photo:01


一昨日は体調壊してしまってごめんなさい><
下北沢でのライブでみんなふとメンバー、そして自分の熱気料でオーバーヒートしてしまいました。、
ご飯を食べてしっかり寝たら治ったよ…ケロっと。
もう暑いけどもこれから季節の変化、だんだんともっと暑くなっていくから体壊しやすくなるので…みなさん気をつけてね…。彩音も気をつけますっ!

シャボン玉の刀いただいた…しゃきーんっ!
photo:07


photo:06


さっそくあそんでみた




ブログ更新お待たせしましたっ!!
締め切りのものがたくさんなどあってちょいと忙しくて更新が遅くなってしまったぜ…

photo:02


まず、一昨日の下北沢GEARDBN!!
実はライブ前にお仕事が2.3個あったのですっ!!いそがしやいそがしや!!



そこで長かったライブセトリを公開!


SE
1.W.W.D
2.でんぱれーどJAPAN
3.キラキラチューン
4.Sabotage
MC①
5.でんでんぱっしょん
6.くちづけキボンヌ
MC②
7.強い気持ち・強い愛
MC③
8.オレンジリウム


ひえー8曲もやったの久しぶり…?長かったけどめっちゃ楽しかったし暑すぎて熱すぎてあっという間だったた!!
なんだったのだろう!あの熱気は!!!!!w

photo:03


最後にやったオレンジリウムの時の会場の様子。
やばいぞーこれ。
私、リアルで泣きそうになった。
みりんちゃんの「それでは聞いてください。"オレンジリウム"」って言ったあとのサイリュウムの折れる音。
暗闇で見えなくてもサイリュウムの折れる音が聞こえてきたから、あ、待っててくれたんだってぐっときてしまった。

photo:04


自分的に下北沢でのライブ、めちゃくちゃ楽しかった。
きっと楽しすぎて熱さなんてどっかいってしまってオーバーヒートしたんだろうなぁ…
ライブ中での自分の心をコントロール出来なくては。







photo:09


昨日はうた娘のイベントにスペシャルゲストとしてでたんだよー!!
一緒に盛り上がってくれてありがとうねっ!!
楽しすぎて記憶が吹っ飛んだ…!w

実はこのライブ写真、いずこねこの茉里ちゃんが撮ってくれたのっ!観てくれてたんだー♡嬉しいっ♡



photo:08


そうそう、久しぶりにピコッピクッピカって恋してよをやったので、お外で全力練習してたんだよっ
ひたすら練習してたら周りから変な目で見られていた。らしい←



photo:10


茉里ちゃんにも会えて…
ショートになってからは初めて写メ撮った(「`>ω<)「♡
もぅショートもめちゃ可愛くて思わず抱きしめてしまったであるよ。。


photo:11


エミュウちゃんとね、朝から今度遊ぶ約束をしたんだっ!!いいでしょ!!!!!
新衣装もめっちゃ似合ってて、可愛くて、アフィリアさんのライブ出番がでんぱ組の次だったから見れなかった…くやしい…踊ってるエミュウちゃんみたかった…!!!

ライブも絶好調に楽しくて、なによりファンのみんなの楽しい笑顔が見れて、そして推しお二方にも会えて、充実した日でした。。



photo:13


うた娘にて出演終わったあとはディアステでインストア!1部2部3部と3部制だったのです!来てくれて、そして握手やトーク、2ショやミニライブありがとうでした!!(「`>ω<)「

「先生!次はバトルの時間です」のアメーバアプリに、でんぱ組.incが歌わせていただいたり(OPとボス戦で聴けるよー!)しているのですが!
なんと5/28からでんぱ組.incのキャラクターがガチャにて当たるキャンペーンが始まるんだよー!
photo:18


昨日だけディアステージ限定でもらえたんだけど、ピンキーはねむきゅんひきました!

photo:14


ちなみに私はアマレットちゃん推し。


デッキを全部でんぱ組.incで埋めたら素敵だとおもうの…!!
でもデッキ5枚までしか置けないから誰を選んで戦わせるのはあなた次第…!!








今日は撮影だったんだよー!!まだ公開できないけど、楽しみにしててね。
photo:16


今日は白黒の服ばっか着てたんだー(「`・ω・)「全身こんな感じ。



photo:17


明日はとうとうNEWシングル「でんでんぱっしょん」フラゲ日!!!!!!!!!!!!!!!!
秋葉原ディアステージにて①17:00~、②19:00~、③21:00~
と三回あるのでぜひ遊びにきてねっ!!フラゲして…ね!!!


みんなの手に届くのわくわく…楽しみだなぁ。
早くたくさんの人に聞いて欲しいっ!!!!!=͟͟͞͞((((「`>ω<)͞「
よろしくお願いしますっ!




今日はブログ長めに書いっちゃったっ
最後まで読んでくれてありがとう><





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)


[みんな:01]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
[みんな:02]5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
[みんな:03]6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
[みんな:04]6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
[みんな:05]7/4-7(木~日)JAPAN EXPO2013@フランス
[みんな:06]7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

★ワンマンライブ
[みんな:07]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:08]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

★シングル情報☆





photo:19


5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!







photo:20


メンバー盤は異なるクリエイターのREMIXが収録。藤咲彩音盤はPadaBoY Remix です!



【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)


【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)


【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)


【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。