{F50FA3A1-05C7-4A74-BCDE-955FE24D7FDA:01}


今日は、9/21に上映される、でんぱ組.inc主演の「白魔女学園」のプレミアム試写会でしたー!



試写会始まる前なんてドキドキしっぱなしでやばかったよ…
早くみんなに映画観てもらいたいと思う裏腹にみんなからみたらどんな風に映るのかなあってすごい緊張してました。


{7DAE1AF4-0304-45C9-8BB7-720162D85BB7:01}


なんと!途中からあの特撮の大先輩、ショッカーのみなさんが応援しにきてくださいました!!
最初へんな音楽が流れてきたと思ったらショッカーのみなさんがでてきたからびっくりしたなりw



{00995D40-7B43-44AD-9321-AC472238A5C7:01}


そんなショッカーのみなさんとぱしゃり!
きてくだってありがとうございます!!─=≡Σ((((「`>ω<)「イー!!!


{85B2A911-AC37-49FC-9429-4BFF441F6B7B:01}


そして、坂本監督と!!
すごい仲良くしてくださって、
撮影のとき、アクションや演技の部分を優しく丁寧に教えてくださって、そしてなおかつ!すごい元気!!面白い!!
一緒にお仕事できて本当に嬉しかったです。







{1C8F101E-176B-4989-96F4-E22638F2F1A5:01}


演技も丸々初めてだし、セクシーシーンとか演じるのも観るのもドキドキするし、アクションも未体験でアクション好きとしてはすごいわくわくしながら撮影に撮り挑みました。残念ながら私あんまりアクションシーンないけど…←
撮影期間が2週間ちょいと…すごい短い撮影期間だったのですが、初めてだらけの撮影で毎朝早かったけどすごい楽しみながら撮影していました。
演技をやることの楽しさだったり、1つの作品をスタッフのみなさまやメンバーのみんな、女優のみなさまと作り上げる喜びなど、今まで感じなかったことややって来なかったことなど、たくさん学ばせていただきました。




{5D9DD98F-A1A2-43B4-94C1-DDDC85C83FB6:01}


9/21から新宿バルト9で上映&世界配信もされるので、でんぱ組.incから個人の役に演じて打ち込む姿をぜひお見逃しなく。!!








{497157B5-577A-474E-97AD-2B57008E0263:01}


そして
明日から!
渋谷PARCO Part1 7時にて「白魔女カフェ」がオープンします!!


{F65DAE82-1991-46A9-BAA1-18E217DDB109:01}


劇中で使われたジャージや制服、そしてメンバーカラーのTシャツが販売されていたり
剣や杖などが展示されていたり!!



{070D9E64-6431-40AC-9828-A987270DF75C:01}


{DC32267D-6FD9-483A-A4E6-FE95AEA56FB9:01}

{C06EE5DA-ABAE-4BDC-A41C-957978E08BCC:01}



メイキングMVだったり、撮影中の時に撮っていた写真などが壁に貼られていたり



白魔女ワールドがたくさん繰り広げられていますー!!

メンバー個人のオリカクがあったり、シチューや杏仁豆腐などたくさんのご飯メニューがあったり

(ちなみに、ピンキーのノンオリカクは「あったかいミルクの香りがするね」※ホットミルクです)



メンバーが日替わりでカフェに出没したり!
ピンキーは12日に出没するよ~
待ってるよ~
よ~

ディアステージで働いてるディアガもお給仕しているので、

みなさんカフェにおいでませ─=≡Σ((((「`>ω<)「



詳しくは
HP


{50653377-DF5B-4FA0-BC02-5EB54961EA3E:01}


9/21白魔女学園上映開始、そして明日からオープンする白魔女カフェよろしくねえ!













(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST
9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)
10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO


MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」9/6 発売決定!

最新シングル「W.W.DII」10/2 発売決定!


8/31発売の「Seven teen」にピンキー!が載っております!ここでもパンダワールド全開!!ぜひみてみてくださいですっ!