photo:01


前髪切り過ぎました!!
ピンキーです!!





今日は~Wiennersさんとでんぱ組.incのツーマンライブの日!!


その名もー



「でんでんでぃらいと」






photo:02


めっちゃライブ荒ぶったよーーーーー

暑かったねーーーー熱かったねーーーー

そうそう!
ファンのみんなに前情報とかなしで
今日、新曲の「ノットボッチ…夏」初お披露目したのよーー!!

どうでした?どうでした?
ダンスに盆踊りとかなんかいろいろ入ってたけど、
いつものでんぱ組.incのダンスとは一味違う感じになってたかな?
個人的には、めっちゃハイスピードで移動したり細かい振りが多くて大変ですが(笑)すごく踊りがいがあってすごく大好きなダンス、曲となってます!!
これを聴いたら、、、ボッチじゃなくなるよ!たぶん!←







photo:03


チケットもソールドアウト…本当にありがとうございました!!!!!!
みんなめっちゃ楽しそうなお顔してるし、
Wiennersさんのファンのみんなも、でんぱ組.incのファンのみんなもお互いが楽しそうにしてて、すごく心がほっとしました!!(「`>ω<)「
嬉しさ。ありがとう。!





photo:05


560さんとつーしょっと。緑の髭がチャームポイント。
私のお姉ちゃん。らしいです←





photo:04


またWiennersさんとツーマンしたいなぁ。めっちゃ楽しかったし、楽屋でも笑いが絶えなくて。

でんぱれーどJAPANも生演奏でコラボできたし!!
めっちゃ楽しかったっ!楽しかった!が1番ぴったりくるライブでした!







にゃんとそして

photo:06


Wiennersさんの両Aシングル、




「蒼天ディライト」




今日が店着日で、7/24明日が発売日なんですよ!!
なんと、Wiennersさんがこのシングルからメジャーデビュー決定なんです!!
しかもでんぱ組.incも所属してるレーベル、「TOY'S FACTORY」に所属することに!!
この蒼天ディライト、iPhoneに入れて何回もループして聴くこと間違いなしです!!
めっちゃ大好きな曲!!!




photo:07


今日ね、白幡いちほちゃんがライブ観にきてくれたんだよ~
ひかりTV「コス-1ぐらんぷり」に一緒に出演してて、そこで仲良くなったんだよ~♡
めっちゃかわいい♡大好き♡
そう、なんとね、、、差し入れで梅干しくれたのーーー!!!
photo:08


めっちゃ酸っぱくて、ライブ前にたべたんだけど、めっちゃ元気でた!!w
本当いちほっちありがとうだよ~っ!!



photo:09


今日は超、超楽しかったので、幸せです。
明日学校とかはわわ~って感じだお~w
でも残りわずかの学校生活。1日1日大事にするって決めたもんね!!
たとえお仕事が忙しくても、嫌なことがあっても、学校が大変でも、何事にも1日11日大事にしてくってきめたんです!!

だから、がんばるぞ~!!




rakugaki:01



ぴん気予報ー!
【7/24(水)のお天気】
24日は、東北の日本海側南部と北陸、北海道では雨模様。
近畿と四国や九州、沖縄は曇りや晴れマーク。
関東は雨が降ったりやんだり。
傘は一応持って行った方がいいかも。折り畳み傘とか。
蒸し暑さくらいの気温だから、半袖でもいけそう。でも一応バッグにパーカーいれておけば寒かった時に(「`>ω<)b+





photo:10


まったね~ん♡



しーゆあげぴんきっ☆




(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)




[みんな:01]7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園
[みんな:02]8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
[みんな:03]8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
[みんな:04]10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
[みんな:05]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:06]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂