走りたい。とにかく。今は走りたい。どこまでも。








photo:01


昨日は振替休日のため、学校の友達とディズニーシーにいってきましたーっ!


photo:02


限定のシェリーメイちゃんと30周年記念ドナルドくんをお迎えしちゃったよ…♡きゃわたん…たたたんたん







photo:03


一昨日の月間でんぱ組.incの写真集サイン会もありがとうございました!!
午前中でなんとサイン券がなくなってしまったという…ありがたや…
ほんまありがとうです!!

photo:09


この写真集は、ライブとかでは見れない素の顔だったりとか、変顔とか、ほげーって顔してたりとか。
とにかくいろんな表情、お洋服とかが見れる、何度でも読みたくなっちゃう写真集になってますっ!
私、水着とか去年の逗子で行われたOTODAMAのイベント以来着たんですよ。水着。
なんか水着をね着るの、ちょっと恥ずかしくて、あと私肩がねガリガリみたいでコンプレックスだったりしたの。
だからあんま肩とか出したくないし、ましてや水着なんて、胸がちょっと見えちゃうじゃないですか。
きゃー!はずかしい//////
って思っていたのですが、、、ちょっと今回勇気だしたよ!!
これも新たな挑戦かなって。
まだちょっと恥ずかしいけど勇気出して頑張ったから、よかったらちょこっと見てもらえると嬉しいです。






photo:04


そして今日はー!!
でんぱ組.incがトキメキグラフィティシリーズとコラボして、今日はドン・キホーテ秋葉原店さんにてサイン会行いました!!
ファンの方がね!買って早速着てくれていたのがすごく嬉しかったー!!!( *´艸`)似合ってたよん♡



photo:08


ピンキーさんはチアガールを着たんだよーっ!!
トキメキグラフィティシリーズはどれも可愛い衣装なので、ぜひ着てみてね♡





photo:05


サブウェイとレーサー梨紗ちゃんが似合い過ぎる。

明日はニコニコ超会議のJOYSOUNDブースにてライブ出演とご予約会をやっちゃいますー!!
場所は幕張メッセっ!!
久しぶりにライブでわくわくしてる…
去年も超会議のJOUSOUNDブースさんでライブ出演させていただいてて、今年も出させていただけるのすごく嬉しいっす…!!
みんなー!待ってるよー♡うりゃおい!








(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

[みんな:01]4/28(日)ニコニコ超会議JOYSOUNDブース出演&ご予約会@幕張メッセ
[みんな:02]5/1(水) あべのキューズモール THANK YOU BIRTHDAY LIVE【アベノミュージックス】@大阪 あべのキューズモール 3Fスカイコート
[みんな:03]5/2(木)トキメキグラフィティリニューアル発売記念~トキメキガールズ コスプレナイト~ in MOGRA@秋葉原MOGRA ※女性限定
[みんな:04]5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
[みんな:05]5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
[みんな:06]5/5(日)スピンズ来店イベント@スピンズ池袋店 店内特設会場
[みんな:07]5/6(月)FM-FUJI 25th Anniversary“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”第5回番組公開録音ライブ5th Kiss
!!!!!@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
[みんな:08]5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
[みんな:09]5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
[みんな:10]5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
[みんな:11]6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
[みんな:12]6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
[みんな:13]7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

★ワンマンライブ
[みんな:14]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:15]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂





photo:06


今日世界ふしぎ発見!にでんぱ組.incが映ったんだよー!!
みてくれた?みてくれた?
ちょこっとだけうつったのみえたかな?
私最後のほう見切れたんだよーw





photo:07


また明日ねっ!ぶい!
おやすみっ!



あ、ちなみに!!
ここでいきなりの情報解禁!!
ディアステージにて行われる「ピンキーの調理実習」の日にちが確定いたしました!!
[みんな:16]5/8(水)[みんな:17]
よろしくだよー!!約1年ぶりのピンキーの調理実習イベント!(「`>ω<)「ぜひピンキーの手作り料理を食べにきてくだしあー!



(「`ぴωき)「しーゆあげぴんき!