photo:01


はろーえぶりわん!

みなさま!!川崎くらぶちった、暴風だったり休日の大切な時間をでんぱ組.incに会いにきてくれてありがとうございました!!
セトリ濃厚でした…♡




1.でんぱれーどJAPAN
2.先生!次はバトルの時間です
3.少女アンドロイドA
4.でんでんぱっしょん
5.オレンジリウム
6.W.W.D

もしかして新曲ぜんぶやったのワンマンぶり…か…も…?
私的にもオレンジリウム以外全部あげ曲だと思ってて、「こりゃやばいわっ!テンション上がりっ放しですんごい楽しいー!(「`>ω<)「」
って感じながらライブをしていて自分自身めっちゃ楽しんでライブをやっていました!!



photo:02


ちょーめっちゃ笑顔



photo:04


1部ではMARQUEE編集長の松本さんとのトークもやらせていただきました!!
でんぱ組と松本さんとの出会いから昔のでんぱ組の話、最近のでんぱ組の話やら盛りだくさんでした!!( *´艸`)
なんだかインタビューをうけてる気分でへんに緊張してしまった:;(∩´﹏`∩);:


ここで初公開となった
photo:07


スピンズさんとでんぱ組.incのコラボレーション!!
ピンキーさんショートにした風に見えるけど帽子の中で髪くくってるだけで短くみせてるだけなんだ!w
まだコラボの内容はいえないけれども。。。ぐぬぬ
情報解禁をお楽しみに…(「`>ω<)「




photo:03


そしてMARQUEEさんの雑誌にサインをしたりしたよ!!
久しぶりにサイン会というものをしたからめっちゃサインかけて嬉しかったし、それと同時に全員からサインもらえるの私も羨ましいって思ってしまったよ!w
しゅしゅっしゅっしゅーー!(サイン書く音








今日のでんぱ組ちゃんは.
4月16日(火曜)21:30~23:00@タワーレコード渋谷店B1
DO LIVE!! Powered by FlashAir
ライブとトークがあるのです!!

なんと入場料………無料っ!(「`>ω<)「にゃんてこったー!ガオー!

参加方法は、10時より、タワーレコード渋谷店1Fエレベータ脇特設カウンターにて、整理番号付きイベント入場券を配布するのです!!
ピンキーはシンデレラタイムの関係上ライブのみの参加になってしまいます…(>_<) ごめんね(>_<)
ぜひぜひみなさまにライブもトークもみにきてほしいのです(「`>ω<)「
よろしくお願いしますっ!





photo:06


川崎にてライブMC中、つるぺたの話になった時の様子。
つるぺたじゃないよー!!!!つるぺたなのはニ次絵だけだよー!!!











photo:08


つるぺたじゃないから…







★でんぱ組.incライブイベン情報!★
4/16(火)DO LIVE!! Powered by FlashAir@タワーレコード渋谷店B1
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~@渋谷O-EAST
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/3-4(金、土)ヨコハマカワイイパーク@山下公園
5/4(土)TOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercity
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング@下北沢各所
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

★でんぱ組.incワンマン情報!!★
8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂


(「`ぴωき)「しーゆあげぴんきっ