photo:03


この前ニャル子さんのコスプレしてきたにゃん。
しゃきーん



photo:05


昨日は"the GIRLS' FESTIVAL even"という大阪にてライブしてきましたー!!
6人で久しぶりのライブでしたおっおっ♡
私もライブ久しぶりだし、6人揃ってライブするのもみんな久しぶりだし、なんかもう本番直前までみんな………緊張してたww
握手会でね、ファンの方にね、「フランス行ってきたよ。5人のライブ見た。んで今日のライブ見た。やっぱり6人だね」「6人揃ってでんぱ組.incだ!!」って言ってくれて
涙が出そうになった。ここで泣いてちゃだめだって思ったから堪えたけど、心の中では号泣してました。
メンバーにも「やっぱり6人だなっ」って言ってくれて。すごく嬉しかった。
すごく幸せものだなぁって。!

みんながね、フランスに行ってる間にね、やっぱり不安になっちゃって。
私いない方がいいんじゃないかとか、いない方がきっといいって。私いないくても…って考えがループしちゃって。
正直、すごく…さみしかった。

でもちゃんと迎えてくれたメンバーがいた。
受け止めてくれたメンバーがいた。
ファンのみんなも変わらず居てくれた。
もう言葉がなくても雰囲気、笑顔、サイリュウムでわかった。

居ない方がいいなんて考えてしまってごめんなさい。
居なくてもいいなんて寂しい考え方はもう捨てて、私はどうしたらでんぱ組.incにとって、みんなにとってプラスになれるか考える。考えるから!

photo:06


でんぱ組.incが、ファンのみんなが、大好きです。

そんな昨日は大好きなねむきゅんの誕生日でもあったんです。
photo:08


花束とケーキをね、MCの初めにサプライズで渡したんだよー!!!
ねむきゅんすごいびっくりしてた。

ねむきゅん「え!!だって!!MC短めにするって言ったんじゃん!!2曲目おわったらすぐ曲紹介するって!!言ってたじゃん!!」


そりゃあMCで誕生日祝うのサプライズなんで、短めのMCにするっていうの、嘘に決まってるやーん!!w
短めにしたら祝えないやーん!!w



ねむきゅんのびっくりした顔、いい顔でした!w
こうやってライブでお誕生日お祝いできるの数少ないし、貴重だし、しかも三重に近い大阪で、ねむきゅんのご両親も見てる中でお祝い出来てほんとによかったです。
ねむきゅんには本当にお世話になってます。

photo:09



私がかまってほしいーってなった時にもかまってくれたり、気にしてくれてたり、いじってもいじり倒してくれるし、ご飯にも連れて行ってくれたり、お家にも泊まらしてもらったりなど…本当にねむきゅんには感謝しきれないです。
本当にありがとうです。
ねむきゅんがいないと本当に寂しいし、大好きだし、大大好きだし、かけがえのない存在です。
いつも母親みたいに私の事をかまってくれてありがとう。
ねむきゅん大好きですっ!!(「`ねωむ)「








今日は、朝起きて、ダンスレッスンにいって、お仕事2.3個クリアしてから、「ビビッと☆でんぱジャックなう!」でした~!!
Ustreamでみてくれたみなさま、現場まできてくれたみなさま、ラジオできいてくれたみなさま、お便りを送ってくれたみなさま、本当にありがとうございます(「`>ω<)「♡


photo:10


でんぱジャックでは、八王子Pさんをゲストとしてお招きいたしました!!
八王子Pさんの楽曲の中で、

「エレクトリック・ラブ」
「Baby maniacs」

がいちばん好きで、よく聴いていたので会えてお話できて嬉しかったですすすっ!!!
しかも!八王子Pさんがピンキー!の踊ってみたもみてくれていたみたいで…びっくりしますた…!!!あわわ…ありがとうございます…((((;゚Д゚)))))))

八王子Pさんが、7/17に「VIVID WAVE」というアルバムを発売されるらしいので、曲もどれもいい曲ばかりなので…ぜひみなさんも聴いてみてくだしあなのです!!


photo:11



今回のぴん気予報は、

「今期のおすすめアニメ予報」

ピンキーの今期おすすめアニメは…

・キングダム2
・Free!
・ダンガンロンパ
・恋愛ラボ
・ロウきゅーぶ!SS
・幻影ヲ駆ケル太陽
・にゅるにゅる!!KAKUSENくん


ですね!!
とくに、「幻影ヲ駆ケル太陽」は本当におすすめです!!!!

にゅるにゅる!!KAKUSENくんももちろんオススメです!!!(「`ↀωↀ)「✧
でんぱ組.incがOP歌ってるんだよー☆


ぜひチェックしてみてね!=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「






そして、、、今日重大発表が、、、ありまして、、、




なんと




7/16、でんぱ組.incの新曲「ノットボッチ…夏」をiTunesストアにて販売しちゃいますー!!!!!







photo:13


今日のラジオで初情報解禁&初オンエアしました!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(「`>ω<)「


どうかな?どうかな?
きいてくれたかな?
今回の曲が夏をイメージした、熱いソングとなってます!!!
ボッチだしなぁ…でもお祭りって楽しいしなぁ…この時が終わって欲しくないなぁ…とかいろんな気持ちがぎゅぎゅっとつまっております!!

作詞はNOBEさん。
作曲が野間康介さん。
編曲がヒャダインこと前山田健一さんが作ってくださいました!!
とにかく!!聴いてみてくださいー!!!










(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)



[みんな:01]7/23(火)D.D.D. ~でんでんでぃらいと~@下北沢GARDEN【SOLD OUT】
[みんな:02]7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園
[みんな:03]8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
[みんな:04]8/11(日)SUMMER SONIC 2013@QVCマリンフィールド&幕張メッセ【SOLD OUT】
[みんな:05]10/25(金)~27日(日)ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO

★ワンマンライブ
[みんな:06]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:07]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂



(「`ぴωき)「





photo:04



昨日ファンの方からいただいたトラとパンダが融合されてるワンピを着てルンルン気分なピンキーさんでした♡






photo:12



大阪にいるあべーのくんたちと♡

しーゆあげぴんき!!