photo:14



す…










photo:15



ちらっ








photo:01


東京はじめっとしてる。
香港はからっと暑さ。
北海道は涼しさ時にちょい暑。

東京はじめっとしてるね。じめっと。
でんぱ組ちゃんが香港やら北海道に行っている間に、東京めっちゃ豪雨?雷やばかったらしいね…
大丈夫だった?ピンキー雷苦手だから雷に出会わなくてよかったよ…ホッとしてるよ…


はい!!
そんな感じで、
7月25日と26日は香港。
27日と28日は北海道にいました~!!
とにかく飛び回ったお。ふぇーい!!




まずは香港!!

ACGというアニメとかゲームとかコスプレイヤーさんがたくさんぎゅぎゅっとつまってる感じのイベントにライブ参戦してきましたーっ!!

photo:03


ライブ観てくれた香港のみなさま、ありがとうございますっ!♡
めっちゃ観にきてくれたんですよ~(「`>ω<)「
立ち止まって観てくれた方も居たり、サイリュウム振ってめっちゃ応援してくれた方も居たり。。感無量

photo:16



「待ってたよ」「大好きです」って握手会の時にめっちゃ言ってくれて本当に香港来てよかったなぁっておもったし、また来たいっ!!って強く思った。今度はソロでライブしたいねえ。
そのためにはもっともっと頑張らなきゃっだ。って再確認。
香港大好きっ。また絶対行きます!!!




photo:04


香港ではイャンクック先生Tシャツ着てたお(「`>ω<)「
クック先生が1番好きっ。あ、でもジエン・モーランとリオレウス亜種も好きです。

うおおぉぉぉ…モンハンやりたい…



photo:05


香港の雑誌にもでんぱ組ちゃん載ってた!!
以前、5月に香港に行ったのですが、その時に取材していただいたものが雑誌にっ!!
嬉しさ♡


photo:06


この、きんもくせいのゼリーがすごく美味でした!!
本当美味しかったっ!!






photo:07


そして、北海道。JOIN ALIVE。
でんぱ組.incは【FUTURE FLOWER】というステージのトップバッターだったよーーーーーっ!!!!
フェスとかめっちゃわっくわっくどっきどっきでした!!!楽しみだったんだよーーーー!!!!

photo:08


本番めっちゃ緊張し過ぎてなんも喉が通らなくてw
でも無事ライブもできて!
ステージ立った瞬間めっちゃ人でいっぱいでびっくり。いやまじで。びっくりしたんだよ。ほんまに。
本番直前まで、「人きてくれてるかなぁ…」ってすごく心配で、
まさかあんなに人がいるなんてほんと!思ってもいなくて。
本当に観てくれたみなさまありがとうございます。



ライブセトリは、、、

1.W.W.D
2.Sabotage
3.でんぱれーどJAPAN
~MC~
4.ノットボッチ…夏
5.でんでんぱっしょん
6.くちづけキボンヌ
7.キラキラチューン

でひた!!


全体的にあげあげな曲ばっかで詰め込みました。
楽しかったよお。熱かった。虫多くてビビってたけども。






ライブ終わったあとは、自由時間でした。
自由時間を有効活用しようと、ピンキーはねむさんと遊園地にいきました。


photo:17



あ、とうもろこし食べたり、
とうもろこし食べたり、
とうもろこし食べたり
美味しかったなぁ。とうもろこし。



photo:09


と、その前にねむもがぴんでリポビタンD写メ撮ったよ。
楽しそうでしょ。



photo:18


かき氷食べたり、
楽しそうでしょ

photo:10


パンダに乗り、
楽しそうでしょ。。



photo:21


パンダに乗り、
楽しそうでしょ!



photo:22


パンダに測ってもらったり、



photo:13


パンダに乗り、
楽しそうでしょっ




photo:12


遊園地で乗り物に乗り、
(これこわかった)





はい。楽しかったんです。
フェス満喫してました。
めっちゃ楽しかった!!!





怒涛の4日間でもあり、充実した4日間でもありました。
会いにきてくれたみんなありがとうだよー…!!






photo:11


あ、これホテルにて宿題やってる様子ね。ちゃんとやってるよ…!!やってるんだからね…!!←


明日は、撮影に学校にお仕事ちょろっといきます。
休みがないほど大忙し。大忙しのが方が楽しいし、お仕事の時くらいしかお外出ないから、今年の夏はお仕事でいっぱいだから夏の思い出濃いなぁ。嬉しい







ここでお知らせ(「`・ω・)「

photo:19


10/2に"NEW"シングルが発売決定いたしました!!
「W.W.DⅡ」
「ノットボッチ…夏」
そして、昨日「ノットボッチ…夏」の方のMVが公開されました!!
なんと監督は、すみねむさんです!!(すみすさんとねむきゅん)
水着が恥ずかしくてちょっと照れながらわっきゃわっきゃしているのですが、
ピンキーは、念願のパンダになれたのがすっごく嬉しい。ラップの部分でパンダになってるのでようチェケラ。←
また他のMVとは一味ちがう感じになってるのでぜひみてみてね。
ノットボッチ…だよ!!






またねっ!
長いブログを読んでくれてありがとうっ!!



しーゆあげぴんきっ☆




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




[みんな:01]8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
[みんな:02]8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
[みんな:03]10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
[みんな:04]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:05]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂