{B3456500-840C-436E-B3B5-062033CF125F:01}



こんばんわに!
9月に入りましたが、まだ宿題が終わっていません。
あと1ページ残っております。頑張るしか。
みなさん。7.8月はどうでしたか?夏休みがあった人ははっちゃけましたか?楽しい思い出が作れましたか?
学生のみなさん。宿題は終わりましたか?
私は明日から新学期が始まろうとしていますが、まだ終わっていません。1ページだけ残ってます。
1ページな←










さて!!
そんなことはさておき!!!←
昨日は大阪城野外音楽堂にてでんぱ組.incのワンマンライブでしたー!!─=≡Σ((((「`>ω<)「


{6705BFEE-05A5-452E-9A88-CF4543331BFE:01}


8/31。
8月の最後の日。
こんな日にライブが出来て。しかもワンマン!が出来て。最高の思い出だーーーー!!!!

今回は、お芝居とかコントとかそんなことは一切なしで、ライブのみ!!のワンマンでしたっ。
しかもバンドさん参加!!!!
生バンドでワンマンなんて最高過ぎたよーーーーーー。
しかも野外だからめっちゃ風きもちーし、爽快感はんぱなかった。


{F109F374-8384-47E6-9A76-696B790C47BB:01}


バンドさんとの写メっ!

左から
キーボード 野間康介さん
ベース 山田裕之さん
ドラム 波多江健さん
ギター 板垣祐介さん


「でんでんバンド」のみなさんです!
↑5秒で名前をつけました。


またでんでんかよ!!!!みたいな。
でもこれが1番しっくりきたのですよ。w

本当にバンドかっこよくて、特に「Sabotage」と「キラキラチューン」が私の中ですごいキテまして。
めっちゃかっこよかった…。生バンドで歌って踊れて…最高でした!!
でんでんバンドのみなさま、ほんとっっっっうにありがとうございましたっ!!
また一緒にやりたいなぁー!!




{986CD728-EFF6-47E5-B42E-84708AC99549:01}


左から
小池雅也さん、ヒャダインさん、かせきさいだぁさんがスペシャルゲストとしてきてくださいました!!(ヒャダインさんは遊びにきてくださいました)

小池さんは「Future Diver」でギター参加してくださいました!!
めっちゃ小池さんのギターカッコ良くて、間奏の時にソロでギター引いてて、
ギュイイイインンンンンってめっちゃ鳴り響いてて鳥肌がたちました。
めっちゃかっこよかったっす。
「おーよぎまっしょ\ざっばーん/」のところを小池さん真ん中にしてざっぱーんやったり、ステージでわちゃわちゃしてました!!
すごい楽しかったですっ!小池さんありがとうございました!!





そしてヒャダインさんっ!
ヒャダインさんは、ステージには出てきてないのですが、
ライブを観に来てくださったのです!!
忙しい中観に来てくださって…本当嬉しかったし、びっくりしましたw
ヒャダインさんは、「W.W.D」「W.W.D Ⅱ」を生み出して、そして、
「Sabotage」や「強い気持ち・強い愛」などを編曲してくださった方なのです!!
ヒャダインさんには本当にすごくお世話になっていて、いつもレコーディングの時に緊張してうまく話せなかったりするんですけど、こう世間話だったり最近どう?とかもっとピンキーらしく素をだしてぶつけてこい!!!とか言って緊張を解いてくれるんです。
本当にヒャダインさんが居なかったら歌だって安定しなかっただろうし、自分の歌い方がわからなかったから恩師です。
そんな恩師ヒャダインさんにワンマンを観ていただけて本当に嬉しい。
「ライブ中はっちゃけてたねえ」って言われて泣きそうになりました!←
忙しい中大阪まできてくださって…本当にありがとうございました!!

そしてそして!!
かせきさいだぁさんは、「くちづけキボンヌ」の時にラップ部分からスペシャルゲストとして登場していただきました!!
以前何回かキボンヌを一緒に歌ったりしているのですが、またご一緒出来て嬉しかったです…!かせきさんの歌声、大好きです。
一緒にサビ歌ってるとき幸せを噛み締めていました。
幸せだった…
きしめん食べ過ぎて天むす食べれなかったかせきさん大好きです。
ご一緒出来て本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!٩(๑>ω<๑)۶







{AE877CAD-70D0-4896-B095-4EEE4044831C:01}



なんと、いずこねこの茉里ちゃんも観にきてくださいました…!!
「ピンキー推しファッションで行くから!!」
ってLINEきて、当日会ってよくみたら青のニット帽かぶっててピンキー菅バッチつけてて、でんぱTもきててびっくりしたw
茉里ちゃん大阪にいるし私東京いるからあんまり会えなくて、寂しかったんだけど、最後にちょこっと会えて写メ一緒に撮れたから満足!←
久しぶりに会えて嬉しかったああああ!!!!
本当観にきてくれてありがとうございます…!!!







{943D0015-112E-4B2C-B890-538420DADE92:01}


白魔女学園で共演してる柏木冬子役の相川結ちゃんが観にきてくれました!!!
結ちゃんは白魔女の撮影の時も仲良くしてくれて、

{D616C3F5-1FF3-4CA3-88D7-50B9D618C1E6:01}



{86AF1C82-4365-433A-B92F-EFE3B5D5EF75:01}



{97982E71-3B33-4047-9FD7-33C33F082A7B:01}



いっぱい写メ撮ったり、こちょこちょしあったり、めっちゃ仲良くなって、
普通にLINEしたり、今度遊びにいこーって遊びに行く計画立てたりしたりっ
ライブ観にきてくれて本当に嬉しかったですっ!!!
またお仕事とかで会えたらいいなぁ。
観に来てくれてありがとうございました…!!



写メ一緒に撮れなかったけど、ダンシングドールのあすかちゃんときょうかちゃんも観に来てくれたのですす!!
最後にちょこっとしかおしゃべりできなかったけど、二人とも観にこれて良かった!楽しかった!って言ってくれて本当に嬉しかった……
本当に観にきてくれてありがとうございましたっ!!(「`>ω<)「








{E57633F8-280C-447D-8495-960E97564C66:01}


私たちも所属してる秋葉原ディアステージから出てきた「妄想キャリブレーション」。

妄キャリちゃん達が物販をしてくれたりお手伝いをしにきてくれたり
「君も絶対降参しないで進まなくちゃ」の時にタオルをブンブン振りにきてくれたのですーー!!
物販とか暑かっただろうに…一生懸命お手伝いをしてくれて、、ありがとうございました…!!

{350891B4-637F-46D0-9A68-DD2E7444F7DB:01}


個人的に未祐奈ちゃんと仲良くさせていただいてるのですが、
めちゃ仲良しなんですよ。
未祐奈ちゃん踊りが上手でして。
未祐奈ちゃんはアニサマのバックダンサーをしていたりディアステでも出勤していたり、、、
あ、よくディアステで一緒に踊ったりしてた!w
私最近ディアステ出勤出来てないからまた一緒に踊りたいなぁ。
そんな未祐奈ちゃんが妄キャリちゃんを仕切って一生懸命頑張ってる姿をみて、わたしも頑張らなきゃなぁって思った。めっちゃ元気つけられた。
よく私の話を聞いてくれたり、一緒に泣いたり笑ったり、私は勝手に分かち合える仲だと思ってます。←
これからもよろしくね!!(「`>ω<)「








{FF79BC9E-D1F2-4676-B23A-600E06DCDD99:01}


ふぁあああ
私まだ昨日の幸せが続いてるよ。
楽しかったよ。楽しかった。
みんなは楽しかった?
楽しすぎて私軽く倒れかけたよ←
シャボン玉綺麗だったねー!
シャボン玉捕まえたくてジャンプして捕まえまくったよ!!!!尋常じゃないくらい多かった!!!
ここでいきなりライブセトリこうかーい!!


1.キラキラチューン(バンド)
2.でんぱれーどJAPAN(バンド)
~MC~
3.Sabotage(バンド)
4.でんでんパッション(バンド)
5.くちづけキボンヌ(バンド)
~MC~
6.kiss+kissで終わらない
7.BEAM my BEAM
8.君も絶対降参しないで進まなくちゃ
~MC~
9.W.W.D
10.W.W.D Ⅱ
11.ノットボッチ…夏
~アンコール~
12.わっほい?お祭り.inc
13.強い気持ち・強い愛
~ダブルアンコール~
14.ORANGE RIUM
15.Future Diver



{ACF5663D-4ED2-4D1C-A3DA-01DFB7F3FB6D:01}



本番もそうだったけど、すごいあっという間だったなぁ。
楽しすぎてほんとあっという間だった。
気づいたら、「あれ!?もうW.W.D!?」みたいな。
楽しすぎたんだろうなぁ。

なんかね。実はワンマン前日にね、ちょっと落ち込んでて、自分なんかいらないんじゃないかとか思ってて。
今思えばしょうもないことで悩んでたんだけど、
私一回落ちるとネガティブだらけになる人で、
もうワンマン前日の夜なのに悩みまくって泣きまくってたくらいなんですけども、
なんか、そんなことで悩んでたり泣いてたりしないで、
ワンマンなんだし、もうここの誰よりも楽しんでやろーーーーーって開き直って、
嫌なこととか悩んでたことをぽーーーーーんと投げ捨ててワンマンに挑みました。

笑ったり、泣いたりで忙しかったけど!!最高に楽しかった!
OPでみんな一人一人出てくるとこで、私が最後に出てきたんだけど、あの景色は絶対忘れないと思う。
最高だった。
笑顔があふれるワンマンだった!!!




{258EDF73-3DA4-49A5-9889-BC3E861FEE00:01}



お手紙ありがとうっ!
一枚一枚じっくり読みました。
読んでる最中涙が止まらなかった。
みりんちゃんが言ってた「みんなが私の自信です。」
わたしも。だよ。
あなたがそこにいてくれて、名前を呼んでくれて、サイリュウムや手を振ってくれて、応援してくれて。
私はみんなの心に光を照らせてるかな。みんなの希望に自信になれてるかな。
私はみんなが大好きだよ。
こんなありきたりな言葉しか言えないけど、言葉じゃ表しきれないけど感謝しています。
本当にいつもでんぱ組.incを藤咲彩音を応援してくれてありがとうございます。
もっともっと、みんなの自慢のアイドルになれるように、元気をエネルギーをあげられるように、もっともっと頑張りますっ。


私は私。
みんなと差があったとしてもここが居場所。
私はここが、メンバーみんなが大大大大好きです。絶対に居場所を壊したくないしずっとみんなと居たい。
もっと自分ができる事を頑張っていきたい。
いや、頑張りますっ!!!!







{96504E0E-EC50-4BCA-874F-9920C5DDB72F:01}


ワンマンの日に初公開しました、

「日本縦断ツアー」


ひゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと全部で20公演もあるみたいです!!!!!!!!
こんなまさか全国各地にツアーで行けるとは…
みんなが住んでる地にライブしに行けちゃうなんて…
まだ行けない県はたくさんありますが、頑張って会いに行けるように頑張るから、もうちょっと待って居てね…!!



あとあと!!!

今日の深夜に「W.W.D Ⅱ」のMVが公開されましたーーー!!!






{A75E6C7F-E233-434B-8DAA-D5473CA75F1B:01}


みなさんみてくれたかなー?
MV内容をざっくり言うと、2020年後のでんぱ組.incはどうなってるかみたいな感じです。
私とらわれてしまうし、ねむきゅんはスナック経営しちゃうし、もがちゃん引きこもり再発しちゃうし、みりんちゃんは市議会議員だし、えいたそはシャーマンだし、梨紗ちゃんは歌のお姉さんだし、
あ、これ全て空想の2020年だからね!!




{F16539FC-E37D-47A2-8682-9F2555221B3F:01}


なんと敵役で出てきてくださったBiSのみなさまと写メ!!
てんこちゃんめっちゃ荒ぶってるw

{0ABF0E43-A005-4F60-BE39-6D89368248B9:01}


エキストラで参加してくださったファンのみんなもありがとうございました!!そして長い撮影お疲れさまでした!!




またもや豪華にMV撮っていただいたので、ぜひ…みてみてくださいね!!








{24CA58C3-C243-4A8E-BCB7-629F7EA59B9B:01}




そして、今日あべのキューズモールにてインストアイベント!!
1部はあいにくの雨と雷さんでライブはできなかったけど、、なんとか2部は晴れてライブできました!!
握手会もありがとうございました!!
なんと早めに握手券がきれてしまったらしく…ありがとうございますすすす
握手出来なかった方ごめんね( p_q) また大阪来たときに握手出来ますように…!!

雨すごかったよね…レインコートきてたのにもかかわらずずぶ濡れだったよね…
すごい髪の毛も服も濡れてる人が多かったから……風邪ひかないように…><
今日は暖かいお風呂に入ってなるべく暖かくしてねっ
本当に雨で寒かったのに会いに来てくれてありがとうございました…!!!

{989CC63E-C0B7-4776-AF66-EA480F6184F8:01}


最後にあべーのくんと愉快な仲間たちと一緒にお写真撮ったおっ!





と、長く書いてしまった…
長かったよね…ごめんよ。。
ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうです。
また明日から新学期が始まる学生さん、仕事が始まる社会人のみなさま、元気に明日からも頑張りましょーーーーーーーーう!!!!!

{49A2359B-7999-4286-8A5A-AB9D9D24C5A4:01}


まったねえε=ε=ε=ε=ε=ε=(「`>ω<)「




しーゆあげぴんきっ!







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST
9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)
10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO


MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」9/6 発売決定!

最新シングル「W.W.DII」10/2 発売決定!


8/31発売の「Seven teen」にピンキー!が載っております!ここでもパンダワールド全開!!ぜひみてみてくださいですっ!