photo:01


良い天気~!!
暑かったりちょい寒い感じだったり。
明日の関東は夕方から雨らしいよ。ぎゃ~!

photo:02


今日はね、でんぱ組.incさんはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013に出演してきましたー!!
はつーー!!ロッキン!!





出演しゃさまとお写真とりました!!

photo:05


くりかまきちゃんっ!

photo:06


BRAHMANのTOSHI-LOWさんとりょうさんっ!


photo:07


レーベルメイトのSALUさんっ!

お写真撮っていただいて嬉しさっ。ありがとうですっ!=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「







ライブの様子の写真は訳あって貼れないんだけど、

すごかったんだよ!!!
ライブの様子を絵で表すと。。。

photo:03


この黒のぶわぁぁぁってなってるのが人ね。
すごかったんだよーーーー!!!!
あとからスタッフさんに聞いたところ、5000人以上の人が観にきてくれたとか…
ほんとにでんぱ組.incを観にきてくれてありがとうございます…!!
ねむきゅんの雨パワーもあり、メンバーとみんなの熱気ですごい会場全体が蒸し器の中状態。めっちゃ汗かいたよーwww
サイリュウムとか手あげて名前呼んでくれたり、すごく今日は、緊張してたから、みんなに会ったら、緊張なんていつの間にか吹き飛んでた。
ありがとうね。
フェスだし、ロックフェスだし、私たちはあいどるだからすごく場違いなのかもしれない嫌われるかもしれないってすごいきんちょうしてた。
でも、ロックとあいどるの境目なんてないのかもしれない。そう感じ取るライブだった




ロッキンセトリはというと、、、


1.Future Diver
2.W.W.D
~MC~
3.ノットボッチ…夏
4.でんでんぱっしょん
5.ORENGE RIUM
6.でんぱれーどJAPAN



あげあげな曲をぎゅぎゅっと詰め込んだ!!
そして元気を放出してきた!!(「`>ω<)b+
今年の夏は去年に比べてライブが少なくてちょっと、、いや結構、、寂しいのですが、一回一回のね、ライブを大切にしようと気合いを1000%入れております。毎回気合い十分なんだけどねっ!









ここで一つ暴露します。




ピンキーは実はすごく夏が苦手なんです。




水分補給とか暑さ対策とかすごいしてるんだけど、どうしても体が火照っちゃって。
うまく自分の体をコントロールできなくて。毎年苦労してる。

野外でライブ多いし、ライブ中風通しはいいかもだけど、暑さは倍増しちゃうから、ちゃんと体力つけないと倒れちゃう。

しかも8月の終わりには大阪野音でワンマンがあるし、

倒れちゃあかん。

なにが言いたいかっていうと、



体力作り、始めます。ってこと。



遅いっwwwって思うけど、
最近までライブ多かったし、去年よりだいぶ体力ついただろ~!って甘い考えしてたんですよ。

そしたらですね。この前の北海道のJOIN ALIVEの時ですね、やばいくらい体が火照っちゃって、大変な思いをしまして。
あと食欲も結構減っちゃって。
これは本格的に体力作りしないとあかんやつや、って思ったので、

走ったり筋トレを集中的にやろうとおもいます。
体力作りやるって書かないと一生やらない気がしてww
書いてみた!!
みんなもライブで盛り上がってて終わったあと暑くてばたんきゅ~ってならないように体力作り、一緒にがんばろ!w







photo:04


ライブ中は三つ編みしてたんだけど、ライブ終わったあと凄いことになってたので三つ編みほどいたらもっと凄いことになった。
汗ぶわああああ
でも楽しかったから気にしない!!



次のライブは…8/11のサマーソニック!!
楽しみす………!!!!




今年の夏は、ノットボッチ!!!
ライブさいこう!!!!
フェスさいこう!!!!!
人生楽しい!!!!




明日は、いろいろやるべきことがあるのでそれを終わらしてから、楽しんでくる。
久しぶりのおふやぁ。




photo:08


8/2は、、、
リーダーの梨紗ちゃんバースデーだったのだぁ♡♡♡
昨日は白魔女の取材とかもろもろしてたんだけど、監督がサプライズでケーキ用意してくださってたのだ!!
おりさちーおめでとうううっ(「`>ω<)「-♡♡





まったねっ!
ぴゅーん!=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「








(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


しーゆあげぴんき☆