photo:04


今日20時から、FMFUJIラジオ「ビビッと☆でんぱジャックなう!」にりさちー、えいたそ、ピンキーが出演しまーす♡
今日は念願の「でんでんばっしょん」ラジオ初ON AIRッッッ!!
みんなでオタ芸なり歌ったり踊ったりわちゃってしたいなり(「`>ω<)「楽しみす♡
トークテーマ「カワイイは正義」だよ!!
KAWAII MATURIに引っ張られて今日のトークテーマになりました!w
カワイイは正義…なので可愛いだろう私服を着てきたよっ!!
お楽しみに( *´艸`)

可愛い物とか人とか言葉とかメールに書いて送ってねっ!
お便り待ってます♡
→ dempagumi@fmfuji.co.jp



そしてなっ
photo:01


KAWAII MATURI
1日目と2日目
どっちも出演してきたよー♡


まずは1日目(「`・ω・)「

ランウェイ歩いたり!
photo:03


ライブをやってきました!!
これジャンプすごい感じになってるw


photo:11


全身こんな感じだょー!
スピンズさんに可愛くコーディネートしてもらいました♡
パンダ柄っぽい靴が特にお気に入り(「`>ω<)b+


私ね!!すごい!楽しみにしてきたんです!!
こんな!!可愛いイベントに!!出れて!!
しかも!!大きいステージでのびのびライブできてめちゃっ楽しかったの!!
緊張とかなくて、終始わくわく。
こんな大きなところで歌えて踊れて。みんなに元気が届けられて。すんごく気持ちよかったんだ。
でもいつもよりファンの方との距離が遠くて寂しかったけど…でもみんなの想い、表情はちゃんとピンキーの心に届きました!!
サイリュウム振ってくれたり、名前呼んでくれたり、ぴょこぴょこ飛んでいたり。
嬉しかったなぁ(「`>ω<)「
いつかこの大きなステージででんぱ組.incのワンマンが出来たらどんなに嬉しいことか。
武道館でワンマンライブも。絶対に叶えたい。
たとえ叶ったとしてももっともっと大きなステージでライブをしたい。
そのために日々精進して、パワーアップをするんです。私たちでんぱ組.incは!

photo:08


チェキ会もありがとうっ!!米ちゃんがチェキ撮ってくれるなんて豪華だった…ね…!!

いつもみんな応援ありがとうっ!!
心の支えになってますっ
私も一人前にみんなのこと支えていけるように頑張るね!!



photo:05


ご飯をたべてたらゆらちゃんに会いました!!
実は先日、一緒に丸亀製麺を食べに行ったんだよー♡
その時私はおろし醤油うどん食べたなり(「`>ω<)「ちゅるちゅる
そのあとは渋谷でお買い物ー!ぶらぶらしてきたんだよーw楽しかった…また遊びにいきましょ…(*´ω`*)








そして2日目っ!!
photo:07


じゃーんじゃーん


photo:09


スピンズさんのゲストモデルとしてランウェイ歩いてきたよー!!
photo:10


全身こんな感じ。
頭にセサミストリートがくっついてて、Tシャツがクッキーモンスター、リュックがファミコンのコントローラーなんだよー♡

フィナーレにも出たのですが、なんとなんとなんとなんと
ランウェイ歩く時にね、出演者様の先頭だったのです。ピンキーさん。
1番手だったんだよ…これは緊張しました…
でも無事に終え、安心しやした…(「`>ω<)「
ランウェイ歩いたり走ったりスキップしたりポーズしたりね、一個一個なにかをやるたびにめっちゃわくわくが止まらなくて。
こんなにも楽しいことなのか!!っと改めて勉強になりましたっ!!


\会場に来てくれたみんな、全員可愛いよーーー!!/
輝いてた♡





(「`・ω・)「でんぱ組.incすけじゅーる」(・ω・´」)

[みんな:01]5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
[みんな:02]5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
[みんな:03]5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
[みんな:04]5/25(土)下北沢サウンドクルージング@下北沢各所
[みんな:05]5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
[みんな:06]6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
[みんな:07]6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
[みんな:08]7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

[みんな:09]8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
[みんな:10]9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂



photo:12


ねむダケとピンキーダケ。




(「`ぴωき)「しーゆあげぴんき♡ラジオでね♡