{79E9E07B-67A6-4C28-9789-F920F020BD58:01}


7.8センチバッサリ切ったーーーーーー!!!!!
ミディアムピンキーになりました。
代官山にある「Lani Hair」という美容院で切ったよ。前にもここで切ってもらってすごく良かったからまた行ってみた!(「`>ω<)「




{3D917AFB-7ACD-4AD3-B1DA-3559FD83D126:01}


ツインテールが出来るか出来ないかくらいの長さなんだけど、まぁ。。。バッサリ切りました


ちょっと久しぶりにブログ書きます。
更新遅くてごめんね><



{8B954BAA-9486-40FF-8A66-5A010A3259C2:01}


先週渋谷109MEN'S店にて!DOWBLさんとのコラボイベントでした!
スタジャン着てみんなとチェキ撮れて嬉しかったよー!というかみなさまスタジャン似合ってた!!!
来てくれてありがとうっ!(「`>ω<)「




{163E16DF-91EA-4F47-AFA5-63ADADE4D727:01}


そしてそのあと、雑誌「Ray」の 11月号の撮影だったのです(「`>ω<)「
ちょっと大人っぽく女子大生になってきたよ!
いやぁ~もともと大人だからさらに大人度UPした!きがする!

{844B25CB-D64D-48F1-980C-76D15D0A5F91:01}



9/23発売!お楽しみじゃよ!」(・ω・´」) 




{909C1B1C-1C74-4F08-88EC-4065A7732E79:01}


8/18にはZEPP SAPPOROにてライブしてきたよーーーーーーー
超!絶!楽しかった!
北海道のみなさんめっちゃ暖かったし、ほんと北海道でライブできて嬉しかった。
また、北海道!来れるようにがんばるぞーーーーーー!!!!!
北海道のみなさん待っててくだしあ!






8/19は赤坂ブリッツにて「MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY」
だったんだよお~!
ライブ始まった瞬間、「ピンキー!ピンキー!」って聞こえて、すごい高まったなりけり。青サイリュウムもありがとう!!
すごい嬉しかったし、このイベントにも参加出来たことが嬉しかった。
きて下さってみなさま、一緒に盛り上がってくださったみなさま、ありがとうです!(「`>ω<)「

{50B90B97-B108-4F33-990A-ED731A560920:01}


みうめ氏と仮面ライダー217さんと写メ撮ったった。(「`>ω<)「♡*✲゚*。







ちょっとここでお知らせっ

{B32A0965-551F-4AE2-A135-C8E8523D0C6B:01}


テレビ埼玉「HOT WAVE」の収録をこの前!してきたんだー!
1月くらいに出演させていただいたのですが、今回は2回目の出演!りさねむぴん!でたくさんお話ししてきたよ~!笑いが絶えなかった感じでした。

放送はなんと【9月18日】!

Webにコメントもうpされるみたいなんだ!
埼玉ぜいのみなさま!テレ玉が映るみなさま!
よろしくなのだよー!ぜひ!みてくだしあ!







{BF76A398-0BB0-4BA7-81C6-5D36B18A59D7:01}



VoiVoiのパン田パンケーキ食べに行って来たり。
そしてな。

{753AEF25-44BA-49FA-8860-E77F41497A59:01}



フロムエーのパン田くんに会ったんだよ


{387EAF19-64BA-48C8-840E-F12008FBEB0B:01}


かわたん

{17762247-4D41-4918-A701-426EC413D692:01}


かわたん。


パンダ最高










{10400783-2832-4E29-A21C-AA62EE3DCB95:01}



なんと8/17に秋葉原ディアステージで出勤してから2年が経ちました!2周年!
ほんっとあっという間で、実感がないwww
というと、最近全然ディアステ行けてなくて、出勤も出来てないしご飯食べに行ったりとかしてたんだけど、それすらも行けてない。さみしい。
なんとか隙を見つけて出勤とか遊びに行けたらいいなぁ。
そんなディアガのピンキーもでんぱ組.incのピンキーもこれからのピンキーもよろしくね。








{2E63B09E-6D96-470D-90D8-88B5E1641D13:01}


あ、そういえば。
昨日からでんぱ組.incのNEWシングル


「W.W.D Ⅱ」


がiTunesで配信開始したのですー!!



みなさん聴いてくれてるかな。

新しいアー写はこちら。
{9230A195-28AB-4881-B102-BCDE501E809F:01}

でん。


10/2に「W.W.D Ⅱ」とカップリングで「ノットボッチ…夏」がCD発売されるのですが、
なんとiTunesで購入すると、いち早く聴けてしまうのですすす!!

今回の「W.W.D Ⅱ」という曲は、
前作の「W.W.D」の続編…というかまあ続きみたいなものなのですが、
W.W.Dは、でんぱ組メンバーの過去の話し。
W.W.D Ⅱは、でんぱ組メンバーの今NOW現在のお話。
ざっくり言うとね。

ほんとに言葉でどう表したらいいのか迷ってしまう。
でもこの曲はみなさんに聴いてほしい。
多くの人に聴いてほしい。曲になってます。
ぜひ。「W.W.D Ⅱ」聴いてください。





{472E88C8-F5E6-4AD1-B076-595F036F2728:01}


またねえ~
明日はサンフランシスコに行ってくるよお~



しーゆあげぴんき!







(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


8/23 - 25 JAPAN EXPO USA
9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場
9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST
9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)
10/27(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール/METRO



MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」 9月6日 発売決定!

最新シングル「W.W.DII」10月2日 発売決定!






(「`ぴωき)「