的にライブ見れなかったんだけど、次は隙をついてライブみにいく…!!
9/16のワンマンもお互いがんばろ…!!!




{98562581-052A-4BED-AF09-7A3C59D0C90B:01}


Negiccoさんたちと!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです…♡
もうあいかわらずの可愛さにキュンキュンしっぱなしで…本当に大好きです。

{44747906-6E90-4055-8033-982C199E9199:01}


Nao☆ちゃんと!!♡
普段会えないからいつもLINEとかでお話して仲良くさせていただいてるのですが、こうやって実際に会ってお話できて幸せでした…!いつか!一緒に遊びにいきたい…!!









{3F36F944-FAD6-4539-B5D8-62E5D0BDC802:01}

いずこねこの茉里ちゃん!!
ちょうど時間が空いてた時に茉里ちゃんがライブをしていたので見学していたのですが、
あんなにパワフルな動きしてぴょんぴょん飛んだりとかしてるのに、歌にブレがなくてすごい。!
わたしも頑張らなきゃなぁって思いました。!ぴょんぴょん跳ねても歌がブレない…腹筋がほしい…!
いずこねこちゃんの曲大好きでiPhoneに曲入れてるからよく聞いてるの。「nostalgie el」が1番好きだなぁ。おすすめ。みんなも聞いてみてね。
しゃむ!すこ!のら!みけ!やまと!いずこ!にゃーにゃー!







{BC1ED3F1-CD45-414A-B428-0C9E6711A97F:01}


DPGというグループのリトル・スイート・コマンド一略してリスコさんと!!
めちゃくちゃハイパーにかっこいいっ!!
本当にいつもいろんな面で尊敬をしてます。今日今回魔物でお会いできて嬉しかった…!!






{61B70938-48A2-45C5-86C5-B5C6580CED82:01}



妄想キャリブレーションの神堂未祐奈ちゃんとっ!
今日は世間話をしたり。話せて嬉しかったっ!!
未祐奈今日も元気そうで。やっぱり未祐奈
と話してると落ち着くというか。
パワフルに踊る未祐奈が、そんな未祐奈が大好きです。
やっぱり大好きです。






今日は大好きな人たちと共演できて、幸せでした。
なにより楽しかったからっ!!!
夏の最高の思い出できたー!!!!
みんなで思い出つくれるの嬉しいなぁ
青森のみなさま、いろんな方面から遠征してきてくれたみなさま、盛り上がって楽しんでくれたみなさま、本当にありがとうございました!!
青森でりんご丸かじりできひんかったけど、、、次こそは…!!
またね!青森さん!!─=≡Σ((((「`>ω<)「





{4989ABF0-7317-4996-B66D-D7363F9207AD:01}



明後日が日比谷野外音楽堂にてワンマンなのかー…
なんかほんとに実感がわかないけど、、
明日ワンマンリハーサルなので、みんなに楽しんでもらえるように、楽しい笑顔のワンマンをつくれるように、精一杯頑張ってくるおっ!!
復習いっぱいしてくるなりっ!





{A664E443-3B02-4DF3-A73B-5142E98C02C1:01}


駆け足でブログ書いちゃったけど、ブログ読んでくれてありがとうっ!
まーたーブーローグーかーくーねー!











(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)



9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST
9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)
10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO


MARQUEE 別冊
{F9CA8F08-02FD-4647-8422-F7D447E6843D:01}


でんぱ組.inc「でんぱブック」9/6 発売決定!

最新シングル「W.W.DII」10/2 発売決定!



8/31発売の「Seven teen」にピンキー!が載っております!
{02142B0A-0C73-4BB9-AE9B-765CBD7E1CC8:01}


ここでもパンダワールド全開!!ぜひみてみてくださいですっ!